uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

リハビリ中---3日目

※追記 ワコム比例配分でなくなってました・・・う~ん、複雑 う~ん、よかったのか・・

目が回るような値動きでしたね。
今日は大引けで昨日の空売りを清算するつもりでしたが
精神的にもちません。寄りで買い戻しました。
株は難しいものですね。
今日もへっぽこトレードですが
色々勉強になりました。
そして相変わらずの持越しですが
昨日のような悲壮感はありません。NY下げなかったからちょっとヤバい。

保有株
JFE -10500
日本カーボン -2000

デイトレ
日本カーボン買い2回 +4000
        売り2回 +2000
JFE買い +1000
   売り -1500
三菱商事3回 +2400

持越し
ワコム売り -700
ダイワボウ売り


-4600 -5300

JFEはタイミングがあえば大きくとれるところでしたが
まだまだ未熟ということでしょう。

このページのトップへ

リハビリ中

急騰に売り目線でしかついていけません。
そして決定的な問題は呆然と見送ること。
特に利益があるときの急な反転に気持ちがついていきません。
これをこれから泣きながら克服していきます。

保有株
フェローテック +1600←なさけない

デイトレ
三菱マテ売り +1000
日本カーボン売り2回 +5000
三井海洋売り +2000
東京製鐵売り +400

持越し
日本カーボン売り
JFE売り

+10000

恐ろしいことに全部売りで入っています。
前場は良かったのですが後場寄り付きから一変しました。
相当ふみあげられ大引けまで待ちましたが・・・
こうなったら明日金曜日の大引けに損切るしかありません。

このページのトップへ

リハビリ中

全治5年ぐらいの経済的、精神的な痛手を負っています。

今日から慎重に慎重にゆっくりトレードするつもりです。
ポートフォリオは2銘柄にしておこうかと本気で思いましたが
資金が乏しく銘柄もまわさなくてはいけないので
そのままで、とにかくあわてて入らないようにしました。
しかし今日は思い切っていけばよかった。

最後のあげあげにフェローテックなんぞ入ったら
まったく動かなくて最後の注文買い残しとなりました。

デイトレ
中外製薬 +1000
日本カーボン買い3回 +6000
        売り2回 +3000
ワコム売り2回 +1500
ダイワボウ売り +2000
JFE売り +2000
東京製鐵 -1000
三菱商事 +500

持越し
フェローテック

+15000

 
このページのトップへ

損切り

こんなに戻すなんて思わないから
早々と損切りしてしまいましたよ!

保有株
日本カーボン -10000
三井マテ2個 -13000
三井海洋 -19400
ダイワボウ -10000
ワコム -13100

デイトレ
中外製薬3回 +4600
フェローテック2回 +2100
東京製鐵買い +400
     売り -5100←よけいなことを・・・

-63500

頭痛と吐き気がしてきました。
このページのトップへ

まな板の鯉

追証が心配でお昼入金してきました。
裏目に出ました・・・余計なトレードして荷物が増えただけ。
もう誰も何も信じられないーーーーーー

デイトレ
日本カーボン2回 +6000
東京製鐵 2回 -1000

持越し
日本カーボン
三菱マテ2個
エルピーダ

+5000

こんなことってあるんだ・・・
このページのトップへ

これでもかこれでもかと下がる

また重い荷物がふえた・・・
GSユアサを今日買い戻して何もしないのが最高だった。

デイトレ
佐世保重 +2000
日本カーボン3回 +8000
エルピーダ4回 +3200
ドワンゴ +1000
三井海洋 +700
NGI買い2回 +800
   売り +600
ワコム -600

持越し
三井海洋
ワコム
ダイワボウ

+15700

持越し含み損-25000 
学習能力なし
このページのトップへ

下げて戻す

戻す前に手放すばか
せっかく安く買えたのに。
これでは値幅とれないな。


保有株
GSユアサ +7000←さよならユアサ、最後まで見届けたかったけど
            もういいわ、業界の裏をよ~く見させてもらったな。

デイトレ
コープケミ +2000
フェローテック2回 +2500
三井海洋買い +700
     売り +1200
三菱マテ ±0
野村HD ±0
ダイワボウ +2000
NGI +1000

+16400

信用のみでトレード余力なくなったので
早めに終了です。
いつもながら見送る銘柄は大きく動き
買った銘柄はしょうもない動き。。。。。
でも欲張りは禁物。
茨の道を重い荷物をしょって一歩一歩前進します。
このページのトップへ

何なの!

保有株
津田駒 -2000

デイトレ
ドワンゴ2回 -3000
フェローテック3回 +100
コープケミ +1000
三井海洋 -200
ワコム -2100

-6200

手数料-2000なり
後場の下げでは早く損切りすべきだった。
ここまで下げるとは・・・
ちょっとの油断もゆるされないんだな・・・
このページのトップへ

面白くない!!

デイトレ
三井海洋売り2回 -200←いきなり大口が出てきて動きがはちゃめちゃに。
ドワンゴ +300
フェローテック +700
コープケミ +1000

+1800

資金がないから今日は現物から使っていきましたが
動き分からず信用枠使いきれませんでした。
手数料2000円。まったくもって面白くない値動きです。
でも高値掴みしなかっただけ良しとします。
エルピーダの不良娘はどうしようもありませんね。
どこまで落ちていくつもりか、
立ち直るには時間がかかるでしょう。
私も今夜は遊んできます。
このページのトップへ

下げはしないけど・・・

保有株
コープケミ ±0

デイトレ
三井海洋4回 +7100
ダイワボウ売り -2000

+5100

三井海洋は後場になってまったく動かなくなった、なぜ??
それでダイワボウに行ってやられた。
大きく買われる場面では逆らってはいけないのね。
でも損切りできたから満足です。
このページのトップへ

出るのはため息ばかりなり

デイトレ
三井海洋2回 +2500
ドワンゴ +1300
フェローテック2回 +2300

持越し
津田駒
コープケミ

+6100

すぐの損切りできなかった・・・ばかだ・・ばかすぎる
このページのトップへ

再暴落--手も足も出ず

保有株
GSユアサ -1000

デイトレ
ドワンゴ買い2回 +1300
     売り   -500

-800200
手数料すら稼げない。
それにしても下手すぎる
精神的によく持ちこたえてるな・・・
このページのトップへ

前に進めず泣きそう

デイトレ
三井海洋買い +600
     売り -3400
三菱UFJ +100
コープケミ +1000
コマツ -200
井関農機 ±0

-1900

疲れた・・・
エルピーダ・・・頭いた
このページのトップへ

茨の道はまだまだ続く

保有株
三菱UFJ +8700
エルピーダ -82900

デイトレ
エルピーダ +2000

-72200

GSユアサ・・・やっぱりってことです。
自業自得とはいえ私って可哀相すぎる。
このページのトップへ

大場か・・・大馬鹿だ

保有株
GSユアサ +20000

デイトレ
GSユアサ売り2回+10000

持越し
GSユアサ売り
三菱UFJ

+30000

せっかくのチャンスを棒にふってしまった。。。ばか
このページのトップへ

同じ失敗の繰り返し

保有株
ドワンゴ -76000

デイトレ
ドワンゴ +2800
GSユアサ +4000

持越し
GSユアサ売り2個

-69200

馬鹿は死ななきゃなおらない・・・
このページのトップへ

底なし沼

保有株
GSユアサ2個 +20000←一日かかりっきりでデイトレに
                生かせないなんてまだまだです。
                でも涙がでるほど嬉しい利確です。

デイトレ
佐世保重 ±0←引け近く112で買って113で指していたけど
           もっといきそうだったので引け成りにしたら
           114までいって引けは112・・・

+20000

持ち株-50万ちかくになりました。
これから10万入金します。
このページのトップへ

泥沼

保有株
三井海洋 -9200
フェローテック -58200

デイトレ
なし

持越し
GSユアサ売り2個

-67400

寄り付きでやってしまいました・・・
今日は他に入るつもりでユアサは静観するつもりでした。
どうしてこんな馬鹿なことして一日を棒にふったのか、
何度も同じ失敗をしています。
このページのトップへ

底はどこ??

デイトレ
GSユアサ売り3回 +9000
ハニーズ2回(100・100) +500←アレ

持越し
三井海洋←最後私のだけ残った
       引け成りにすべきだったのか・・
       でも明日にかけましょう

+9500

GSはこんな地合いだからか思いのほか
早く下がってしまった。
資金がないから苦しいけど
実はそれに助けられているのかもしれません。
明日も下げるようなら損切りか入金しなくては・・・。
このページのトップへ

↓↓↓さらなる下げ↓↓↓

持越し
GSユアサ +7000
FS -16900

デイトレ
GSユアサ売り2回 +7000

-2900

ユアサは下値さげながら毎日同じ動きしてるのに
結局旨くのれませんでした。
残り1回の売りを最後の戻りでと待っていましたが
今日は戻ってきませんでした。
もう来週からの動きはよくわかりません。

FSは寄り成りで処分、今日は結構強そうだったので
先物上げる時買えばよかった。
これも経験を積めば判断出来るようになるでしょう、我慢我慢。
今の私は、焦って買わないことを身につけなくてはいけません。

保有株は-4万以上の株ばかりで処分できませんでした。
来週はどうなるのでしょう・・・
トレードはあきらめませんが資金をどうしたものか思案中です。
このページのトップへ

また一段の下げ

持越し
GSユアサ +1000

デイトレ
GSユアサ売り3回 +9000

持越し
GSユアサ売り

+10000

ここしか見てないんだから
もう少し上手なトレード出来そうなものなのに
まあそんなに甘いわけがありません。
含み損がすごいことになりました。
今日はFSの損切りすべきでした。
明日はなにがなんでも少し処分しないとダメでしょうね。
このページのトップへ

久しぶりにアラームが鳴った

保有株
GSユアサ2個 +24000

デイトレ
GSユアサ売り2回 +9000

持越し
GSユアサ売り
FS←前場終わりに魔がさしました・・・

+33000

先週からGSユアサ追いかけて
何往復も見送りました。
すぐの損切りいかに大事か、
これがすべてですね。
でも、FS買って又見送りました・・・安いから戻ると思い込んで
しまうんですね、何度痛い思いをしても。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

