uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

逆指値

これも使い方いまいちよく分からなかったのですが
今日は執行されたのでこれでいいのかな。

デイトレ
三井海洋4回 -100←さわると危険

-100
手数料600

先物高すぎてどの銘柄も分からず
三井海洋なら・・・業績赤字じゃないし
           環境関連だし
           配当20円だし
           いくらなんでも下げすぎでしょ

でもないみたいで、どんどん下げますね・・・
売りを誘ってるのか、買いを誘ってるのか
一人舞台ですよね。

こんなに負けていると
昨日、今日のマイナスは
勝ってる気分になるのが
なんとも悲しいです。


このページのトップへ

不成り

一つ勉強しました。
これ知ってたら今までの損切り
少しはましだったかもしれない。

その程度だから
今日の目の付け所もそれなり

デイトレ
三井海洋2回 -1500
手数料300

三井海洋は今日こそ上げるだろうと思いましたが
つまらない動きでした。
ほかの銘柄ならどれでもよかったのに・・・
いまさらほかにいく元気もなく
縫い物しながらここだけみていました。
最後の一、二分で2000円戻しました。
不成りでよかった~
でもここ入らなければ日本カーボンでもなく
住金でもなく神戸製鋼でも太平洋セメントでもなく
なにげに第一三共に買いでいっていたかも
なんなんでしょ、ほんと即損切り、機械的損切り
身に付けない限り、どの銘柄さわっても危険ですね、
どうすりゃいいのか・・・。
このページのトップへ

先物

いつも予想と反対に動くんだから
勝てるわけない。

デイトレ
太平洋セメント買い -3000
         売り ±0
スズキ売り ±0

-3000
手数料600

スズキも今になって下げてきたけど
やっぱり中途半端な位置で入るからよね。
どれもこれも難しすぎ
このページのトップへ

なすすべなし

保有株
サイゼリヤ -29100

-29100
手数料0たぶん

このページのトップへ

ほとんど見てるだけ

前場、買いたいな買いたいなと
指をくわえてみてました。
でも資金がないまま動くと危険なので今日こそ見てるだけ、我慢
それなのに後場、ちょっと買ってしまいました。
買うならもっと早く買って儲けろよ!
相変わらずどんくさい私です

デイトレ
北越紙(500) +500←一度買ってみたかった。
佐世保重 +1000

+1500
手数料600

単純ではない相場の動き、単純すぎる私の頭。
---お前はもう死んでいる---状態ですが
私でも通用するとこ探ってみます。
このページのトップへ

恥ずかしい・・・

今日は見てるだけのつもりだったのに
ためしに買ってみたかった銘柄にちょっと手をだして
損失ふやしました・・・。

保有株
エルピーダ -18万←もうすぐ半年の期限がきます
              今日のニュースで諦めが付きました。

デイトレ
タムラ製作所買い -7000
        売り -1000

-188000
手数料600

タムラは損切りしたつもりが
新規売りになっていたことに気が付かず
パニックになりました。
こんな損するぐらいなら保有株損切りしたかった。
もう手がつけられないくらいに下がってしまいました。
人生の坂道をごろごろ転落していくみたいです。
ちょっと頭を冷やします。

このページのトップへ

一度でいいから

持ち越し保有株がどんどん上がっていく
そんなボードを見てトレードしたい。

デイトレ
アドバンテス -900
CA3回 -550

-1450
手数料600

何を売り買いしていいのか
まったくわからず。
保有株処分するまで
おとなしくしていないと危険かも。
このページのトップへ

未熟者

まだまだまだまだ・・・どうにもなりません。
相場を見る目も銘柄選択、タイミングも
すべて無能です。

デイトレ
中外薬 +300
東邦薬品 -200
太平洋セメント売り ±0

+100
手数料600←SBI証券のお知らせで気づきましたが
        これまで勘違いしていたかも。

どこかに分かりやすい素直な銘柄ありませんか?!
このページのトップへ

がっくり・・・

デイトレ
東邦薬品2回 ±0
三井海洋2回 +700

持ち越し
日本カーボン

+700
手数料1000

日経弱くても今日は日本カーボンだわ、決算終わったし・・・
自信を持って寄りで買い、なぜ自信を持つか?さあ・・?
逆指値も煩わしいのではずしてしまいました・・・バカ。
明日は暴落なの??
このページのトップへ

勉強あるのみ!!

じっと見てれば見えてくるものあり。
一に辛抱二に勉強!!

デイトレ
日本カーボン2回 +3000
三井海洋 +500
エルピーダ2回 -1000

+2500
手数料1000

このページのトップへ

チーーーーーン

かねてからの懸念銘柄アークは
昨日決算発表がありました。
PTSで板にぶつけて即売りました。
今日は値崩れしていませんが
もうどうでもいいです。
ちょっとだけと気楽に手を出す
この性格、なんとかしなくてはいけません。
今日も良いとこまるでなし。
それでもやるしかないの!

保有株
アーク -15600
アドバンテス -2900

デイトレ
アルバック +400
鬼怒川ゴム -1000
三井海洋 -600
スズキ売り -500

-20200
手数料1000

強いんだか弱いんだか
空売りしかけてるんだか
踏み上げようとしてるんだか
大口さんも血迷っているような
メチャクチャな相場です。
ま、相場に関係なくどうしたって
私はだめなんですけどね。
このページのトップへ

厳しい・・・

いろんな意味で非常に厳しい。
でも頑張る!!
しかないの!

デイトレ
日本カーボン +1000

+1000
手数料1000

暴落はあるんでしょうか?!
わからないけど
するならしてみろの心境で
保有株は少し耐えてみます。

でももうあんまり下げないでちょうだい。
このページのトップへ

くっそうーーーー

でもがんばる!!!
  しかない

保有株
スズキ売り -14600

デイトレ
いすず ±0
みずほ2回(300)(300) -1200

持ち越し
アドバンテス

-15800
手数料1000

なんでなんでなんで、こんなに真逆にうごくわけ?!
このページのトップへ

どうやっても駄目・・・

どうもするな!
手を出すなということなんでしょう!

デイトレ
中外薬売り +1200
アドバンテス買い -300
        売り -1800

持ち越し
日本カーボン

持ち越しちゃいけないけど
持ち越しで今も痛い目にあっているのに
損切り出来なかった・・・。


このページのトップへ

恐怖感

どんと下がったら、どんと上がったらと
怖くて身動きできません。
怖さを感じるってことは
少し利口になったんだと思います。
元本復活への道は限りなく遠く・・・
検討もつきません。

デイトレ
みずほ売り2回(300)(300) +2400
日本カーボン2回 ±0←怖くて粘れない

+2400
手数料1000

保有株の決算どうなるかなぁ・・・
倒産だけはしないでね・・・まじで
このページのトップへ

歯が立たない

このままでは消えていくだけですね・・・。
しばらく動きをみるだけの時間を
長く取って、なにか掴めればと思います。

保有株
太平洋セメント売り -9000

デイトレ
みずほ売り2回(300)(300) +900
アドバンテス +500
日本カーボン売り +1000

-6600
手数料1000

買っても上がらず
売れば爆上げ
日本カーボンは昨日の二の舞になるとこでした。
このページのトップへ

撃沈

私の目は逆さまについているのか?
クリックする手に魔物がいるのか?
いや、やっぱり私そのものがおかしいんだわ、
なぜか下がることしか頭にないんだもの。

保有株
みずほ(300) +900

デイトレ
フェローテック -2000←今日はあげないんだ・・・
日本カーボン売り -5000←後場よりの売り気配にまんまと
                 乗せられました、引け間際に投げました。

持ち越し
スズキ売り←我ながらなんで売りなのか理解できません。
太平洋セメント売り←パクパク君にやられた。

-6100
手数料1000

明日のことはわからないけど
持ち越すよりなすすべなし。

このページのトップへ

めちゃくちゃでんがな

こわーーー
大怪我しなくてよかったー
しかしなにをどうしてどうすりゃいいのか
見えかけていたものが消えてしまった。

保有株
みずほ(300) +5100←後場寄りの馬鹿上げで埋もれていた
               私の300株がいきなりすくわれました。
               213→230ですが計算まちがいないですよね。
               こんなのはじめて。
               こんだけ上げたらすぐ売りかける頭はないのんか私。
デイトレ
スズキ買い +1100
    売り -3400←今日は鈴木と自信を持って買いにいったのに
             まったく動きません。諦めて手放したら上がっていったので
             弱いくせにと売りかけたらどんどん上がっていきました~
             こんな時は損切りしてすぐ買いでした。
             これがどうしても出来ない。
日本カーボン売り +2000
中外製薬 +100
アルバッく売り +700←いいとこで売ったのに
              中途半端に指してて取り消し間に合わず。
              気持ち悪いように下げました~

持ち越し
みずほ(300)←余計なことする懲りない私。

+5600
手数料1000

こんなんで私のトレードどうなるんでしょう??
このページのトップへ

感覚だけのトレードは卒業したい

一月も同じ失敗くりかえして終わってしまいました。
それで何とかしなくてはと、やっとチャートの勉強やる気になりました。
少しは愚かなトレード減るでしょうか。

保有株
中外製薬売り +1200

デイトレ
みずほ(500) +1000
鬼怒川ゴム売り +2000
フェローテック +1000←今日の安値で買って、
               売り込まれてなるものかと
               急いで利確したら、ニュースが出て
               素直に上がっていきました。
日本カーボン売り +1000
太平洋セメント売り +2000
いすず -2000←おっちょこちょいの典型。
          しょうもないニュースで高値つかみ。

持ち越し
みずほ(300)

+6200
手数料1000

みずほは傷は浅いと思って持ち越しましたが
やはり場中で早く判断すべきでした。
いまさらながら大口さんてすごいです。
100万200万の板をパクリ。
1テックで100万の儲けです。
すごい株ですね。
いままでな~んも考えないで入ってやられていたんですよ。


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

