uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

早い損切り 訓練4日目 最後に・・・

デイトレ
日本カーボン買い +2000
        売り -2000
三菱レイヨン売り -4000
スズキ2回 +1700
みずほ売り2回 +2000
フェローテック +1000
第一三共 +200
三井海洋 +300

持越し
フェローテック2個

+1200

残りお一人様という場面でお先にと手を出して
必ずやられています。今日はレーヨンと日本カーボンで。
ここで他の人が手を出すまで様子見るようにならなければ。
そして大引け間際の損切りが訂正に戸惑ううちに
いつもろくなことないのでその前にあきらめてそんぎるように
しなければ。いや、早い損切りしていけばいいだけ。
今日ももたついている間に3時になっていた大失敗。
明日明後日はトレードお休みします。
このページのトップへ

早い損切り訓練 3日目 失敗

今日は暫く様子見ようと思ったんです。
そして待って待って入ったつもりが
やはり早すぎました。
損切りは遅すぎました。
というか・・・また損切りライン超えて見送りました。
情けない。
でも最後損切りぎりぎり間に合ってよかった。
それで明日はあがるのか・・・。

デイトレ
スズキ -5800
日本カーボン4回 -5000
三井海洋 +500

-10300

損切りさえ早く出来るようになれば何とかなりそうなんだけど
どんだけアホなんだろ。
このページのトップへ

早い損切り 訓練2日目

慎重に慎重にと思いながらやはり雑になってしまいます。
先物がこんなに戻すなんてわかるわけないちゅうの!

保有株
みずほ -17800

デイトレ
ダイワボウ +1000
三菱レーヨン買い +1000
       売り -4000
フェローテック 3回 +1900
日本カーボン売り +1000
みずほ売り -1500

-18400

相変わらず朝一の選択銘柄がはずれてます。
今日は日本カーボンと三井海洋をさわろうとおもっていたのに
早く寄り付いたダイワボウに入りました。
ものすごーく時間をかけてやっと+1000
それですぐ上にいきもったいなかったなと思ったら
先物と一緒に素直に今日は落ちて行きました。あぶなかった・・・
次に三菱レーヨンが下だったので買いで入ったら
これもものすごーく時間かけて後場まで持ち越してやっと+1000。
みずほが上下に激しく動いているので
保有株そんぎって又下で買えば良いかな
そして指値で売れたら様子見て空売りしよう。
その通りにしたら先物に翻弄され
結果みずほは買値に戻り
空売りはやっとこサ逃げました。
そこで、あんなに動かなかった三菱レイヨンが
ずいぶん上げてるのを見て、先物もどうせさがってくるでしょと
即空売りで即やられました。
毎日毎日こんなのばかり。
今日は訓練になってないですね。
損切りやはり遅すぎます。
注文がせっかちすぎます。
+1000にこだわるより買値撤退するようにしなければ・・・。

このページのトップへ

早い損切り 訓練1日目

資金がほんとに乏しくなってきました。
細かく細かくやっていきます。
今日の後場も信用枠なく買いのみでした。

デイトレ
みずほ買い +500
    売り +1000
日本カーボン2回 +4000
ソフトバンク買い +500
       売り +300
ホンダ +500
JFE +500
三菱レーヨン +1000
フェローテック2回 -1600

+6700

今日も一日終了しました。
出来るものなら株をやらなかった日々に戻りたい。
でもここまで深入りしたからには
死ぬまでやり抜くしかありません。
このページのトップへ

リハビリ中---15日目 惨敗

いつまでたってもリハビリにならず。
やっぱりこんな結果が待っていたか・・・呆然自失・・・
落ちついてこれからを考えよう。

保有株
ソフトバンク -7900←寄り成りで出していたら
             あまりに低いので取り消そうとしたら
             画面が固まりました。そこまでいじめられるの。
みずほ -35900
日本カーボン -22000

デイトレ
日本カーボン売り2回 +2000
ホンダ -1000
住友金属 -2000

持越し
みずほ←ここまで下がるなんて。

-66800

もうもうもう疲れた。
このページのトップへ

リハビリ中---14日目 落ち込み中

悪あがきしてもだめなのね・・・。
疲れた・・・。

保有株
フェローテック -300

デイトレ
日本カーボン2回 +6000
みずほ3回 -200
フェローテック2回 +1600
三井海洋 -300

持越し
ソフトバンク←PTSで売りたいけどどうなるかな。
        また指値を引け成りにして失敗。

+6800

又明日大損切りになりそう・・・自業自得だけど
このページのトップへ

リハビリ中---13日目 相場が味方してくれない

しかしなんという相場でしょうか。
先物の思うまま、大口さんはさぞ儲かっていることでしょう。
金曜日大損切りしたユアサは爆上げで
のこしたみずほとカーボンは下げ下げなんて
人を馬鹿にしていませんか。
どうせ私はピエロですよ!

デイトレ
JFE2回 -1000←寄り付き早かったから入ったら超弱。
ホンダ売り +1000
フェローテック +400

持越し
フェローテック←最初から持ち越すつもりで買いましたが
          ブログ書いているうちに下がってしまいました。

+400

みずほは買値に戻りましたが
ちょっと様子見します。
こんな理不尽な動きをされたら反抗したくなります。
今、みずほもあっというまに下げました。
このページのトップへ

リハビリ中---12日目 大失敗

何を血迷ったかユアサを高いところで買い注文してしまいました。
しかも間違えて2000株。瞬間先物下げ下げで呆然として見送りました。
ああやってしまいました。
しかもこれあきらめて放置で日本カーボンとみずほに買いで入りました。
約束事無視です。
最後はユアサを損切るのが手一杯でした。
株の怖さがなかなか見にしみてないようです。
どうしてなのかなぁ・・・・

デイトレ
三菱レーヨン売り +2000
鬼怒川ゴム +2000
GSユアサ2個 -46000

持越し
みずほ
日本カーボン

-42000

荷物が両肩にのりました。
私が買いで持越したから
来週はまた下げるんでしょうか。
みずほは利益出ていたのにユアサの損を少しでも減らそうと
して欲張ったらこの始末です。
朝の迷いが一日をふいにしてしまいました。
やはり一つの銘柄に集中して確実に決済しなくてはいけませんね。
欲張ってトレードしても結果は同じ。一つの銘柄に集中しろ。
少額でもプラスで終えることが大事。

メモにはこんなふうに書いているんですけどいみなしです。
それよりアメリカ!わけわからんあげかたするな
このページのトップへ

リハビリ中---11日目 少し前進

でもやっぱりせっかちすぎるし、おめでたいところは直らない。

デイトレ
みずほ買い2回 +2900
    売り   -300
アーク買い +3200
   売り2回 +3000
GSユアサ2回 +8000
ダイワボウ +3000
JFE  +2000
ホンダ -3500←終わり近くになって買ったら
          先物ががんがん下がってきた。
          -5500覚悟で注文出したら大引けで約定。
          回線速度が遅くてラッキー?

+18300

市場の動きはまったくもってわからない。
自分の考えは棄てて銘柄の動きに素直についていこう。
今日もお荷物もたなくてよかった。
このページのトップへ

リハビリ中---10日目 前に進めるか?

デイトレ
日本カーボン買い2回 +1000
        売り   +3000
みずほ買い3回 +3800
     売り  +1000
アーク +11000
三井海洋 +3600
ホンダ -1000
フェローテック -4000←なぜか放置←この楽観的なところがいつも命取りに。

+18400

口座開設したのは2006年2月です。
毎日トレードするようになったのは2007年4月からかな。
保有株はあと3個、どれも紙切れになってもおかしくないくらい
下がってしまいました。このお荷物は仕方ないので
当分忘れることにします。
もうほんとに株は持ちたくありません。
でも今日のフェローテックみたいに
ちょっと他で利益があるとすぐに気を抜いてしまうんですよね。
ほんとに救いようもない能天気というか無責任というか、
どうするの自分、いいかげんに目を覚ませとひっぱたいてやりたいです。
ルールを紙に書いても守れないんだけど
でもそれしか方法はないので
朝、毎日ノートに赤ぺんで書くことにしました。

株は怖い!持つのは一つ!同値撤退せよ!

明日も少ない資金でやりくりしながら頑張ります。
荷物を背負い込みませんように
手数料++でおわれますように。
このページのトップへ

リハビリ中---9日目 危ない危ない

保有株
みずほ -21900

デイトレ
不二家売り2回 +4000
GSユアサ売り +1000
日本カーボン2回 +3000
ホンダ +2000
フェローテック +1000
三井海洋売り -3000
みずほ -1600

-15500

今日もとても疲れる一日でした。
いままでなんとノー天気にトレードしていたことか、
不思議でしょうがありません。
私の性格どうか子供に遺伝していませんように・・・ああ怖

 
このページのトップへ

リハビリ中---8日目

どうしてこんなに日経強いんですかね?
自分のブログ開くのイヤになります。
それでも耐えて忍んで向き合うしかありません。

保有株
ドワンゴ -21600

デイトレ
日本カーボン +1000
フェローテック3回 +3000
JFE売り -2500
GSユアサ売り -4000

-24100

みずほもドワンゴも損切りして立ち向かっていけばいいのに
その力がないのでひたすら下がってくるのを待っている
可哀相な私です。
そのくせユアサに向かっていくんだから
わけわかんない。
このページのトップへ

リハビリ中---7日目又犯した罪

何度も何度も自分に言い聞かせて場に臨むのですが、
自分が自分でよく解らなくなってきました。
めでたすぎるというか、究極のバカというか。
今日はなんで戻すの??
株価が安いから??
理屈ではないんですよね。
それが、理屈で凝り固まった私の頭では場中で切り替えができないんです。
いやーどんだけ失敗すればいいのか、もう直らないのか。

保有株
三洋電機 -19000←昨夜掲示板をみてPTSで板にぶつけて
             売ってしまいました。2000の損切りしなかったばかりに。

デイトレ
みずほ +1000
日本カーボン売り2回 +3000
GSユアサ売り -20000←333が高値だと思ってじっくり待ちました。
                つける薬のないバカです。

持越し
みずほ売り
ドワンゴ売り

-35000

朝、寄り付いていたセブン銀行の厚い売り板をみてこれはすぐ食われて上にいくなと
注文出そうとしたら間に合うものではありません。こんなとき付いていけばいいのに
それが出来たためしがありません。
それでドワンゴが目に入りました。まだ10万円台にいるんだ、そういえば
下方修正でていたなとすぐ売りをかけました。
まもなくするするするする上がっていき凍りつきました。
素直になったドワンゴだと思っていたらとんでもない。
自社株買い?期間はまだ先でしょう。赤字修正出してS高はないでしょう。
これが今日の私の運命を決めました。
なぜすぐ手放さないか・・・だって赤字だものと頭が固まっているから。
みずほもGSもなぜ手放さないか・・・だって今夜雇用統計とGMの発表あるんでしょ。
GMの発表って悪い発表じゃないのか・・・。
もうどうにでもやってちょうだい!!!
このページのトップへ

リハビリ中----6日目

デイトレ
三菱マテ売り +1000
日本カーボン売り2回 -3000
        買い  +3000
ホンダ +1500
住友金属 -2000
みずほ買い +500
    売り +1000
三洋電機 +2000
ダイワボウ売り -1000
ユアサ ±0←又触ってしまった。高値388は予想ドンピシャなんだけど
         何の意味もない。後場買いで何度も入りなおして結局撤退。
         無理やりの買い上げはなかった。
ワコム売り +800

持越し
三洋電機

+3800

三洋電機は損切り準備していたら
良い感じなので引けなりに変更したら
突然ドカンドカンと売りが出てものすごい下になりました・・・
それでまた指値にかえましたが売れ残り・・・
今日は朝から思い切って損切りしながら進んできたのに
完璧に損切りが身に付くのはまだまだです。
  
このページのトップへ

リハビリ中---5日目最悪の結果

泣き面にハチ
傷口に塩
売れば踏み上げられ
買えば踏み潰され
私に明日はあるのでしょうか??・・・

保有株
三井海洋 -130000
日本カーボン -59000
ダイワボウ -50000
三菱商事 +1800

デイトレ
日本カーボン売り -17000
みずほ売り2回 +600
JFE売り -4000

-257600

ここまで戻すとは!
昨日と今日とどこが違うというのでしょう。
大統領選、それが何?



このページのトップへ

リハビリ中---4日目逆戻り

後場下げませんでしたね。
なぜか売りしか頭にありません。
引け成りに注文入れたら
どんどんあがっていくので取り消したり
指したりしながら結局持越しになりました。

保有株
三井海洋 -117000
エルピーダ ±0

デイトレ
佐世保重売り -1000
日本カーボン売り3回 +9000
JFE売り ±0

持越し
日本カーボン売り
三菱商事

-109000

日本カーボンなぜすぐ手放さなかったかな・・・。
もう一つのダイワボウの売りも手遅れになってしまった・・・。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

