uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

8月最終日

ちっとも損を減らせないまま夏も終わりました。
秋から冬へ飛躍的な成長をしないと
私に未来はありません・・・・

保有株
井関農機 ±0

デイトレ
三晃金属4回 +6000←ユアサが資金的にきついので
              代わりにと思って見ていましたが
              今日やっと買ってみました。
              ところが担保規制とかなんとかで
              信用があっという間になくなりました。
              意味ないじゃん。
ドワンゴ +600←最初の入りが悪いともうついていけません。
エルピーダ +1000←さすがに今日は上がると思いましたが
             明日にも倒産しそうな勢いで下げています。
             最後に少し戻しましたが、昨日の買値には届かず。
             月曜日どうなるんだろ・・・

持越し
フェローテック←落ちてくナイフでした。
鬼怒川ゴム売り←動かない時、われ先にと売りをかけました。
           待っていたかのように上にいきました。
           金曜日だしきっと引けは雪雪崩だと-2000
           を損切りせず放置。最後まで誰かが無理やり
           上げていきました。

+7600
このページのトップへ

頑固な頭

どうして治らないのかな??
この大バカタレと自分を罵っています。

デイトレ
三井海洋売り2回 +5000
ドワンゴ買い -700
     売り +2000
三井松島売り +1000
大証売り -2000←3時前余力あったから
           空売りできるのかなーとやってみたけど
           出来なきゃ損しなかったのに。

持越し
エルピーダ←こんな安いのにまだ下がるの?
井関農機売り←信じられない行動、
          何かにとりつかれているのだろうか?

+5300
このページのトップへ

自分が情けない・・・・・・・

保有株
コープケミ -4000←タイミングいつも悪

デイトレ
大証2回 +1000
エルピーダ3回 +2000
ドワンゴ買い2回 +3500
     売り   +1000
コープケミ +2000
アクロデア +1000
フェローテック2回 +2000
三井松島 +1000

持越し
三井松島売り←思い切り踏み上げられました。
          危険だと思いながら売ってしまった。
          そしてなんですぐ損切りしなかったのか
          気持ちが集中していなかったんですね。
          いつもの悪い癖が抜けません。

+9500
このページのトップへ

今日は慎重にトレード

デイトレ
三井海洋売り3回 +6000
井関農機 +1000
エルピーダ3回 +5000
GSユアサ買い +1000
      売り +1000
三井松島売り +1000
佐世保重 +2000
大証 +1000

+18000
このページのトップへ

相変わらず・・・

危険なトレードやってます。

休みに入る直前はやっと持越すことが
気持ち悪く感じるようになっていたのですが
新興がおもわしくない状態だと知って
又色々心を痛めることばかりの日々が続いたため
持って行った株の本も一切見ることもなく
いきなりトレードを再開してしまいました。

19日の三井海洋の持越しが足をひっぱりました。
その後三日間は窪みました。
自分のこれまでのトレードの反省は
なかなか書くことができません。
損金も計算する勇気がありません。
スルガで失敗したとき
自分の性格そのものが危険であることに
初めて気が付きました。
これまでなんと多くの人に甘えて助けられて
きたことかと愕然としました。
私が人に対して何でもやってあげたいと思うから
回りも私にやってくれて当然という気持ちで
生きてきたように思います。
何をやっても中途半端で最後は誰かに
助けられていただけなのです。

デイトレで月10万くらいの収入を得ることは
そんな私に残された一つの大きな目標なのです。
だから絶対投げ出せないのです。
ゆとりのある時間と大切なお金をつぎ込んでしまったのですから
こんな状況でも、時間をかけても、
何とか頑張りぬきたいと思っています。

20日のトレード
保有株
ドワンゴ -70000

デイトレ
井関農機売り +1000
三井松島2回 +1000
ドワンゴ売り +1300
コープケミ +1000
三井海洋 ±0

持越し
井関農機売り
佐世保売り

-65700

21日のトレード

デイトレ
三井松島売り +1000
ドワンゴ買い3回 +3000
     売り2回 +2100
アクロデア -1100
三井海洋 ±0

持越し
三井松島売り

+5000

22日のトレード

保有株
三井海洋 -21000
井関農機 -7000
佐世保重 -2000
三井松島 +3000

デイトレ
GSユアサ売り +3000
ドワンゴ +1000
エルピーダ -2000
佐世保重 -1000
三井海洋 ±0

持越し
コープケミ

-26000

25日はお休みします。
このページのトップへ

復活

少し予定を早めて14日に戻ってきました。
15日はパソコンを久しぶりに開きましたが
浦島太郎状態でした。
保有株のうち万一海底事故でも起きたらと
三井海洋を大損切り、ネット株を残しましたが
まったくの的はずれで、アクロとドワンゴぼろぼろになってました。
面倒がらずもっと真剣に対応すべきでした。

18日のトレード

デイトレ
井関農機買い +1000
三井海洋買い +2000
      売り2回 +4000
GSユアサ売り2回 +4000

持越し
井関農機売り2個←指値を引け成りに変更するタイミング
            やり方がいまいち理解できず
            とりあえず+での持越し

+11000

19日のトレード

保有株
井関農機2個 +9000
日本通信2個 -20000
アクロデア -90000

デイトレ
井関農機売り +1000
三井松島売り +2000
三井海洋売り3回 +5000
佐世保重 +1000
フェローテック +400
日本通信 -500
GSユアサ ±0
エルピーダ ±0

持越し
三井海洋売り←損切りやむなしと早めに指値取り消し
          あらためて引け成りにしたものの
          引け直前に取り消し
          指値するが間に合わず
          何やってるか自分でもわかりません。
          含み損-8000

-92100

心身共になかなか疲れがとれません。
やっとこさブログ簡単にアップしました。
皆さん又よろしくお願いします。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

