uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

命令 即損切りせよ←今年はとうとう無理でした。

出かけるので夜書きます。
今日は前場のみ+900でした。さみしいー。

今、ボードみたら佐世保重工ずいぶん下げてます。
朝はびくともしなかったのに。
今日は前場引けでは下がると思っても
のんびり待てるような動きをしてくれないので
持ち越し売りは逃げるのがせいいっぱいでした。

保有株
佐世保重工売り ±0
三井海洋売り +400

デイトレ
スズキ売り3回 +500
サイゼリア売り ±0

+900

買いで入れば楽なのに・・・。
儲けをうまく避けてトレードしている私。
水をザルですくっているようなもの。
でもあきらめない。
大きなゴミをすくわないよう気をつけて
来年もがんばろう。

来週からまた介護に入ります。
新年は12日頃からトレード再開の予定です。
一年間毎日皆さんのトレード参考にさせて頂きました。
来年の成長をまた見守ってくださいね。
ちょっとはやすぎますが
皆様良いお年をおむかえください。
このページのトップへ

命令 即損切りせよ! 4日目←基本の手法に問題あり。

相変わらず売りしかあたまにないので
すごく危険な一日でした。
今日も明日もそんなに変わらない相場だと
考えて明日損切りすることにして・・・
結局持ち越し・・・即損切りする気が
ぜんぜんないんだもの。
下がると思い込んでいるから。
これでは上達しないですね。

デイトレ
佐世保重工売り +3000
サイゼリア売り2回 +600
スズキ売り +2000
日本カーボン売り ±0
アーク買い(100) -600←余計なことしました。
    売り(100) -400

持ち越し
佐世保重工売り
三井海洋売り

+4600

持ち越し2銘柄明日も上がりそうな雰囲気で
引けています。
今夜のNY大きく下げる材料ないんかなぁ・・・。
このページのトップへ

命令 即損切りせよ! 3日目←即もむずかしい

今日もどちらに動くかわからないけど
まぁ売りかなとアークに思い切って突撃しました。
1000のところ100で板にぶつけて注文出してズコッとなり
戦意萎縮してしまいました。つぎも100しか出せません。
あ~あ1000だったらな~

アーク売り6回 (100・100・100・500・500・300) +3600
    買い(300) +600
日本カーボン2回 -1000
三井海洋売り3回 +3700
      買い -1000
サイゼリヤ買い ±0
      売り +1000
フェローテック2回 +900
スズキ ±0

+7800

売って下がったと思って買いで入ったら
急落しました。
よく戻してくれました、損切りできてよかったです。
でも買値まで戻ってくると気分悪いんですけど。
     
このページのトップへ

命令 即損ぎりせよ 2日目←ぜんぜん効果なし

日経強いです~~~
頭は売りで固まっているから逃げるので手一杯でした。
2時半からは電話してたのでボードがはげしく点滅するの
見ていただけでした。
連日の上げにまったくのれないなんて!!

保有株
スズキ売り +1000←なさけな

デイトレ
三井海洋買い +1000
     売り2回 +1000
サイゼリア売り3回 +1600
スズキ買い ±0
    売り +1000
日本カーボン売り ±0←ばか~

+5600

三井海洋の空売りを早く損ぎりして
買い直すべきでした。
朝入って後場戻るまでじっと待つなんて
まったく成長していません。
でも損しなかったから感謝です。
このページのトップへ

命令 即損ぎりせよ! 1日目

やっとパソコン買ってもらいました、四万の・・・大丈夫よね・・・。
夜中までメンテナンスで朝インストールしてドタバタスタートでした。
日経下がらないですね。
おかしいな・・・私の頭は↓↓で固まってるんですが。
ただ今の株価が安すぎるのかどうか。
まぁど素人が考えても時間の無駄ですね。

デイトレ
FS +1000←9時過ぎの電話で入りそびれたら
        するする上がってしまいました。
        仕方ないから押し目で買ったら
        ちょい上げてまた下がりました。
        ここで利確すべきでした。
        結局あきらめたら最後に噴くのね。
日本カーボン買い ±0
        売り2回 +2000
サイゼリヤ3回 +2000
三井海洋売り2回 +300

持ち越し
スズキ売り

+5300

パソコンが新しくなりブログのログインに手間取りました。
今日から先物見ながらトレード出来るようになりました。
まだちょっと重いですが、以前のように固まることはないでしょうし、
注文数が倍になるようなクリックも避けられると思います。
もったいないミスをいっぱいしましたが反応遅くて
助かったことも多々あったりして・・・複雑。



このページのトップへ

早い損切り 訓練14日目←永遠の課題になりそう

下げるには下げたけど
寄りでドスンと下げてくれないから
前場の高いところで空売りかける資金なし。
でも今日は暴落に巻き込まれずよかった。

保有株
スズキ売り +6300
三井海洋売り +3500
日本カーボン売り +11000

デイトレ
みずほ売り2回 +3600
三井海洋売り2回 +300
日立建機売り +500
フェローテック2回 +1600

+26800

思ったほど下げなかった。
アメリカの救済法案否決のニュースがなければ
相場はどう動いたのだろう。
株価はやはり底堅いのだろうか?
このページのトップへ

早い損切り 訓練13日目 う~ん

う~ん
難しい。
前場の買い場面ではうろちょろしているうちに乗り遅れ。
それでも細々ゆっくりトレードしていたのだけど
後場途中から頭がすっかり売りに固まる。
たとえ上げても引けはさがるはず、それに明日は金曜日だしー。
今夜のアメリカは多分さがる。
この空売りは明日処分すればいい・・・なんて都合の良い考えで
ルール無視。なんで。。。明日バチがあたるのかなぁ。

保有株
みずほ +1000
フェローテック +300
スズキ売り +1700

デイトレ
フェローテック +1100
スズキ +100
サイゼリア +1000
日立建機 +100
三井海洋 +900
日本カーボン売り +2000

持越し
日本カーボン売り
スズキ売り
三井海洋売り

+8200

相変わらず美味しいところは取りこぼし
カスカスのトレードが続きます。
このページのトップへ

早い損切り 訓練12日目ーーあ~あ

まったく乗れず。
大人の中にまじって子供が一人株いじくってるみたい。

保有株
みずほ -3000

デイトレ
スズキ買い +300
    売り -2600
フェローテック +1000
三井海洋買い +600
      売り +900

持越し
フェローテック
スズキ売り

-2800

こんな展開予想できない。
だから早い損切り実行して
必死でついていかないといけないんでしょ!!
このページのトップへ

早い損切り 訓練11日目←意味なし

重症だ。
どうしたものか。

保有株
アーク(500) +1500

デイトレ
スズキ買い2回 +1300
    売り2回 +1100
アーク売り(100) ±0
日本カーボン ±0←どっちに行くか解らない時に買いたがる悪いクセ。
             やっと戻って返済。
井関農機 +1000
みずほ2回 +1200

持越し
みずほ

+6100

みずほのトレードこんなに失敗したら
なんか普通考えないか自分!?
このページのトップへ

早い損切り 訓練10日目

なんだかな・・・
へたっぴすぎてイヤになるな・・・

デイトレ
三井海洋2回 +2300
日本カーボン2回 +2000
フェローテック2回 +1400
スズキ売り -300
    買い +300

持越し
アーク←最後に取り残されてしまったけど
     多分これは逃げれると思う。

+5700

前場から上がると思い込みすぎ。
後場上がるまで待った待った疲れた。
このページのトップへ

早い損切り 訓練9日目ー今日は出来た

なぜなら動きが遅いから。
昨日のみずほはPTSで処分しようと思えば
できたのになぜかしなかった。
そして久しぶりの含み損大となってしまった。
アホさかげんもマックスバリバリ。
しかし銀行株、これでもかこれでもかって売りが湧いてくるけど
株券好きなほど使えるんじゃなかろうか。

デイトレ
スズキ4回 +2300
鬼怒川ゴム +1000
サイゼリア買い ±0
      売り +100
日本カーボン買い +1000
        売り +1000
アーク(500) +1000

+6400

なんだかお天気も荒れてきました。
今夜のアメリカは穏やかでありますように。
このページのトップへ

早い損切り 訓練8日目 出来ない!!

もう途中で諦めました。
みずほ・・・おとついまでは素直な動きだったのに。

保有株
みずほ -800←PTSで売れていました。
         売れなきゃよかった。

デイトレ
サイゼリア7回 +3000
フェローテック2回 ±0
スズキ4回 +1600
日本カーボン +1000

持越し
みずほ←早い損切りしたんだけど、指値が
     追いかけても追いかけても間に合わず、
     それでもすべきだった。

+4800

損切ったものはしっかり戻し
見送ったものは必ずやられる。
戻りを待つのはもうイヤだ・・・といつも思う
だけど機械的にキルことが出来ない。
本日も骨折れ損のくたびれもうけでした。
このページのトップへ

早い損切り 訓練7日目 まだまだ

まだダメですねぇ・・・。
インのタイミングが早すぎるから損切りに
迷いが出るんですよね・・・。

保有株
日本カーボン -1000←PTSで売れていました。

デイトレ
スズキ2回 +1400
みずほ +1300
日本カーボン2回 +2000
フェローテック3回 -2900
三井海洋 ±0
サイゼリア2回 +200
JFE売り +500

持越し
みずほ←最後-1500でしたが持ち越しても良いかな
     と甘い考えがでてしまいました。
     微プラスで逃げていれば下で買えるのに
     これの判断ができません。

+1500

手数料も出ませんが大損しないよう
コツコツ耐えてやるしかありません。

このページのトップへ

早い損切り 訓練6日目 はやくが難しい

出かけるので帰ってから書きます。

持ち越してしまったので出かけても
気が重かった・・・ハぁー・・。

デイトレ
サイゼイア6回 +3000
三井海洋買い3回 +2600
      売り -2100
みずほ +800
フェローテック3回 +1400

持越し
日本カーボン←今日は動かないからなしだなと
         思っていたのに220つけてそこから
         動くと判断、最高値で買ってしまった。
         最後は戻すと思って他の銘柄必死で
         コツコツやってたらドカ~ンと最後に下げて
         一巻の終わり。早い損切りなぜ出来なかったかなぁ・・

+5700


このページのトップへ

早い損切り 訓練5日目

保有株
フェローテック2個 +4000←27日決済

デイトレ
日本カーボン売り +1000
        買い ±0
スズキ売り +1000
    買い2回 +600
三井海洋売り +1000
      買い2回 +700
みずほ売り +300
    買い +400
神戸製鋼 -1000←ニュースで買い、後場寄り付き見て
            ビビッて損切り、様子見ればよかった。
CA +100
フェローテック2回 ±0
サイゼリア売り2回 -2200←上がることはあがる、1200まではと
                  思っていたけど・・なぜこうなる?

+5900

資金なし、パソコン調子悪し、勇気なし、
ないないづくしでトレードしています。
でも持ち越しもなしです。
細かいトレードですが気持ちは充実しています。
早い損切りの中でも、もう一つテクニックが足りません。
失敗しながら身に付けるしかありません。

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

