uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

NYダウ-777ドル

取引なし


保有株の含み損どうなることかと思いました。
今日はGSユアサの利確のみ考えていましたが
昨日とまったく同じ展開でした。
もっと下がると欲張ったら再浮上して二度と下がってきませんでした。
この先どうなるのか・・・
だれもこの銘柄のこと口にせず・・・
不思議だな・・・
このページのトップへ

何をどう見て判断するの?

さっぱり動きがわかりません。
なんか・・・電池電池とうるさいですねーー
だから、三晃金属に一応めはつけていたのですが、
今日は持ち株処分に徹するつもりで買いはひかえました。
そしたら全然処分出来る場面はありませんでした。
そしてGSユアサ375をみて売りーーーと思ったのですが
どんどん下がって・・・見送れば良いのに365で空売りしました。
なぜすぐ利確しなかったかな・・・
362つけてまた上がっていき大引けまで二度と下がってきませんでした。
株の世界は怖いな~

持越し

GSユアサ
このページのトップへ

どうしょうもない・・・

今日は買い目線でした。
目線が間違いだったら即損切りでしょうに!!
スキャルピングのデイトレを知ってもう910ヶ月がたちました。
普通の人は一~二ヶ月で身に付くでしょう。
ゲボしそうなほど損をしても
まだこんなことしてるなんて!!
私みたいなのまずいないでしょうね・・・
重症です・・・

デイトレ

日東電 +1000
大証 +3000
FS +1000
GSユアサ売り3回 +14000

持越し

三井海洋←朝一の買いでつまずきました。
フェローテック
GSユアサ売り

+19000

損切りして清算してたら-17000ぐらいです
とにかく頭かかえています。
このページのトップへ

美味しい株はみてるだけ

いつものことです。

保有株
大証 -2000←好き勝てにうごくのね・・・
GSユアサ +5000

デイトレ
日東電売り -500←今日は買いだった。
GSユアサ売り +4000
佐世保重売り -3000←バカでした。
三井海洋売り4回 +4000

+7500
このページのトップへ

私って・・・変

今朝は、今日の動きは分からないから
無理にトレードしないで+1000でよしとしようと冷静に
場にのぞみました。
しかーーーーし。
いつのまにか数銘柄かかえてました。
これを直さない限り損金を減らすことは不可能です。
わかっているのに・・・なぜ??

デイトレ
日東電 +1000
鬼怒川ゴム売り -2000←やはり1テックで利確するべきだな
GSユアサ売り ±0←やっとこさの逃げ
             クリック躊躇した時は思い切り下げるのに・・・

持越し
GSユアサ売り
大証売り
エルピーダ2個

-1000

大証の戻りに乗れず、売りをかけたらどんどんあがった。
呆然と見送りました。明日はもっとあがるかも。
今日は三井海洋の動きが難しくて入る銘柄迷ったら
このざまです。三菱UFJに素直に入れば良かったな。         
このページのトップへ

復活しました・・・

お久しぶりです。
20日に帰ってきました。
新聞もテレビもほとんど見ない二週間でした。
携帯からの情報で暴落は知っていましたが
昨日の朝恐る恐る保有株の含み損確認しました。
私がトレードを再開するというのは
周りの人に恐怖をあたえるのではないかと思います。
実は私自身もちょっと怖いんです。
でもやります!
昨日からやっています!
そして失敗しています・・・が
年末に向けて少しずつ損金を減らしていけるよう
努力してみます。

22日のトレード

保有株
三井海洋 -32500

デイトレ
三井海洋売り4回 +6000
      買い3回 +3000
日東電 +1000
エスイーエス2回(500・500) -700
井関農機 -2000
鬼怒川ゴム売り ±0

-25200

三井海洋だけトレードしたかったのですが
資金が少なく現物までつかってこれがいっぱいいっぱいでした。
保有株の損切りはまだするつもりはなかったのに
間違えて売ってました。
損切りならもう一万上で損切りしてたのに・・・まあ良しとします。
エスイーエスは買いも損切りも間違いではなかったと思います。
井関農機は売りで鬼怒川ゴムは買いではいるべきでした。
それよりフェローテックかドワンゴかFSに入るべきでした。
こんな風に反省しながら
コツコツ頑張っていきますのでまたよろしくお願いします。

このページのトップへ

ボコンボコン

なるべくしてなったというか
自業自得というか
保有株はドワンゴ2個追証が心配で損切りしました。
あとは現引きして明日から又10日ばかり介護で出かけます。
帰ったら資金残ってるかな・・・

保有株
ドワンゴ2個 -62900

デイロレ
ドワンゴ売り3回 +2300
三井海洋売り3回 -500
三井松島売り +3000
鬼怒川ゴム売り -5000←低いところで売ってしまった。
                
-63100
このページのトップへ

やぶれかぶれ2

保有株
ドワンゴ +500
日東電 +2000
鬼怒川ゴム +5000

デイトレ
三井海洋売り3回 +6000
ドワンゴ +200
エスイーエス(500) +1000
エルピーダ3回 -1500←sumcoの決算発表意識してもちこして
               たのに中途半端な位置で指値してたの
               忘れてた
フェローテック ±0

持越し
三井海洋←返済買いを新規で買っていた・・・

+13200

ドワンゴの損がすごいです
でも今回は持ちこたえようと思います。
このページのトップへ

やぶれかぶれ

美容室に行ってました。
ため息ばかりついているので美容師さんに笑われました・・・
今日もまったくかみ合わず、そしてすぐの損切りができないから
おきまりの持越し。
分かっているのに直らない。

デイトレ
鬼怒川ゴム売り2回 +2000
アクロデア2回 -600←引け成りにかえてみすみす損しました。

持越し
三井海洋
日東工
鬼怒川ゴム売り
ドワンゴ2個

+1400

どうか今日が底値でありますように
今夜はNYが気になって眠れそうにありません。
このページのトップへ

場中の暴落

それなのに、それなのに売りを生かせず
逆に買いで持越しとは・・・へたすぎる

保有株
鬼怒川ゴム +3000
三井松島 -1000

デイトレ
井関農機売り3回 +1000
三井海洋3回 +3000
エルピーダ +1000
ドワンゴ +2000
アクロデア +2000

持越し
ドワンゴ2個

+11000
このページのトップへ

チャンスを待つことができない

保有株
フェローテック -1900
エルピーダ -3000

デイトレ
三井海洋売り2回 +2000
エスイーエス(500) +3000
大証売り3回 -8000

-7900

トレード再開してから、どうしても売り目線で
みてしまう・・・
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

