uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

2月29日(金)  NY下げ・月末・金曜

よくわかんない相場でした。

保有ターボにお別れ、平均単価表示なので損金がわからなくなりました。
多分3個で-10000ぐらい。来週もう一度S高いくのかもしれませんが
このへんであきらめます。
少しでも取り戻そうと、S高からさがったとこで、待っていましたが私の注文2だけを避けてまたS高に。こんなに付き合ってあげたのに最後までばかにされました。

保有エンJ-1000、朝から売れそうで売れない、遅くにやっと売れたと思ったら
勢い良くそのまま上に。

昨日の持ち越しファンコミ-3000
デイトレNGI売り+3000ファンコミ+2000アーク+2000
持ち越し竹内製作所

手数料省略
今日までの損益-1572222

今日もひょっとして何もしないほうがよかった?
3日はトレードお休みします
このページのトップへ

2月28日(木) 新興きたけど・・・

S高になってもまだまだ買値に届かない

保有ゲオ-6000
昨日持ち越しゼン+2000
デイトレNGI+2000売り+2000売り-2000アーク+4000竹内+7500
     エルピーダ+1000日空B+2300
それでもってまた持ち越しがあるんですよ

朝からウロウロして的を絞りきれません。
材料がでた日空Bと第一精工を以前塩漬けしたことがあるので
こだわってしまいました。
NGIに最初から入れば良いものを乗り遅れたので売ってみました。
怖いから買いも入れました
竹内製は決算があるから?なのか急落してました。
ほとんど底で買ったのに売りが下手。
まあ何をやっているかわけの分からないトレードですが
まだまだ浪人中だと思って見てやってください。

手数料省略
今日までの損益-1572010
このページのトップへ

2月27日(水) 笛鳴っても動かず

どこがどう上げたって動かないものは動きませんね・・・ストレス障害起きそう

保有ゲオ+1000ニューフレア-14000NGI-7000
デイトレNGI+7000NGI初空売り+4000
持ち越しあり気分悪いので省略

手数料省略
今日までの損益-1623044
このページのトップへ

2月26日(火) 三寒四温??

相場も突風が吹き荒れる毎日
いつになったら春がくるの??

昨日夕方・・・ある電話をした後、ストレス障害を起こしました。
吐き気と胃腸の痛みで脂汗が出てのたうちまわりました。
一時間もすれば落ち着くと思っていましたが
夫が予定より早く帰ってきてしまって、けっきょく布団を敷いて薬を飲ませてくれて
夕食も作ってくれました。
でも疲れていたんでしょう、‘普段パソコンの前にじっと座っているから
それも血流が悪くなる原因だ’なんて少々機嫌も悪いので
夜、回復したけれどまさかパソコン開けず、夕飯食べて寝ました。

保有マネパ-1000
デイトレニューフレア2回+12000ネクスト+5000インテリ+4000NGI+2000
持ち越しニューフレア・ネクスト・竹内

再度ニュウフレア・ネクストに入って撃沈。
利益はパーになりました。
エンJ256000で損切りためらいました、残念。

体調悪くなる前計算した
今日までの損益-16738381603861
今が底だという安易な考えで持ち越してますが
危険ですね。。。
このページのトップへ

2月25日(月) 恩恵なし

保有株 日本カーボン-3000
デイトレ 原弘産+4000ネクスト+3000
持ち越しマネパ

手数料1758
今日までの損益-1595360

金曜日のNYの上げで今日は楽しみにしていたのに
ばかみたい
このページのトップへ

2月22日(金) ニャンニャンニャン

保有 津田駒-6000
デイトレ竹内+4000マネパ+2000

エンJはどうせ下げると思って最初から諦めていたら
結構高く始まってました。

それなら二つ損切りして即二つ空売りしたのに
そしたら損切りの倍利確できたのに←
究極のタラレバニライタメ                           要は特大損失計上ということです

ターボ/M2J/リアルコム+ゲオ+NGI←不人気トリオからカルテットにそしてグループに発展!?
いいえ。春までには解散させます

手数料1896
今日までの損益-1603895
このページのトップへ

2月21日(木)  はっきりしない相場

持ち越しマネパ-1000CA-2000竹内2+24000
デイトレ ドワンゴ+4000NGI+1000

竹内製作所の利確上手
あとはすべて下手くそ

もっとも救いようがないのがエンJ。
持ち越し分、朝指値高すぎで売れず、垂れて戻すと思ってナンピン、
それから下にしかいかず・・・単純で軽い人ねと自分に話しかけています。

手数料2666
今日までの損益-1544715
このページのトップへ

2月20日(水)  後場下げる下げる

う・・・ん 急にこんなになぜ下がる
これも経験を積むということか。
損切りする間もなくすべて持ち越しました。日本カーボン・竹内・マネパ・CA
エンj、274000で指していたら下がってきたので1000ずつ指値変更していったら
変更間に合わず270000で約定。
変更で必死になるよりなぜ取り消しにしなかったのか・・・
S安になりました

持ち越しアプリ+1000トレファック+1000
デイトレNGI+3000竹内製作所+4000

手数料3387?
今日までの損益-1607293

このページのトップへ

2月19日(火) 人気のない株

昨日もう一段上がって下さいとお願いしたのに
日経が上がってるのに一段と下がってしまいました・・
こんな株ばかり買い集めた私が悪いんですけど

マネパ2個+4000ゲオ2個+6000NGI2回+4000日本カーボン+4000
ドワンゴ-4000

トレファック・アプリ・ゲオ-28500の持ち越しナンテコッタ
それにしてもちっとも上がらないんですけど

今日までの損益-1537136
このページのトップへ

2月18日(月)  新興強し

信用(130万)使って、残り10万で2時に終了しました。
今日もS高いくもの多かったのに私はコツコツでした。

持ち越しのトレファック3で+11000
ドワンゴ+2000ゼン2+4000ケネ+2000アーク+4000マネパ2+2000
手数料3500ぐらいかかってます。

今日までの損益-1498484←数字に自信なし
津田駒・ターボ・M2J・リアル保有したままです。
明日もう一段上がって下さい。
このページのトップへ

2月12日(火)~2月15日(金)  留守の後

11日に帰る予定で出かけましたが13日になって帰宅しました。
(旅行ではありません)
出先で新聞の株欄をちらっとみて??何か変、一桁違う??
疲れ果てた頭ではそれ以上株のことは考えられませんでした。

14日朝パソコン開いたら保有株は瀕死状態でした。
トレファック・M2J・ターボ・リアルコム(いつ買ったん)・津田駒
でもまあこの日は日経500円の上げで、保有株もこれ以上下がらず
ほっとしました。
15日はS高にいくもの多かったですね。
でもNY下げて金曜日だし当然下がるものと思い
ドワンゴ、ダビンチ旨く利確出来ませんでした。
14日15日と朦朧としながらもトレードしました。
損も得もしてないような・・・。

現在損益多分-16973981628173だと思います
いまだトレードに対する意欲は衰えていません。
本もこれまで、ほとんど読んでいなかったのですが
これだけ失敗を重ねてはじめて書いてある内容が理解でき、
今、何冊か読み進んでます。
3月初めまた出かけますが帰ってきたら
信用で1日手数料1000円コースでトレードします。
これで損金少しずつ減らしていくつもりですが
それが出来なければ・・・
トレードは他の人には出来ても私には無理だったという結論を
出さざるおえません




このページのトップへ

2月8日(金) 最悪相場

先物の動きを見ていたらものすごく疲れた。

豚もおだてりゃ木に登る派の私には
朝あげておいて下がり、上げそうで下がりもっと下がり、
どんどん下がりちょっとだげ上げて、結局下がって良いとこなし、
の相場は損切りできず持ち越しのパターンとなります。

エンJ、188000の指値をあわてて183000の売り板に変更して損切りしました
がすぐ上がっていきました。
今日は買いにしろ、売りにしろ指値変更してこんなのばっかり!

CA+2000リアル+3000マネパ+800
あとは持ち越し含み損たっぷり・・今は振り返りたくありません。
明朝6時に出かけますので準備します。
損金は-163万ぐらいになったかも・・・
このページのトップへ

2月7日(木) じり上げ

朝材料株みて特に買えそうなもの無し
やっぱりトレファックかエンJかなと思った時にはすでに
始まってました。
前場9時15分からだといいのにな。

今日のトレードは久々にまとまった利益を出すことが出来ましたが
買いと売りの注文間違えたり後場寄りでトレファックの売値
見直すの忘れてたりでせっかくのチャンスを生かしきれませんでした。
持ち越しのエンJ売っておくべきだったかな・・・

デイトレ(手数料込み)
トレファック4回+12000エンJ2回+6000津田駒+4000マネパ2回+1400

持ち越し
M2J含み損-4000←明日決算発表なんて知らなかった

今日特筆すべきはやはりNGIですね。
朝のすごい下げはみてましたがRINGさんのブログで
今日決算発表があるのだとわかりました。
3時以降だと思っていました。
2時過ぎ買いが集まっているのに139000の売りが数個で
そのまま動かないなんか変な様子に、いつもならする
突っ込み買いを躊躇しました。
動き始めてNのマークをクリックすればそれからでも
遅くはなかったのに上方修正に気が付いた時は
165000を行ったりきたりでもう怖くて入れませんでした。
でもこんなの何か変ですよね・・・

保有株が今日は一段と下がり、日経上がっても
まったく動きません

*現在4銘柄8個保有*
*今日までの利益 -1555234*いちにいさんしGOGOGO



このページのトップへ

2月6日(水) 下げ止まらず

日経よく下げました。
今日は指し間違えたJCOMで-900だけで
持ち越し損切りなしでした。

持ち越しの
エンJ173000で一つ損切り。
トレファック207000で損切り。

デイトレは
トレファック+4000M2J+3000CA+1200津田駒+1000

*現在4銘柄7個保有*
*今日までの利益 -1559124*

このページのトップへ

2月5日(火) 様子見相場

 株価の動き、さっぱりわかりません。
 
 経験を積むより仕方なさそうです。

 昨日持越しのリサ-1000で朝一で売れてました。

 気付かなければ良かった・・・

 後場これでトレファック買って-1000。

 マネパ、下で待っててやっと買えたと思ったら

 ドカンと落ちていきました、上がるの待って+手数料で撤退。

 今日は少しエンJが元気そうだったので損切り見送りました。

 いずれにしても一つも良いとこありません。

 現在3証券会社行ったり来たりしています。

 今月末にはすっきりさせたいと思っています。

 *現在5銘柄9個保有*
 *今日までの利益 -1542638*
 

 
このページのトップへ

2月4日(月) MS&yahoo買収提案

今日も寄り天の面白くない一日でした。

朝早くに入った、マネパとサイバーAがどちらに行くか
はっきりしないので手数料分で撤退。。。していなければ
とっても面白い一日だったのですが。

儲けの場面ではスベリ、損する場面だけは
ドンピシャリなんて。

津田駒持越し、楽天微利、アセット微利、トレファク+2000、エンJ-1000
CA+2000

持ち越しのエンJの含み損。。。どげんかせんと。。。明日考えよう、もう眠い

*現在6銘柄10個保有*
*今日までの利益 -1517923*


このページのトップへ

2月1日(金) 寂しい金曜日

 今朝はノートにまずエンジャパン売り
 トレファック下がったら買いと走り書きしていました。

朝の元気な様子みたら
そのまま突っ込み買いしてしまいました。
トレとリサで撃沈

エンJもとりあえず一枚204000で売り。。。
なんて悠長なこといってたら、えらいことになりました
全部売っとくべきだ~

他はマネパ一回のみ。

保有株よく下げました。
先物より日経平均がよくなかったですね。

*現在6銘柄9個保有*
*今日までの利益 -1508523*
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

