uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

超ぱーぷーりんな頭

こんな頭いらねー

デイトレ
東急不動産 -1000←怖いからすぐ手放しました
スズキ -4000←怖くないから持ち続けました
         
-5000
手数料500

スズキは逆日歩ついているので
不成りで処分、少し助かりました。
昨日から当分1800~1700で上下するんだろうなと
思っていたので最初の押し目で入りました。
そのとたんラジオで自動車が安いだなんて!
そうだ円高だったんだと気が付きました。
そこでなぜ損切らないのか?
これが自分でもわからないんです?
そのときの心理が・・・。
買値の下でもみもみしていたのに
どうして数百の損で処分しないのか?
まったく進歩しないままトレード中断します。
でも全くでもありません、問題点がはっきり
してきたところもあります。
お休みの間マイルールをしっかり決めて
戻ってきます

このページのトップへ

ぱーぷーりんな頭

保有株
セブン銀行 -7800←朝一の上げで処分と決めていました。
             なぜなら今日は22万に突入と思っていたから。
             どうしてそこで空売りしないの??

デイトレ
関西電力2回 +2500
マツダ売り +1000
スズキ +1000
アドバンテス +1000
ゼビオ +100
USJ -300

持ち越し
リサパートナー(5+1)←寄りで突撃
              S高に売り注文
              S高信じて買い増し放置
              含み+9000でS高まであとちょっと
              そのあとは・・・
              ひたすら下げるのみトボトボ

-2500
手数料1840


逆指値が私には使いこなせず
利は伸ばせず損は限りなくの状態が続きます
明日一日トレードしたら、又介護のため2週間お休みします。
今日は日本カーボン一つ処分すべきでした。
わすれもしない217で買って215で損切り見送り
         200で買って196で損切り見送り
今なら見送りません!
今日の194見逃し!
携帯で処分できるかなぁ・・・
このページのトップへ

安いわけ 2

今日は何が何でも下げさせるつもりの銘柄なんですから・・・
損切りの技術をまだ身につけていないことが
よ~くわかりました。
一人前になれるのまだまだです。
一日をぼうにふったトレード、
損切り出来ないのに危険な株に近づくな

デイトレ
東急不動産売り +2000
みずほ売り(300) -600

+1400
手数料920

持ち越し
セブン銀行

昨日から不動産と金融が高いのに売りでしかはいれません。
素直に買いで入れてもらえばらくなのに。
持ち越しの銀行は買いなんだけど・・・。
まあ今にはじまったことではないけれど
かなり私がセンスがないということです
このページのトップへ

安いわけ

安くなっているものには
それなりの理由がある訳で
スイング目的でもないのに
手をだしてはいけませんね。
アクロデア後場に持ち越して
買値撤退して今日は終了します。
FSにすればよかった~

デイトレ
東急不動産売り +2000
アドバンテス +1000
セブン銀行 +2700
アクロデア ±0

+5700
手数料920

相変わらず上げ上げに乗れません
いつもおいてきぼり・・・
でもいつかきっときっと
このページのトップへ

0でもOK

今日は前場で終了。

デイトレ
東急不動産 -1000
三井海洋 +1000
三井造船売り ±0

±0
手数料500

今日は、昨日の関西電力にまず行くべきでした。
こないだもこの場面がありました。
知恵がないです
東急不動産は外資の動きでしょうか、
めまぐるしくてついていけません。

全く利益は出せませんが
少しずつ少しずつ
考え方、目線は変わってきています。
このページのトップへ

買値撤退!!

どうしてしなかったかな・・・・

デイトレ
東急不動産買い +2000
       売り +2000
関西電力 -2500←安いから戻して、さらに上に行くと
            おもいこみすぎ。不成りで処分。
            東京電力なんてこないだ2700だったのに。
            酷い売り方しますね。

+1500
手数料920

昨日の三井鉱山もなぜ買値撤退しなかったのか?
ここは新日鉄が戻さなければ上にはいかないのでしょうか?
来期増益予想なんてなんの意味もないですね。

            
このページのトップへ

鉄の掟

掟はまだ決まりません。
少しずつ、納得しながら決めていきます。

保有株
みずほ(300) +1500

デイトレ
三井化学売り +1000
東急不動産売り +2000←二度目のトレード
                230超えるのかと怖くて怖くて
酉島製作所 +100←やはり手放すとあがる。
フェローテック ±0←買値撤退よく出来ました。
             でも一瞬で微益でも決済すべき
             酉島もそう、いつもそう。

持ち越し
三井鉱山←買値撤退躊躇しました。
       ちょっと様子見。

+4600
手数料920

今日は少しだけ落ち着いてトレードできました。

このページのトップへ

落ち込みません

勝つまでは

デイトレ
ゼビオ +600←逆指値の設定間違えてすぐ終了・・・
太平洋セメント +1000
関西電力 -3500
中外薬 -2500

-4400
手数料920

今日は電力と医薬品が弱いそうです。
二つとも買ってました

関西電力も中外薬も不成りで損切り、プレミアムなし、ケチーー
いずれにしてもルールを決められない、ルールを守れない
私の性格なるがゆえの結果です。
このページのトップへ

なぜ今日下げるのかわからない

だから今日もだめだめ。

保有株
パイオニア -2000←寄りで損切り。
             なんで手をだしたのか・・・
             小額でも安易なトレード卒業したいです。

デイトレ
スズキ +600
三井造船 +1000
東急不動産 -3000←おまめさんのブログのリンク先
              おばちゃまをまねてみました。
              安いと思って飛びつき
              先物下がり不動産も下落
              初トレード失敗悲しい
-3400
手数料920

持ち越し
みずほ(300)←引けでこれすらも買われない・・・

う~んう~ん
考えてもしょうがない、又明日です
このページのトップへ

足踏み状態続く

デイトレ
中外製薬 +700←翻弄され続けて
           手放したら上にいきました。
           早く手放す!次を下で買う!これが出来ない!
スズキ売り +400
パイオニア ±0

+1300
手数料920

持ち越し
パイオニア←2個買って1個持ち越してみましたが
        目標株価60円ですか?!
        月曜日バタンなんてことないでしょうね。

ほとんど毎日小学生のおこづかい帳になっています。
        
このページのトップへ

進歩なし

どれもこれも私の注文の前でぴたっと止まり
置いてきぼりで上に行ってしまいます。
順張りにしたいのに、下でどうしても待ってしまいます。
自分のすくってくれず切り替えしたら、
すぐ上に乗ればいいんでしょうか。
それがちょっと考えているうちに
トントントンと上がるのでうまく乗れません。
トンで止まってくれたらのれるんだけどな。

保有株
関西電力 +1500←ありがとネ。
            でも寄りでもう少し高くついてほしかった。

デイトレ
セブン銀行2回 -2200←何かあるのか?
フェローテック -500←もう過去のひとにしよう
中外薬売り +800

-400
手数料1170(間違えて現物もつかってしまった)

こんな日も
どんな日も
今の私には無理
それでも明日もやります。
いつかきっと私のトレードチャートも
三角持ち合いを上に抜ける日もくる
このページのトップへ

怒るというより笑っちゃう

なんでこうなるの!?
毎日毎日パンクした自転車を必死で押して
前に進もうとしてる私。
前に進むまえにパンクなおせって・・・
どうやって!?

デイトレ
スズキ +500
パナソニック +700
中外薬 +500

持ち越し
関西電力

+1700
手数料500

なんで1000円すら取らせてくれないわけ
なんでなんで電力株弱いの
なんでなんでなんでほかの株だけあがるわけ
なんでなのよーーー
関西電力明日下げたらしょうちしないからね
このページのトップへ

suzuki

今日は材料の出たスズキだけでトレード
と思っていたけど、ルールを守ったら
二度と買えなかった・・・。

デイトレ
スズキ +1000
三井鉱山 +1000
セブン銀行 +1000←超怖い思いをしてこれだけ
             見てるときは簡単なのに
第一三共 -1100←弱いやつ!

+1900
手数料920

今日もこれだけのトレード。
でもすご~く疲れました。
このページのトップへ

ゼロ

今日は慎重すぎました。
思い切りも大事、慎重さも大事。
でも損切りが瞬時に出来たら
怖がらなくてもいいのよね。
まだまだ訓練に時間がかかりそうです。

デイトレ
フェローテック +1400
酉島製作所 +500
第一三共 -1300

+600
手数料600500
売り込まれた第一三共、栗田工業、三井海洋。
栗田工業にすればよかった。
でも三井海洋にしなくてよかった。
いつになったら勢いよく戻すんでしょう?
そんなこと期待して待つからだめなんですね。
逆指値は取り消しや変更が面倒です。
なんとか損切りうまくできないものか。
しかし、どれもこれもかなり下げてますね。
暮れから正月にかけてなんで勝手に上げて
人をその気にさせるかな・・・
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

