uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

最後に逃げ遅れ

今日は慎重にやっていたつもりなのに
やはり引けで先物下がると思い込み
微益逃したら踏み上げられ、引けでささらず。

デイトレ
中外薬品売り +500
アドバンテスト売り2回 +1000
アルバック売り +1000
みずほ売り(200) +300
三井海洋 +1200
鬼怒川ゴム売り +1000

持ち越し
中外製薬売り

+5000
手数料2000

う~ん困った性格だ~
このページのトップへ

ダメダメ=====

相も変らぬトレード
どんだけおばかなんだろう。

デイトレ
サイゼリヤ -4400
中外薬品 +1000
アルバック +500
フェローテック +800
日本カーボン -1000
スズキ売り2回 +1900

-1200
手数料2000

このページのトップへ

おままごと

先物に乗れず、大きな板にびびり
まったく利益がでません。

保有株
アーク100 -100←後場急に戻したので-500で損切りした
           つもりが100しか注文していませんでした。
           あとの400は一瞬にして-5000に・・・なんだこの株。
           この処分で現物手数料1000、アホだ。

デイトレ
アルバック4回 +1800
鉱研工業2回 ±0
アーク(100) ±0
DOMA売り ±0

+1700
手数料2000

あははは

このページのトップへ

ため息さえでない

なんでいきなりこんなに上がるの?
いつも置いてきぼり・・・
もう何が何だかわからない

保有株
アルバック -19700
日本カーボン -19000

デイトレ
アルバック +2100
DOWA売り +1000
スズキ売り -3900
三井海洋売り +200

-39300
手数料1000

もちろん上がってもらわないと困るんだけどー
いきなり下げたり上げたりしないでよ!
いつまでも土素人の域を超えられません、つらい。。。
このページのトップへ

出るのはため息ばかりなり

ブログ書く元気もありません。

デイトレ
三井海洋 +1000
中外製薬売り +1000
FS -2400

-400
手数料1000

引けにかけて一段と下がるんですか?
そもそも暮れになんであんなにもあげるの?
エスカレーターに逆乗りしてばかりで
また大損切りの場面ですが
今日は見送りました。
頭がんがんしています。
このページのトップへ

ひどい相場

大馬鹿な私

保有株
フェローテック -4200

デイトレ
アルバック -7800
アドバンテス +1000

保有株アドバンテス
持ち越し
アルバック

-11000
手数料2000

午後から一泊で出かけるので
明日はお休みします。
出かける前に保有株処分するつもりが
とんでもないことになりました。
傷口に塩をすりこまれて
さすがにこたえます。
お湯に入って一皮むければいいのですが。
このページのトップへ

なにやってるんだか・・・

保有株
サイゼリヤ -2500
スズキ -1600

デイトレ
アドバンテス2回 +2000
スズキ +1000
アルバック2回 -1400
中外製薬売り2回 +2500

持ち越し
みずほ(100)
フェローテック

-1000
手数料2000

ひたすら下がるの待ってて
先物の位置かくにんしていませんでした。
そりゃさがるわ。
それでも損切りできない・・・
このページのトップへ

みずほ

損ばかりさせられているみずほは
239まで下げたら買いたいなと思っていました。
そしてそれを今日喜んで寄りで買いにいく私。
そしてすぐ下げーーーーー
もうマイナス一万の含み損です。
寄り底と思ったので含み損は他にもあって
持ち越したまま前場終了。

後場の寄り付きも変わらずで
みずほどうしたものかとふと見れば
100
キャーうれしい!!
よかったよかった間違えてて!!
と、いうわけでマイナス1100で持ち越しです。

今日は返済売りを新規で空売りの誤発注もしていました。
注文はゆっくり慎重にしなくては。
あわてて我先に注文出しても
儲けられる実力ないんだから。

保有株
アーク(500) +500

デイトレ
フェローテック +1300
佐世保重 +1000
中外製薬 +1000
アドバンテス2回 +1500
スズキ買い +1000
    売り +400

持ち越し
みずほ(100)
アーク(500)
スズキ
日本カーボン

+6700
手数料2000

自動車銘柄スズキだけ値を戻さず、
買値に戻して欲張ったら下げていきました。


このページのトップへ

どうしてこんなに下手なのか

デイトレ
アドバンテス3回 +1000
鬼怒川ゴム買い +1000
       売り +1000
スズキ +1000
日本カーボン +1000
フェローテック2回 -1200

持ち越し
アーク(500)

+3800
手数料2000

いつまでたっても
おんなじトレード
ちっとも上達しない
このページのトップへ

先物は下げたり上げたり

私は上げたり下げたり。
早い損切りしたら大きく戻し。
粘ったら大きく踏み上げられ。
保有株は上がらず。
こんな相場はもういや。

保有株
アドバンテス +1500

デイトレ
アドバンテス売り3回 +1700
三井海洋売り +300
佐世保重 -1000
サイゼリヤ2回 -1000
日本カーボン買い ±0
       売り -7000

-6500
手数料2000

この上げにいつもいつもまったく乗れないなんて
不器用すぎる。
      
このページのトップへ

今日もプププなトレード

早い損切り+早い利確も躊躇するべからず!!

デイトレ
佐世保重 +2000
サイゼリヤ買い +300
      売り +800
日本カーボン +2000
中外薬2回 +300
スズキ -400
フェローテック2回 +1200
アーク(200) +400
三井海洋 +400

持ち越し
アドバンテス

+7000
手数料2000

アドバンテスは初めて買ってみました。
早く決済すれば+で終えられたのに。
今夜のNYはドンと下げても最後戻してちょうだい、お願いします。
このページのトップへ

とんちんかんで歯が立たず

保有株
佐世保重 -5000

デイトレ
佐世保重売り+1000
日本カーボン売り +2000
住友商 -200
サイゼリヤ -300
中外薬売り -400
スズキ売り +100

-2800

サイゼリヤどうして売りが湧いて来るのかな・・・。
このページのトップへ

超えられない壁

保有株
三井海洋売り +5300

デイトレ
三井海洋 -1000
佐世保重工 +2000
サイゼリヤ2回 +1400
中外製薬 ±0

持ち越し
佐世保重工
サイゼリヤ2個

+7700

わからない??
どうして思い込みが強いのか??
どうして気がつけばポジション増えているのか??
どうして早い損切りしないのか??
わからない=====い=====
このページのトップへ

今年の課題もやはり早い損切り

やられました。
久しぶりの三井海洋
ずっと普通の動きをしていたのに
私が、先物あげてもこの上は無いと思って
空売りしたらすぐ急カーブで上げていきました。
いつもこの状況での損切りが一番問題なんですよね・・・
これをまず克服しなければいつまでたっても上達しません。

先物下げても落ちてこないので今日は諦めて
持ち越しです。
二日目に早くも脱落かぁー。

デイトレ
サイゼリヤ +1200
エルピーダ3回 ±0
日本カーボン -1000
スズキ買い +500
     売り +700
中外製薬売り +500

持ち越し
三井海洋売り

+1900

すべてがバラバラの動きで
まったく噛み合いません。
このページのトップへ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

昨夜予定を早めて帰ってきました。
そしてなんだかわからないけど
随分上げているから素直に買いで
いかなきゃ駄目だわと思っていたら
NY下げてどうすりゃいいのーー!?

今日は信用のみで2時半に資金がなく終了。
そのままやっていたら下げに巻き込まれるところでした。

デイトレ
サイゼリヤ買い +1100
       売り +400
日本カーボン売り +1000
中外製薬売り +2900
スズキ買い +700
    売り +1000
佐世保重 +1000

+8100

今年の初トレード
動きがゆるやかでプラスで
スタートできました。
昨年の私は、大きな損失に向かっているとはつゆ知らず、
全力でスタートをきっていたのですね。
お恥ずかしい・・・。
今年は心を入れ替えて頑張ります。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

