uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

都知事選   田母神としおさんを全国からお応援して下さい!!

皆さんお元気ですか?!二年ぶりに自分のブログを開いてみました。
FXはずっと続けています。マイナス100万くらいです。
かなり勉強をしましたがどんだけやっても勝てるメンタルを作れません。
そしてやっと、FXに正解はない、自分でつくりあげていくしかないと言うところに
辿り着いたところです。
まだ諦めないで頑張ります。記憶の衰えが心配ではありますが・・・

今日はそれは置いておいて
私はFXで毎日パソコンにむかって過ごしてきました。
新聞は朝日新聞をながいこと購読していました。
しかし安倍政権が崩壊し民主党に替わるあたりから、
新聞の下品な報道に違和感を感じる様になりました。
それから少しずつ他のマスコミの偏向報道に気がつき
今、日本はとんでもないことになっているのだと驚愕しています。
ネットで政治ブログを見ない限り、世の中で何が起こっているのか
真実を知ることは出来ないのではないかと思います。
多くの人に目を覚まして頂きたく、都知事選を機に
この日本を救ってくれるのは田母神さんしかいないと
訴えたいのです。
安倍総理の命がけの外交、内政を助けられるのは
田母神さんしかいません。
どうか全国の皆さま、ネットで田母神さんの動画をたくさんご覧になって
東京都の有権者のお知り合いに
田母神さんのお人柄、政策を是非教えてあげて下さい。
組織票のない田母神さんを多くの方が支えて選挙選を戦っています。
若い有能な女性がマイクを持って感動的な応援演説をおこなっています。
昔の素晴らしい日本を取り戻し、先祖に感謝し、子孫につなげていけるよう
皆で力を合わせましょう!!

このページのトップへ

新年

明けましておめでとうございます。

FXで利益が出ないとブログも書きようが無いなと、もがき苦しんでいる毎日でもう一年半近くが過ぎました。
勉強して勉強して、もう勝てるようになるかもと思っても、相場の流れに逆らってムキになりやられてしまいます。
この性格を直さない限り、前に進めないのだけは、はっきりしています。
ただ、大きくやっていないので、損失は少ないです。
穫って穫られてで資金変わらずが続いていましたが、年末年始で2万5千円位アッサリやられてしまいました。
新年の出だし悪しですが、これを戒めに気を引き締めてトレードしていこうと思います。
現在の損失35万位。記録するのが苦手なのもマイナス要因です。

私は沢山のブログを参考にさせて貰ってきたので、初心者の人に少しでも役にたてるような記事を早く書けるようになりたいです。
このページのトップへ

お久しぶりです


時々訪問して下さっている方、申し訳ありません。

世の中どうなっとるねんの気持ちで
毎日過ごしています。

国民をなめきった政治家ばかりで
一体ぜんたい、どうすりゃまともな国政が行われ、
まともな報道がなされるようになるんでしょうか!!
どの党も頼りになりません。
週刊誌の見出し悪質。新聞、テレビもっともっと役割はたせ。

都民はなぜ、もっとエネルギッシュな指導者を選べないのか??
あの震災・原発事故の対応に、若い官房長官でどれだけ助かったか。
枝だのさん、お疲れ様と誰か誉めてあげたっけ!?
世の中の流れに私が逆らっているのか・・・

FXはまだ芽がでません。
三月四月の月初めのトレンド反転でやられ
FXでの損失トータル-30万くらいになりました。
それからは1000通貨でやってみましたが
感覚がずれてくるので、デモに戻して、
猛勉強しています。

まだまだ実家にも帰省しなくてはならず、また出かけることも多く
気ばかり焦りますが、絶対諦めることなく頑張ります
このページのトップへ

久しぶりに外に

地震以来、ほとんど家の外に出ていませんでしたが、今日は久しぶりに用事を済ませるために、あちこち歩きました。
街は春の日差しに包まれ、春の風が流れていました…でも悲しい悲しい春の訪れになりました。亡くなった方はもうこの地に立つことはないんです。私の父も、もう水仙やヒヤシンス、チューリップやムスカリを見たり匂いをかいだりして春を感じることもありません。終わってしまったんだと街中で胸を突かれました。今、二重三重の苦しみに生きる望みを無くしてる方々、どうか亡くなった方の供養をするために、生き延びて下さい。じっとしたまま、とにかく生き延びて下さい。
そして物資を運んだ車は、被災者を保養所等、あらゆる宿泊施設に運ぶことは出来ないものなんでしょうか。乳幼児を抱えた母親やお年寄りを早く暖かいところに移してあげて下さい。
このページのトップへ

報道への苛立ち

この日本において、震災から4日目でいまだに物資が届かない緊迫した異常事態で、災害を伝えるだけの報道はもう止めてほしい。報道機関が一団となって、原発と救援に的を絞り知恵を出して欲しい。被災者がテレビやラジオから知りたいのは、死亡者数ではない、行方不明者の安否を確認したい思いで胸が張り裂けそうな状態のはず。ヘリコプターも電波もある報道機関はもっと具体的な救援のやり方があるのではと、繰り返しの映像にイライラしている。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

