uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

また転んでしまった

保有株
CSK買い -500
三井化学買い ±0

デイトレ
パイオニア売り +1000
帝人買い +1000
住金買い +1000

持ち越し
クラボウ売り
パイオニア売り

+2500
手数料920

昨日の持ち越しは寄りで売るべきでした
そうすれば今日のスタートは違ってきたのに・・
なんて関係ないか
朝一の住金がもっと早く動いてくれれば・・
これも関係ないです
またまた安易な空売りして身動きとれなくなりました。
昨日よりもっと恥ずかしい
このページのトップへ

暴落

こんな時は必ず買いポジ
急騰するときは必ず売りポジにいます
この場面で損切り、逆ポジとれるようになるのが
大きな課題です。
待つことと、すばやい損切り
あとどれだけあったら身につくのでしょう・・・。

デイトレ
帝人買い +3000
日本カーボン買い +1000
シキボウ売り +2000
川崎重工売り +1000

持ち越し
三井化学買い←また1テックではなく2テックを自信を
          もって待っていたら下がり始めました。
          それでも余裕で、余力で後一つ買って
          終わりにしようなんてよそ見してたらまだ下がる。
          持ち越ししないで引けで損切りしようとしたけど
          もっと下がって損切りできず、恥ずかしいです
          
CSK買い←余力で勝ったのがこれです。

+7000
手数料1340
このページのトップへ

綱渡り

待つこと、これが足りないんですね。
もっと安全なところでトレードしなくては・・・
必ず踏まれて戻りばかり待ってます

保有株
NGI買い +1000
津田駒買い +1000

デイトレ
三井化学買い ±0
日本カーボン買い2回 +2000
川崎重売り +1000
NGI買い +1000
クラボウ売り +2000←気が付いたら上げて落ちてきてた。
              じゃあ売りでと思ったけど一番しんどいとこで
              売ってまた戻り待ち。

+8000
手数料1320

今日はそれでも勝ったから
これから家事、手抜きながらだけど頑張ります
このページのトップへ

暗闇

今が夜明け前の暗闇にいるのであればいいのですが。
一週間本当に疲れました。

デイトレ
住金買い +1000
CSK買い +1000
鉱研工業買い ±0
東急不動産売り +2000←一番やっかいなとこで入ってしまいました。
                待って待って待ってやっと利確したら
                ドンと下がるんですね。

持ち越し
NGI

+4000
手数料920

株価が安くなると買い、
株価が高くなると売る。
これって、その日の値下がりセクターを買い、
値上がりセクターを売ってるんですね。
やっと気が付きました



このページのトップへ

わからないの一言

保有株
東急不動産買い -3000

デイトレ
NGI買い +900
CSK売り +1000←まねっこしてみたけど、危ないなぁ・・・
川崎重工買い ±0
東急不動産売り ±0

持ち越し
津田駒買い←マイルールに違反して下で待っていたら
         急落。さらに下があり。最後の急騰でも戻さず。

持ち越しの東急不動産処分して
すぐ空売りして損金取り戻せるはずでした。
それなのに一瞬の先物の上げで一瞬の戻し。
逃げなくちゃと買値に変更したら
約定音もしないうちに現在ねの上の方に
私の買戻し分がぶら下がっていました。
少ないチャンスすら許してもらえない。
もうこれでいじけてしまいました。
暗闇の中にいます。

-1100
手数料920
このページのトップへ

売りでよかったの?

昨日から無理やり売り目線を矯正したというのに
昨日から相場の雰囲気変わってきました
まぁ成績には関係ないんですけど

保有株
津田駒売り -4000

デイトレ
津田駒買い +2000
日本カーボン買い2回 +3000
セブン銀行買い -2600←逆指値を取り外して利確しようとして
                いつも失敗、どういうこと?
                
持ち越し
東急不動産買い←空売りいっぱい集めてまた急騰して下さい

-1600
手数料1340

なかなか魚がつれません。
つり方がわかりません。

それでもある日突然つれるようになる事を信じて
待ち続けます。

今日も餌をばらまいて終了


                
                
このページのトップへ

待つこと

今一番やるべきことは待つことを知ることのようです。
昨日は1テックで指していれば大損することなかった。
今日は1テックでなくてもよかった・・・。

持ち越し
日本カーボン売り -2000

デイトレ
三井化学買い +1000
川崎重工買い +1000
三井物産買い2回 +100

持ち越し
津田駒売り←朝、買いを取り消したのが運のつき。

+100
手数料920

取り消した注文は
自信を持って入ったものは
明日から、ただひたすらチャンスを待って待って
トレード少しにしよう


このページのトップへ

ご利益なし

更なる試練を与えてもらいました

売り逆張りの呪文がとけません。
頭では分かっているんだけど・・・
どうしても売りしかできません。
しかも強いセクターに・・・これ何度も反省しています。
また今日も相場の餌食になりました

デイトレ
いすず売り ±0
東急不動産売り +1000
日本カーボン売り -7000
住金売り -8000

持ち越し
日本カーボン売り

-14000
手数料1340

どんだけ馬鹿なんだろ私。
このページのトップへ

京都の桜

昨日は吉野から京都に移動しました。
京都の街中はどこもかしこも
散ってしまった桜並木が目につき
…だからキャンセルしたらって言ったのに
…やっぱり任せちゃダメだわ
…と口には出さなくてももろ顔に出てます
ところが龍安寺の石庭、
妙心寺の退蔵院、平安神宮の神苑、
それぞれのしだれ桜を見て
不満が吹っ飛びました
それはそれは見事な薄桃色の肢体というか、
天から流れる雫というか、
日本の美の世界に酔いしれました。
外国人観光客も納得のワンダフルで、
しだれ桜と庭園の美しさに
圧倒された様子でした。
盛りをちょっと過ぎてはいましたが
染井吉野が満開の時は
まだ見頃にはなっていなかったはず。
やはりそれぞれにタイミングはあるものですね。
株もそうですね
遅すぎても早すぎても駄目なんですね。
今日は神社仏閣を四カ所回りましたが、
さすがに、株で儲けさせて下さいとは
祈願出来ませんでした
今日は関西電力の売り注文出しましたが
ほど遠かったです。
明日もノートレになります。
相場は上げ下げきついですね。
ちっとも乗っけて貰えませんが、
きっと月曜日から、相場の神様は
遠慮深いこの私に
運を授けて下さると信じています
このページのトップへ

吉野の桜

…散ってました…
奥千本目指して頑張って歩いた歩いた…でも、まぁ風情があると言えばそうなんだけど 写真でみる吉野の桜を見るのが目的だったのに…。キャンセルすれば良かったのに…。口には出しません 皆さん吉野は中千本が満開の時期が良いですよ~。 それで株ですが三井化学は夜中に今日の安値付近で指値していたのに、吉野の駅で歩み値見て指し値変更してしまいました でも下がってくれたので感謝です!

保有株
三井化学売り -21000
手数料400?
このページのトップへ

旅先にて

株持てば

金がなくなる

法隆寺

by山百合



保有株
東急不動産売り +3000←エ~~~ッ....?(`・ω・´)

いまだ処分できず
三井化学←エーーーッ....??( ̄口 ̄)
関西電力←エッ....?(-.-)zzZ
このページのトップへ

買えないから傷だらけ

毎日毎日、今日という日を3時過ぎて
もう一度おさらいできるなら・・・

どうしても買いでついていけません。
三井化学9時15分の下げ
余裕で見過ごしました

今週はもうトレードできません。
大きな荷物抱えたままで出かけるの
しんどいな・・・
でもきっと下がる!!!

花より株の心境ですが
そうも言ってられないので
楽しんできます。

保有株
NGI +390
FS -550

デイトレ
住金売り ±0
日本カーボン売り -4000

持ち越し
東急不動産売り←逆指値はずしてよかったと
           思ったけど結局ばちがあたった。

-4160
手数料920
このページのトップへ

下がらない・・・

保有株
日本カーボン売り -10000

デイトレ
太平洋セメント売り +1000
日本カーボン売り +2000
帝人売り ±0
NGI買い +640
津田駒買い +2000

持ち越し
NGI買い
FS買い

-4360
手数料920

三井化学は損切りできませんでした。
月曜日処分しても変わらないと判断しました
今日のトレードも粘るべきとき粘れず・・・昨日の損を取り返す
腕がまだありません
このページのトップへ

ひえ~~~

なにこの上げ上げ上げは!!

やってしまいましたよ・・・

空売り損切りできず
10%の上げ銘柄に二つも空売り・・・

仕方なく持ち帰りました

これが直らない限りどうにもなりません。
わかっているのにどうしようもありません。

保有株
NGI2個 +4530

デイトレ
東急不動産売り +3000
関西電力 +2000
津田駒 +2000
NGI2個 -330←持ち越すつもりが少しでも
          負担かるくするために処分
いすず売り ±0

持ち越し
日本カーボン
三井化学

+11200
手数料1340

二つとも1テックで利確できたのに
ほんとバカです・・・。
二つ合わせてマイナス35000!!ゲボ

このページのトップへ

損はしないけど

信念がない!!

保有株
三井造船売り ±0←NYもぬか喜び
             逃げるのがやっと
NGI +1030

デイトレ
三井化学買い -2000←いい動きだったのにタイミングがあいません
      売り +1000
日本カーボン売り +2000
太平洋セメント売り +4000←上げに乗れず、下げてよかった
関西電力 +1000←ここは引け成りがいいのかな・・
スズキ +100←動きを想定して現物使ったのに
          待ちきれず処分・・・途端に指値を超えました
          と、いっても1テック
          手数料使ってこんな危険おかすことないですね
          さっさとトレード終えて晩御飯でも作ればいいんです
三井海洋 -1300←またやられた過去の銘柄なのに余力14万にピッタリだったから

持ち越し
NGI2個

+5830
手数料1790
このページのトップへ

持病治らず

デイトレ
東急不動産買い +1000
       売り +1000
日本カーボン売り +2000
三井化学買い +2000

持ち越し
三井造船売り←今夜のNYに期待
NGI買い←明後日からのNYに期待

+6000
手数料1340

デイトレ分はなんで粘らなかったのかな???
持ち越し三井造船はなんで粘るかな???
同ね撤退していれば前場で終了できたのに。
引け成りも躊躇で含み損-4000
NGIは余力で買ってみました。
マイルールはいずこに・・・
このページのトップへ

トレード再開

土曜日に帰ってきました!
私が留守の間に、株価は急落か急騰するようになってるんですね。
まぁ、居たって旨く乗れるわけないんですけど
保有株は携帯で決済しました。
決済しなくてほっとけばよかったんです、はい。
でも損切りしなくて利益が出て大感激です。

保有株
三井鉱山 +2000
リサパートナー6個 +13400
日本カーボン2個 +23000

持ち越し
関西電力←3日の金曜日に、
       何か買わなくちゃいけないんじゃないかと思って
       そろそろ上がるかなと寄り付きで買い
       即効下がりました

+38400
手数料1100

今日のトレード
ネットワン +700
関西電力 +1000
東急不動産売り3回 +6000

+7700
手数料1340

介護にあたっているときは
なかなか株の勉強をする心境にはなれません。
夜お布団の中で皆さんのブログを見るのが楽しみでした。
終わりのない介護・・・また来月末から三ヶ月の予定で
トレード出来ない状況になります。
その先も見えていませんが
株もブログもずーーっと続けますので今後もよろしくです!!
今日は一時前にトレード終了しましたが
随分下げてきましたねぇ・・・
やっぱり株は怖いものですねぇ・・・

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

