uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

3月21日(金)  どん底

今朝、記憶にない保有株がありました。
一昨日は電話しながらとか、考え事しながらトレードしていたからなのか。
今日もちょっと無理でした。
一銘柄持越し、これを月曜日処分して、一週間~二週間お休みします。

親に暫く付き添っていてやりたいと思います。
このページのトップへ

3月19日(水)  IPOでボコ

う~ん、ど素人だからやらかしました。
オーシャンなんぞに入って身動きとれず、これで一日終了ーーー。

デイトレ みずほ売り+2000買い+2000NGI買値撤退
     オーシャン-17000

公募割れするような価格つけるなっちゅうの
このページのトップへ

3月18日(火)  すずめの涙

昨日と今日とですずめの涙ほどにはなりました。
IPOのアクセル、ど素人ですがS安で買ってみました。ドキドキの初体験でした。

デイトレ 古河電池2回+1000ドワンゴ2回+3000アーク+4000
      みずほ売り+4000買い+1000エンJ+2000CA+1000
      アクセル3回+10000NGI-2000


      
このページのトップへ

3月17日(月)  ついにこんな日がきた

先はどんな日になるのか分かりませんが
保有株投げました(まだありますが・・)

デイトレ NGI売り2回4個+6000買+2000ドワンゴ+2000古河電池+9000
      みずほ+2000マネパ2回3個-5700


デートレの訓練は続けていますが
損切り大きく、すずめの涙にもなりません。
このページのトップへ

3月14日(金)  面白くない

監視銘柄に材料でましたが、怖くて入れず・・良い値動きでした。
「あんたが怖い時はぜんぜん怖くない時で、あんたが能天気な時が
よっぽど怖いのよ」と自分を嘆いています。
一週間嘆いただけで終わりました。
でも自分がきっと更生すると信じて
来週も相場にむかいます。

昨日持越し ドワンゴ+4000
        NGIは利確しそこなった上に買い増し持越し
デイトレ 博展+3000みずほ+1000

他に憂鬱材料有
このページのトップへ

3月13日(木) 流れが読めない

朝の動きがまったくわかりません。
こんな日は下げるんじゃないんですか。

持ち越し 原こうさん -5000 朝一損切りしたらあがりましたよ・・
保有株アーク-1.8万損切り

デイトレ ドワンゴ+3000みずほ+2000エルピーダ+2000NGI2回売り+5000 

NGI買値で持ち越し
ドワンゴ-3000で持ち越し

夕べ損金そっと覗いてみました。
今日からまた暫くみないことにします。
このページのトップへ

3月12日(水)   不満足

頭と尾っぽはくれてやれ?といっても真ん中のほんの一口では
栄養失調になってしまいます。

持ち越し処分できず。
デイトレ ドワンゴ4回+10000みずほ+3000リサ-1000
      エルビーダ-3000
エルビーダは最後処分しなければと焦りましたが売れると同時にあげました。
いつもこのタイミングになってしまいます。もっとも2テック下でさっさと損切り
してればいいんですよね。これが未だに身につきません。
原こうさん・・・損切りできず・・・
このページのトップへ

3月11日(火) ズッコケる

博展が強そうだと思ったので入ったら
まったく動かなくなりました。
アークもそうでした。
相場は明るそうでしたが私は最悪です。

保有株2個処分-9万ぐらい。
デイトレ リサ+3000アーク+2000博展-3000
このページのトップへ

3月10日(月) やっぱりさがるのね

う~ん まいった
底なし沼に入り込んだような心境です。

大きな負けから復活した方を励みに、この程度の負けなんのそのと
頑張ってきましたが、私の負けは大関級に膨らんできました。
しかし、じたばたしても仕方ありません。

毎日のトレードで失敗を無くし、持ち越しをせず、
少しでもプラスで終えることだけを考えていこうと思っています。

少しずつ損切りするつもりですが、たとえこのまま損が膨らんでも
自分の腕を上げることだけを考えてトレードします。

保有アーク -3600
アークの動きはまったく分かりません。損切りしなくても上にいきました。
もう一つの塩漬けも処分しようと準備してたら落ちて落ちていきました。

デイトレ ドワンゴ4回+18000日本カーボン-2000NGI2回-1000CA買値撤退

ドワンゴは後場崩れていきましたが資金がないのが幸いでした。
博展今日はまともな動きで入ることが出来ず
最後落ちてぐぐっと上がっていくのを期待しましたが
落ちずにそこからぐぐっと行きました、残念。

損益は当分計算しないことにしました。
今日でさらに大台乗りました。
このページのトップへ

3月7日(金) 荒波ばかり

記事が消えた・・・疲れが二倍に。

保有 アーク-800←-8000と書いていたら1000株売ったつもりが100株だった。
デイトレ アーク+11000リサ+3000NGI2回+3000三井海洋+2000
      博展買値撤退 みずほ-4000

今日はNGIとドワンゴに集中してトレードしてみようと
昨日のうちにボードの先頭に移動しておきました。
ドワンゴはNがでたみたいで寄りが高く戸惑いました。
怖いもの知らずが取り得の私ですが肝心な時びびるんです。
注文取消しを繰り返しただけで終わりました。

M2Jのことは・・・・話しになりません。

今日までの損益-1862297
このページのトップへ

3月6日(木) う~ん難しい

すぐ売れば上がるし、我慢すれば下がるし
シーソーゲームです。
食欲少しでてきました。
トレードも早く軌道修正できるといいのですが・・

昨日保有のリアルコムほぼ買値で売りました。
デイトレ リサ+2000エンJ+3000NGI2回+1000博展2回+2000ザッパラス・ターボ買値撤退
M2Jそろそろかなと買ってみましたが下がりました・・明日処分します。

保有株は処分できませんでした。
早くほどほどの水準まで戻ってほしいです。
アメリカの大統領予備選の様子とサムプライム問題
どうも同じ国の出来事とは思えないのですが。

手数料がなぜ高いのか??問い合わせてみなければ
今日までの損益-1798278
このページのトップへ

3月5日(水) 資金が溶ける

相変わらず食欲なく、ほとんど食べていないのに
お腹がペッタンコになりません。
当分食べなくても持ちそうです

でも昨日も今日もトレードしないで寝てればよかった(ガックリ肩が落ちる)
デイトレ博展+2000古河電池+1000みずほ+4000ターボ+2000NGI売+4000
今日の利益をはるかに越える持越し含み損あり。
竹内格下げ・エンJ・今日のアークで損益拡大(これから床につきます)

今日までの損益-1881932
このページのトップへ

3月4日(火) 暴落の後

旅先で体調崩し昨日、今日とほとんど食べ物口にしていません。
こんなこと人生で初めてです。
でも今日はトレードしました。
簡単に
博展6回+17000ターボ+2000アーク2回+6900
ドワンゴ-3000NGI-3000
利益超える含み損持越しあり
今日から持ち越せないはずだったのに
心がよそ見してました

今日までの損益-1731782
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

