uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

4月30日(水)  自我が強すぎて・・・

ついていけない~
どうしても上にいくのね。
今夜のNY大暴落に期待!!

保有株 ベリテ-10000←どうにもなりませんでした
     CA2個+1000
デイトレ ドワンゴ2回売り+5000三井海洋+2000
      テックファーム+1000アーバン+1000
      日本カーボン売り+3000
このページのトップへ

4月28日(月)   自分にあきれる

相場が下がっていくとき持越し、損切りし
やっと上向きになったら空売り持越しとは、なんてこった。
そもそもサブプライム問題の根源の金融株から暴上げするとは
どうゆうこっちゃ!!

保有株  竹内製作所-20000くらい
デイトレ  タカラバイオ買値撤退
       三井海洋+1000鉱研工業(900)+5400
       ドワンゴ2回+4000
持越し  CA2個-9000

なんですんなり美味しいトコ入れないんだろ・・・
このページのトップへ

4月25日(金)  銀行株だけ楽しそう

一生美味しい株には縁がないんじゃないかと思えるほどの
シーソーゲームでした。

保有株 竹内製作所-2000
デイトレ 鉱研工業+2000原こうさん2回+2000
      日本カーボン+1000アクセルM-1000←それはないよね~な動き
      スルガ2回+8200売り(400)+2000
持越し  エルピーダ含み損たっぷり

今日は発注ミスもしてかなり落ち込みました。
今月は立ち直れると思いましたが
もう少し時間が必要です。
ボケも始まっているようなので
先行き不安ですが・・・EE
このページのトップへ

4月24日(木)  今日は今日、明日は明日

相場はどう動こうとしているのかさっぱり分かりません。
何でも良いから保有株だけ上がってくれてもいいんだけど
それだけ下がります。

デイトレ 原こうさん3回+3000日空B+1000
      エルピーダ+3000鉱研工業+3000
      スルガコーポ3回+10000売り(100)+600

みずほはどうなるのかな・・・3
なんのこっちゃベリテは待ってても無理かな・・・2
このページのトップへ

4月23日(水)  巨大な資金

今日のドワンゴも不自然な動きでした。
こういうとき旨く乗っかってボロ儲けできればなんとも思わないんですが・・・
みずほの桁はずれな動きといい、
ちょっと株の世界がつまらなく思えた一日でしたsyosinsya

保有株 竹内製作所2個-13000
デイトレ スルガ3回+9000鉱研工業2回(1900)+6700
      エルピーダ+2000原こうさん3回+4000
      竹内製作所+4500

このページのトップへ

4月22日(火)  的をしぼれず

これから出かけます。

デイトレ スルガコーポ2回+9000(こわかった)ドワンゴ売り+2000
三井海洋+3000竹内製作所+2000NGI売り+2000
原こうさん買値撤退

資金乏しく、原こうさんと鉱研工業行ったり来たりしてたら
どちらも取れず・・・一度ぐらい大当たりがでてもいいだろうにガーン
このページのトップへ

4月21日(月)  不良株

NY上がってもどうせ私の保有株は上がらないだろうと思っていたら
その通りでした。
それでもアークはちょびっとだけ↑
みずほは少し様子見と、まな板の鯉状態でしたが
一つだけ逃げました。

持越し アーク+3000
     みずほ(高いほうの売り)-27000

デイトレ 原こうさん2回+8000
      三井海洋-6000

三井海洋買いが早すぎました。
いくら落ち着こうと思っても寄りが高い日はあせります。
最後損切りました。
損切りのタイミングがどうしても遅れてしまいます。
このあたり克服すれば少しは前に進めるでしょうか・・・絵文字名を入力してください
このページのトップへ

4月18日(金)  桜ちる・・・

みずほは456000から指値を下げて449000で待っていっかんの終わりです。
まだまだ試練の道は続きます。

デイトレ  ドワンゴ売り+3000買い+3000

へこたれないで来週も頑張ります。えへ
このページのトップへ

4月17日(木)  NY上がっても恩恵なし

日経の上げにはついていかず
下げる時だけ連れ添うってどういうこと?
みずほだけ不思議な動きするのねェ----

デイトレ  ドワンゴ-3000NGI-2000

パソコンの前でやることなにもなし。
みずほの上げだけを見るつらい一日でした・・・・END絵文字名を入力してください
このページのトップへ

4月16日(水)   ハチャメチャ2

みずほに空売り重ね
欲張って利確せず
しにました。
まだまだ10年はやかった。
資金拘束されアラームの鳴らない静かな後場でした。

保有株  エルピーダ+13000竹内製作所+6500アーク(400)+4000
デイトレ  鉱研工業+3000
持越し  みずほ売り439000ベリテ210(これどうなんだろ)
このページのトップへ

4月15日(火)  ハチャメチャ

また病気がでました・・・
明日がこわい。

デイトレ 鉱研工業4回+21000NGI+3000ドワンゴ売り+2000みずほ+3000
     トーヨーカネツ+2000
持越し 竹内製作所1965・みずほ売り414000

竹内製作所、下方修正はおりこみ済みで下がりつづけていたのでは
ないのですか?発表があってあく抜けってないんですか?
今日また買いたしましたよ。これで500株。倒産でもしたら私も生きていけません。
みずほ、うん千億の損失開示であく抜けですか。

エルピーダは欲張ったら下がってしまった。
アークは308で400買い足し313で1000売りが売れ残り。
保有株も元気なく損益計算する気もなし。
このページのトップへ

4月14日(月)  G7の後の東京市場

保有株 みずほ+1000
デイトレ みずほ+4000エルピーダ+4000ZAPP+3000鉱研工業+5000
     クリード+1000日本カーボン+2000ドワンゴ2回+3000アーク+800
     CA買値撤退
持越しエルピーダ・アーク

エルピーダの損切りもったいなくてできませんでした。
明日また泣きをみるのかなぁ。
アークは3時近く314で1000約定、すぐ316で売り注文出しましたが400のみ約定、
残り600持越しです。
ドワンゴは10時すぎまで様子を見てました。
あと少し待つべきでした。どうも鈍すぎます、自分が。
ドワンゴの動きもだいぶ鈍くなってきて残念です。
このページのトップへ

八朔

みかんが終わって八朔、夏みかんが出回ってきました。
若葉の芽吹く季節になると八朔の香りで子供の頃をなつかしく思い出します。
たしか端午の節句、五月五日だったろうと思いますが、
子供たちだけで手ごろな山登りをする行事がありました。
そのとき、おにぎりや巻き寿司と一緒に必ず持って行ったのが
チョコレートと八朔でした。
山の中の大きな岩の上で、どうやって八朔をむいたのか・・・
一生懸命小さな手でむいて食べたんでしょうね。
そしてみかんより食べ応えがある大きな八朔はご馳走だったんだと思います。

今、私は毎日包丁で切り込みを入れ、料理ハサミで小袋をきって
みを取り出し食卓にならべます。
こうしないと我が家の家族はとても自分でむいてなんて食べませんから。

さて明日からの相場はどうなるのでしょう。
上に行くのか下に行くのかもみ合うのか、まったく予想がつきません。
とにかく持越しなしで、わずかでもプラスで終えられるよう努力するのみです。
このページのトップへ

4月11日(金)  ひとまずの上げ

資金不足で現物も使って四苦八苦です。

持越し みずほ買値撤退  実は火曜日2個買いました・・・あと1個は届かず
デイトレ みずほ+4000原弘産+4000津田駒+4000クリード+2000
ザッパラス2回+5000CA+1000三菱UFJ+1200
アセットM+300←三百円JFE-1000
       ドワンゴ買値撤退

ドワンゴで転覆、必死で岸に戻りました
同じ失敗を何度も繰り返しています。
朝一ではなく朝二で入って、戻ってくるまで一日棒にふってます。
このページのトップへ

4月10日(木)  薄商い

持越し ドワンゴ買値撤退
デイトレ CA+2000みずほ+3000
      ドワンゴ買値撤退

月曜日を境にまた下り坂ですか・・・
少しは良い思いをさせて下さい
このページのトップへ

4月9日(水)   復活

6日の日曜日に我が家に帰ってきました。

親孝行したいとき親はなし
親を背負いてその軽さに三歩歩めず

よく聞く言葉ですが自分には関係ないように
生きてきました。
しかし、今は後悔の念でいっぱいです。
病院のベッドに横たわる母の体をもんでやろうにも
やせ衰えて骨ばかりです。
優しい言葉をかけても感情がありません。
親不幸がこんなに自分自身を苦しめるものだとは
思いもしませんでした。

しかしもうどうにもなりません。
二週間近く付き添ってやっと気持ちも落ち着きました。
また看病には出かけますがひとまず普段の生活に戻ります。

さて株ですが月曜日はずいぶん戻したなーと
安心してトレードできました。
昨日はなんで急に下がるのか理解できませんでした。
今日はなんでさらに下がるのか又ドワンゴ、三井海洋、エルピーダ
の乱高下に振り回されました。
保有株、津田駒・M2Jは元気がありません。
昨日みずほ、今日ドワンゴが新たに保有株に加わりました。
損切りはやっぱり難しいです。
損益は当分計算しないことにしています。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

