uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

しばらく頭を冷やします

明日から一ヶ月介護につきます。
五月か六月も予定していたのですが
スルガで大失敗をしてしまって予定が狂いました。

今日までに保有株なんとか全部処分しようと思っていましたが
無理でした。
今日は初めて現引きと引け成り売りしました。
株から離れている間マイルールについて
今一度真剣に考えてみます。
皆さんのブログにこんにちは!っていけるまで
まだまだ時間がかかりそうです。
どうか楽しい夏をお過ごし下さい。

保有株
GSユアサ -3000
三井海洋 -74000

デイトレ
井関農機売り6回 +12000
三井松島 +1000

-64000
このページのトップへ

17日の結果

串揚げやさんで梅酒飲んで帰ったら
即効寝てしまいました。

保有株
佐世保重 +6000
フェローテック -10100

デイトレ
GSIクレオス ±0
井関農機2回 +2000
三井松島売り2回 +6000
佐世保重 +2000

持越し
GSユアサ売り←欲張って大失敗

+5900
このページのトップへ

コープケミ・・・やっぱり===

買ったとたんにバケツが落っこちてきました。
なにも、今、ここで、やっと、勇気、出して、買ったのに===

保有株
FS -5000

デイトレ
コープケミ3回 -8000
三井海洋 +1000
三井松島売り -1000
GSIクレオス +1000
ドワンゴ ±0

持越し
佐世保重

-12000

良いとこまったくなく行きつ戻りつしていますが
欠点はそれなりに浮ぼりになっているように思います。
このページのトップへ

後場いきなりの下げ

前場の持越しやられました・・・
やっぱり郵便局が先
あとでUPします!

保有株
日本通信 -5600

デイトレ
三井海洋売り +4000
      買い3回 +5000
田淵電機 +4000
三井松島売り3回 +3000
佐世保重売り +1000
GSIクレオス -2000
ドワンゴ -12000
アクロデア -12000

持越し
FS

-14600

トレード手法に重大な問題有り・・・
自分で分かっているのですが
なかなかクセが抜けません。


このページのトップへ

救いの相場

ブラックマンデーにならなくてよかったーーー

保有株
三井海洋 -9000

デイトレ
井関農機4回 -5000
三井松島買い +2000
      売り5回 +10000
ドワンゴ2回 +2000
日本通信 +800
ゴルドウィン2回 +1000
コープケミ +1000
FS +1000

持越し
日本通信

+3800
このページのトップへ

持越し重過ぎ・・・

三井松島 +1000
ドワンゴ +1000
日本通信 +2000
アクロデア +2000
三井海洋 +2000
井関農機 +1000
ゴールドウイン +4000
セブン銀行 -3000
テックファーム ±0
フェローテック2回 +2000

+12000

気の重い週末になりました。
このページのトップへ

下手すぎる

保有株
テックファーム -8000

デイトレ
テックファーム -1000
三井松島買い2回 +2000
      売り +1000
フェローテック2回 +2100
井関農機 +1000
エルピーダ +1000
日本通信 +400
アクロデア +1000

-500
このページのトップへ

同じ失敗の繰り返し

NY上げても原油価格下落しても日経上げても
持越し株はたいして戻らず、おまけにまたまた
目一杯さげた。

保有株
イーキャッシュ +700
フェローテック1 +3000
リサパートナー ±0
日本通信 -9000

デイトレ
ドワンゴ2回 +3000
三井松島 +1000
フェローテック +1000
アクロデア +2000
三洋電機 -1000
エルピーダ +3000
三井海洋 +2000
鉱研工業 +1000

持越し
ドワンゴ
テックファーム

+6700

持越し株どんどん増えてきました★◎*▼☆≠
どれ損切りしても同じくらいのマイナスです、
とりあえず一つきりました。
ドワンゴ追っかけてみれば今日は買い方さん不在
コープケミにでも行ってしまったのでしょう。
どうしてすぐ切らなかったのかな・・・

このページのトップへ

日経大幅下落に呆然

今日も主人の帰宅が早く、今夕食終えたとこです。
もちろん主人はまだまだ飲んでます。

今朝の寄り付きみて何で低いのかな??
でも戻ってくることしか頭にありませんでした。

井関農機 +2000
アクロデア +2000
コープケミ2回 +4000
ドワンゴ -1000

持越し
フェローテック2個
リサパートナー
アクロデア

+7000

明日は大損切りしなければいけないのか・・・
まだまだ相場の怖さをわかってないようです。。。。。
このページのトップへ

洞爺湖サミット

主人から早く帰ると連絡があったので
大急ぎで片付け&買い物でした。

保有株
三井海洋 +6000
昭和電工 ±0

デイトレ
ゼファー(5個) +450←S高いくと思って朝一買ったのに
              なかなか。しびれきらしたところが
              分れ目でした。なんで放置しなかったんだろ。              
三井海洋売り +1000
イーキャッシュ +1200
三井松島2回 +3000
日本通信4回 +4200
井関農機2回 +4000
アクロディア +1000
エルピーダ +4000
日風開 -2000
佐世保重 -1000
津田駒 +1000

持越し
日本通信
イーキャッシュ

+22850

今日はパソコンの音声が出なくて
朝から落ち着きませんでした。
だから2銘柄ぐらいでトレードするつもりが
どうも目移りしてダメですね。
最後は頭が痛くなってきました。
サミット銘柄、コープケミは良いとこで指値引っ込めたら
もう二度と入れませんでした。
このページのトップへ

くたくた・・・

忙しくてバタバタしてました。
トレードも朝からドタバタです。
これからは少しずつ銘柄絞ったトレードが
できるようになりたいです。

保有株
エルピーダ +2000

デイトレ
Gウィン -2000←なぜか朝一で突っ込み買い・・・
          月曜日はオリンピックですか?!サミットでしょ!
ドワンゴ5回 +2000←こんな日に意地になって挑まなくても・・。
三井海洋 +2000
アクロデア3回 +3000
日本金属 +1000
三井松島 +1000
日風開 +4000
イーキャッシュ2回 +2000
井関農機 買値撤退
コープケミ +1000
フェローテック +1200

持越し
三井海洋←引け成り売りしたかったけど
       試してないので注文の変更できず

+17200
       
      
このページのトップへ

まだまだ修行の身

アクロデア +2000
ドワンゴ売り -2000
井関農機 +2000
アクセス +1000
日風開2回 +3000
三井松島売り2回 +2000
日配飼料売り +1000
イーキャッシュ -2000

持越し
エルピーダ

+7000

ドワンゴちょっと指値下げたらやられました。
こんな株トレードしてドンだけ負けたことか。
昨日から見ていて気が付きました、いつも
普通じゃないんだってこと。
そんな目で見てもう少し挑戦してみます。
このページのトップへ

逆指値

損切り確実にするために
朝一で買ったコープケミを逆指値で売り注文
これで安心と思ったら、順調に上にいくではないですか
ところがドラッグ&ドロップがうまくいきません
あっという間に下がってきました・・・マヌケ
それから逆指値さわっていません。

コープケミ 4回 +3000
三井海洋3回 +4000
エルピーダ +4000
井関農機 3回 +3000
イーキャッシュ +2000

+16000

保有株の含み損がふくらんでいます。
昨日持越しの昭和電工は今日の高値で処分すべきでした。
空売り銘柄は損切りしてもう手元になく
一人シーソーやってます。
このページのトップへ

今日もデイトレにならず

保有株
エルピーダ +1000

デイトレ
ドワンゴ買い2回 +4000 
     売り -2000←この売りが一筋縄ではいかない
              もうドワンゴ挑戦諦めたが良いかな・・・
アクロデア2回 +4000
三井松島 +1000
コープケミ 3回 +4000

持越し
昭和電工

+12000

後場のはじまり間に合わず結局昭和電工の損切り
出来ませんでした。
逆指値で損切り徹底したいけど
いまいち使い方が??              
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

