uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

再出発

昨日3時15分からの騒動を
お話する元気が今はありません。
なんで決算発表を待つ必要があるのか
訪問してくださった方はそう心配して下さったことでしょう。
昨日大引けで処分すべきでした。
あまりに大きな損失で勇気がありませんでした。
しかし損はその二倍になってしまいました。
今日S安でうれませんでした。

茨の道は続きますが
前に進むしかありません。

今日は3回トレードしましたが0です。
これからは早いトレードこころがけます。
皆さんのブログ、落ち着いたら表から伺います。

このページのトップへ

日経大幅高

スルガの決算はまだ出ません。
明日が怖いですがしかたありません。
自分でまいた種です。

今日はノートレ
昨日、別口座に残していたM2J-18000で処分しました。
このページのトップへ

台風くる

スルガ 言葉なし

保有株 CCI(2)-7400
デイトレ FS+2000

明日が又大変な一日になりそうなのです・・・
このページのトップへ

台風前夜

スルガの決算延期とか。
今朝から不測の事態に備えて
準備しています。

よって本日ノートレです!
ここまできたら投げることもできません。
このページのトップへ

日経大幅下落

毎日気持ち悪い疲ればかりが残ります。

デイトレ アーバン(300)+1200テレパーク+3000
      ドワンゴ売り+1000買い+2000
      ヤマタネ+2000
持越し CCI←後場寄りで入りましたがこれがまず失敗です。
         早めの損切りなぜしなかったのか・・・

長い塩漬けのすえ金曜日損切りしたM2Jは逆行高でした。
このページのトップへ

元気の良い株がみつからない

保有株 M2J(2)-19000
デイトレ ドワンゴ-1000CCI+100
     ヤマタネ撤退 鬼怒川ゴム撤退
     三井松島-3000

早い撤退、損切りが
裏目々に・・・
でもこれでいいのだと思います。
銘柄、買い時に問題があるのでしょう。
このページのトップへ

NY続落、日経後場戻す

銀行走らず損切り、ちょっとだけトレード。

保有株 ドワンゴ-19000
     エスイーエス-500
     アーバン-10400
デイトレ スルガC売り(200)+400買い(200)+200
     ヤマタネ+2000日本通信3回+3000
     アーバン売り(100)+1200

買ったらすぐ逃げることを意識しました。
逃げ足の早い人って羨ましいあんぱんまん
このページのトップへ

ノートレ

今日は見ているだけでした。
保有株の含み損がすごいので
資金使うの怖くなりました。
一日ボード見ながらこれまでのトレードを反省しました。

明日も反省の一日か
一段と下がれば銀行に走ります。

ピイーーーーンチ
ほんとにピンチ
このページのトップへ

過熱感による調整?

相場の過熱感ってこの字でいいのかな。
そんなもの体感しないままさげるんですけど~

保有株 エルピーダ+8000
デイトレ アーク(300)+1800CCI+600
     堀場製作所-500
持越し エスイーエス(500)

このページのトップへ

相場にも天気にも馬鹿にされ

雨がふってきたのであわてて洗濯物取り込みました。
すぐに晴れたので又外に。又すぐ曇ってきたので夕方から雨の予報に
早めにとりこみました。今、爽やかに晴れています・・・

トレードは手堅くエルピーダ3860に安~いと飛び乗って
一日がかりで行ったり来たり
しかし買値を超えることはありませんでした・・・そのまま~
損切りをためらったのではありません。
頭にきたんです!

スルガC・アーバンちょっと元気になったので大損切り見送りました。

デイトレ CCI+1000
このページのトップへ

こんどは下げか・・・

スルガCの含み損が・・・
昨日500株で500円利確したつもりが
売り残してた400株のアーバンが・・・
こんな危険な株を持ち越すつもりはさらさらなく
ちょっと先延ばししただけなのに・・・
月曜日紙切れになってるんじゃないかとドキドキしています。

デイトレ エルピーダ+4000テックファーム+2000
     アーバン買い+100売り-200←やっぱりダメです
     東邦グロ-7000←今日はトレードする気も見る気もなく
                目に付かないところに移動してました。
                RINGさんのブログで15?に下げた記事が
                のってました。
                今日は私には関係ないわ~と思っていたのに
                なんで引っ張り出してきたんでしょ。
                160で買ってなにやらNが出てるのに気がつきました。
                すごい決算なんですね~
                100ぐらいになるんじゃないかとあわてて売りました。

完敗完敗!!
薬が効かない体になっているんでしょうか?
それとも頭がやられているのかなぁ・・・アイコン名を入力してください
     
このページのトップへ

右往左往

持越し エルピーダ+6000
デイトレ 東邦グロ+4000堀場製作所2回+6400
     サンフロンティア2回(4)+8200
     ドワンゴ+1000アーバン3回(1100)+2100
     CCI2回(10)+4500
     テックファーム2回(2)-2000
     テレウェイブ-1600
持越し アーバン←500のところ100で注文だしてました

スルガの損が膨らんでます。

            
このページのトップへ

大地震も関係なく動く相場

持越し アルデプロ-13200スルガC一部 0
デイトレ 東邦グロ2回+7000トレファック+1000
     テックファーム+1000スルガC買い2回(200)+700
     売り2回(200)+100
持越し エルピーダ・・・・

今日も多くを語りたくありません。
このページのトップへ

中国で地震発生

にらめっこ相場で疲れと含み損ばかり増えました。

デイトレ ドワンゴ+1000アーバン(1100)+3900
     鉱研工業(300)+1500エスイーエス(200)+1400
持越し スルガ

アルデプロ朝利確逃し一貫の終わり
明日はどうなるのか・・スルガの保有増やし
小銭しか残っていませんでした。

働けど働けどわが暮らし楽にならず じっとマウスを見る
このページのトップへ

日経反転

保有株 エルピーダ長い時間かけて結局買値で処分・・・
     アルデプロ一部処分 0
デイトレ スルガC4回(4000)+16000ドワンゴ+1000
持越し ドワンゴ買い←高値掴み・・・今日みたいな日はどこまでも上がるんじゃ
                      なかったのかな?やっぱり相性悪い。
     スルガC(300)←持ち越してみたけどどうなるかな。
このページのトップへ

後場日経急落

連休下げないで、気持ちが上向いた今頃さげるんだ・・・
先物意識するようになって、場中のこんな急落初めてです。
それでなんでこんどは買いで持ち越さなくちゃいけないの!
落ちてくるナイフをつかんだら、そう簡単に手放せないちゅうの!!!

保有株 M2J2個+2000ぐらい←3個+3000ぐらい あと2個と含み損大1個保有
デイトレ スルガC買い5回(4500)+10500売り2回(1400)+12600
持越し アルデプロ買い

ドワンゴのニュースを知らず、朝市監視からはずしてました・・・
今週もトンチンカンチンなトレードで終わってしまいました絵文字名を入力してください
このページのトップへ

NY大きく下げても関係なし

不動産強いですね。
だいたいもとがどんな株か知らないでやってるんですから
怖い話です。

持越し アーバン-45000←良く効く薬はありませんかネ。
デイトレ スルガC(1000)売り撤退 買い5回(3500)+12000
     アルデプロ(30)+1800←最後に戻してくれました。
落ちてくるナイフつうやつでした。
     エスイーエス4回(900)+2600

NGIは成り買いしなくて残念。
エスイーエスはニュースで成り買い、すぐ売ったらするすると上に
くやしくて又買ったらなんと単位間違えててるのにきがつきました。
+9000のつもりが+900でした。
このあともマンガチックなトレード繰り返しましたが
+で終えてよかったです。
よく動く銘柄でしたがどんなニュースだったかな?

売りや買いを入れると必ず逆に動いて、そこを境に往復してるの
いつもじっと我慢してみています。
逆に動いたらすぐ手放すことが出来ればなぁ・・・絵文字名を入力してください

このページのトップへ

連休明け

やっぱり上がるのね・・・

デイトレ ドワンゴ3回+4000原コウサン撤退
     スルガC売り3回(1300)+2600買い5回(2500)+10000

スルガは後場後半のバカ上げついていけず悲しい
アルデに初挑戦、ここぞという時クリックできずバカ上げ悲しい
2日につい横見て空売りかけたアーバンバカ上げあまりに悲しすぎる~

また重い荷物をしょってしまった。
でも一週間コツコツ借金返していこう。。。

ドワンゴの1回も買値撤退です。
早い撤退は出来るようになりました。
損切りが大引けまで出来ません。
そして大引けで-5000までなら損切りできます。
それ以上が無理・・・まだまだです・・・雨傘絵文字名を入力してください


このページのトップへ

5月2日(金)  NY爆上げ

こんな日はどこに入っていいか迷います。
きけんは承知だけれど、どれに入っても危険なのは同じ。
それなら間違いなく動くスルガを一日監視しました。
もうクタクタ。

保有株 M2J2個+2000
デイトレ 原こうさん+2000スルガ買い+9000売り5回(1000・500)+11000
持越し 売ってます。結果は7日に。キwとんかち


このページのトップへ

5月1日(木)  みずほ損切り

今日の後場か明日処分するつもりが、いきなり朝返済してしまいました。
なんで待てないんだろ。

保有株 みずほ-116000←良い薬になりますようにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
デイトレ アーバン2回+4800トレファック+1000
      原こうさん+1000スルガ3回+12000
      ドワンゴ-3000

スルガは超危険です・・・痛い目をみませんようにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ドワンゴもよく分かりませんね。売り物があとからあとから
湧いてきました。何かマイナス材料あるのかな。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

