uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

日本カーボン

やっぱり今日損切りでしたね・・・
何度もこの株にはやられています
ていうか・・・いつだって相場が動くときは
反対に走っていくんですからやられて当然ですね。
二晩寝て考えます。

デイトレ
津田駒買い2回 +2000
アイフル売り2回 +4000
パイオニア売り +2000
三井化学売り +2000

+10000
手数料700+500

月曜日派手な損切りになりそうです




このページのトップへ

今日のお荷物

やっぱりあんたは馬鹿なのねってかんじですーーー

今日はよく動きましたね。
悪魔君大暴れです。

保有株
井関農機売り ±0←一銭も儲けず手放すなんてかわいそすぎ
三井化学売り +2000
CSK売り200 +600

デイトレ
パイオニア売り +1000
井関農機売り +3000
日本カーボン買い +1000
        売り +2000
アイフル買い +1000
住金買い -2000←よりによってなんで買いなの?
            損切りして間があいて、そうだドテン売りだと
            注文だしたら一瞬まにあわず,Nがでて
            ど~んと下げました。早くこんなのにのってみたい。
           
持ち越し
日本カーボン売り2個
パイオニア売り

+8600
手数料700+920

やっぱり駄目ですね・・・
毎日同じトレードくりかえしてます。
今夜のアメリカ、どうか悪材料がでますように!
このページのトップへ

今日のお荷物

三井化学の悪魔に再びつかまりました。
でも傷は浅い。
処分ためらった罰は深い。
千円の攻防にどうしてもこだわってしまう

保有株
井関農機売り +5000

デイトレ
パイオニア売り1000・100 +2300←2回目は間違えて100で注文してた、がっくし。
アイフル売り2回 +2000
日立売り3回 +3000
井関農機売り +1000
津田駒売り +1000
帝人売り ±0
CSK売り200 +400

持ち越し
三井化学売り
CSK売り200

+14700
手数料700+1760

疲れました
このページのトップへ

おのれ、井関農機!!

荷物が二つになってしまった

デイトレ
パイオニア買い2回 +4000
      売り500 -500
アイフル売り2回 +5000
井関農機売り2回 +6000
日立買い -1000

持ち越し
井関農機売り

+13500
手数料700+1340

日立初めてトレードしました。
よくわからないから手放しました。
このページのトップへ

株なんて・・・

分かろうとしなくて良いてことがやっとわかったぞ!
今日はまたお荷物抱えたけど
後何回か失敗くりかえしても
きっと前に進めるはず・・・だと思う。
七転び八起き×?回

保有株
みずほ買い300 ±0
アイフル売り300 +300

デイトレ
パイオニア売り5回 +6000

持ち越し
井関農機売り

+6300
手数料700

パイオニアはやっと1000で入れるようになりました。4勝1敗。
売りは出来ても、買うことが出来ない。
井関農機は様子みてたんだけど、先物あげる直前に売って
しまった。まさか500はこえないでしょう
このページのトップへ

手のひらに乗るほどの荷物でも・・・

ルール違反ですよね
週末さっぱりしたかったのに
投げては拾い投げては拾い・・・
でももうちょっとで直す事できるかもしれない。。

保有株
日本カーボン売り -5000

デイトレ
三井化学売り3回 +6000
井関農機売り +2000
川崎重工売り +2000
アイフル売り(500) +1000

持ち越し
アイフル売り(300)

+6000
手数料700

三井化学は動かないので時間がかかりました。
それでも3回入るのは、やはり動かない株を
じっと待つくせがついたんですね。

アイフル300は引けで当然決済できると思い込んでいました。

気持ちにメリハリがないです。これを直さないと
このページのトップへ

む・ず・か・し・い

自分の頭を改造しないとむりっぽい・・・
わかっていても出来ない・・・

保有株
津田駒買い -2000
いすゞ買い -9000
太平洋セメント買い -3000

デイトレ
井関農機売り2回 +4000
三井化学売り +2000
パイオニア売り1000 +1000
CSK売り500 +1000

-6000
手数料700

どれひとつ納得のできるトレードなし
おまけに昨日の日本カーボンは1テックでリカクすればいいものを
日経今日は下がると思い込んでいました。自分に疲れます。いやになります。
それでも明日もがんばろう
このページのトップへ

もやもやもやもや・・・

頭の中がじとじともやもやぐっちゃりしています。

保有株
住金買い2個 +2000←やっと!

デイトレ
井関農機売り2回 +4000

持ち越し
日本カーボン売り←引けで買値撤退できると思ったが甘かった。
            マイナス1000にどうしてこだわるときはこだわるんだろ?
            躊躇しないときだってあるのに・・・
            マイルールが守れない

+6000
手数料700+250

保有株がどれもこれも元気がなくて縁がきれません。
このページのトップへ

あなおそろし・・・

デイトレ
津田駒買い2回 +2000
日本電工売り2回 +4000

+6000
手数料700

日本電工、前場のトレードです。
3回目入ったけど信用の維持率が40%きったので
怖くて取り消しました。

う~~ん どう訓練していけばいいのかなー
ロスカットなんだろなー
このページのトップへ

日本電工

初めて監視しました。
一日動きをみてました。
こんど明電舎もみてみよう。

私のポジション銘柄
よくもまぁ元気のない銘柄ばかり集めたものです。

保有株
NGI買い2個 +2000
パイオニア買い100 -400

デイトレ
津田駒買い3回 +3000

+4600
手数料700

分かりかけたら休日ですね・・・
このページのトップへ

急なリハビリ

とり急ぎ

保有株
住金買い2個 +12000

デイトレ
住金売り +1000
川崎重工買い +1000
井関農機買い2回 ±0
      売り +1000
日本カーボン売り +1000

持ち越し
太平洋セメント買い
パイオニア買い100
NGI買い2個

+16000
手数料700

太平洋セメントはアホなことしました。
しばらく保有になります
このページのトップへ

徐々に回復

パソコン少しさわってみました。

デイトレ
津田駒買い +1000
住金買い +1000

+2000
手数料500

夕食やっと少し食べました。
明日から起きて生活出来そうです。
実家での重労働で体力落ちているところへ
車中の冷房
旅の冷房疲れが加わり
土曜夜(気温が低下)に窓開けて寝たことでとどめを刺されました。
冷えはこわいんです。油断してました。
このページのトップへ

株も風邪も

思ったほど回復せず。
風邪は冷えからですね。大失敗しましました。全く食欲のない食べられない状態でお腹ペッタンコ。
明日はどうかな…持ち越しも早く無くしたいな。
このページのトップへ

ダブルパンチ

風邪でダウン
筋肉、胃腸が痛くて起きられません
株もどうにもできません
風邪と一緒に回復してくれるの待ってます
このページのトップへ

在庫の山

保有株
パイオニア買い300 -2400←昨日気が付いたのですが
                  500のうち300約定しないで残っていたんです。
                  今頃やっと思い切り下げてくれちゃって
                  早い損切りで助かりましたが258の空売り300
                  ささりませんでした。

デイトレ
住金買い2回 +1000
三井造船買い -3000
日本カーボン買い -5000←244の先頭で待って待ってやっと買えたのに
                 この仕打ち

持ち越し
津田駒買い
住金買い

-9400
手数料700

こんなことしてたら生き残れない・・・
このページのトップへ

ふらつく注文

なんていったらいいのか・・・

相場と同じく、千鳥足の酔っ払いになった気分です。

チャンスはいっぱいあるんだけど

バシッと決まらない!

保有株
太平洋セメント買い -1000
日本カーボン買い -2000

デイトレ
津田駒買い2回 +3000
住金買い +5000
日本カーボン買い2回 +2000
JCOM買い +1000
いすゞ買い ±0
第一三共買い +300

持ち越し
みずほ買い300

+8300
手数料700+225

間違って現物使ってしまった。
持ち越しの含み損分をコツコツ稼いでいます
このページのトップへ

ついていけない

こんなに下げるならなぜ上げた
子供みたいなこといっても
笑われるだけですね

保有株
三井化学売り +4000←寄りで手放すヘタクソ
太平洋セメント買い -1000

デイトレ
パイオニア買い500 ±0
津田駒買い ±0
三井造船買い +1000
いすゞ買い +1000
川崎重工買い -1000

持ち越し
日本カーボン買い
住金買い
太平洋セメント買い

+4000
手数料700

デイトレの決済したものは値を戻し
持ちこたえたものは下げていきました、アホ。
このページのトップへ

今日のトレードは

成長の証を見てもらえるかどうか
いいチャンスでしたが・・・

まったく成長していませんでした

住金244で2個処分してスタートすればグッドだったんです!
そんなに下がらないと決め付ける
この頭をとっかえたい

保有株
パイオニア600 +5800←朝から早々と返済してしまった。

デイトレ
いすゞ買い +1000
太平洋セメント買い +1000
住金買い2個 +2000
津田駒買い +1000
パイオニア買い500 +500
      売り400 +400

持ち越し
いすゞ買い
太平洋セメント買い
みずほ買い300
三井化学売り

+11700
手数料700+250

イートレ見ながら、ノートパソコンの岡三ライトで注文してみました。
資金があると気がゆるむ悪い癖がでました。反省
このページのトップへ

ぶらっと・・・一泊旅行

昨日から一泊ででかけていました。
今日の株が気になって
非常に出かけたくなかったのですが・・・

葉山・北鎌倉あたりぶらついて帰りました。
宿の食事・・・まずかった。
北鎌倉のビーフシチュー・・・あんまり美味しくなかった
紫陽花ももう盛りを過ぎていました。

朝、寄りで住友金属買い注文245と243
持ち越しパイオニア買戻し275に設定。
宿の外に出ないと電波が繋がらないので
他は井関農機可能性のない空売り入れるだけで
時間がありませんでした。

住金は寄りで買えず、落ちてきて約定
もっと下がってもう一つ約定

パイオニアは279に変更したけど間に合いませんでした。

持ち越し
住金買い2個

±0
手数料250

鉄鋼は特によくなかったのかな。
それとも全体かな。
それならパイオニアもっとすかっと下がってほしかったな。


このページのトップへ

慌てる何とかは貰いが少ない

朝の下げに、めずらし~~く買い持ち越しないので興奮状態。

余力いっぱい、売り買いあちこち注文入れました

損はしなかったけど、急ぎすぎ・・・

2時半から岡三立ち上げてみましたが
注文が出せない!
せっかちだからこんなややこしいツール、何度挑戦しても
途中で投げ出してしまいます。
でもそろそろなんとかしなくちゃ・・・
イートレの注文、個別銘柄画面が出てこないので
銘柄右クリック、取引クリックして出しています。
どうでもいい話なんですが

デイトレ
住金買い2回 +3000
太平洋セメント買い2回 +3000
津田駒売り2回 +2000
川崎重買い ±0←寄りで入って失敗

持ち越し
パイオニア売り200

+8000
手数料1760?

あちこちの注文取り消して結局こんなトレードに。
昨日はデンソー少々高くても買いでと思っていたけど
やっぱり高いと買えない。
CSKの空売り100で入ればぜんぜん怖くなかったのに
5万の資金がすぐ作れず・・・
気がついたらJCOMに買い入れてたのキャンセルすれば
よかった。
昨日安かったものが今日は高く始まったり
持ち越さなくて良かったと思っても下がらなかったり
やはりもうあまり下がらないということなんでしょうか
このページのトップへ

すんなりいくことなんて・・・

なに一つありません

パソコン使えるのを楽しみに帰ったのに
メインのデスクトップが壊れたそうで取り外してありました。
サブのほうで開くと設定変更しなければみれないものが
あるんです・・・もうどしろうとの書き方です

それでノートパソコンもまだ慣れないし
結局携帯でトレードするしかありませんでした
イートレの画面見てたら携帯からの板のり早い!!
それともイートレが変わったのか!?

もみもみ相場だから資金がすぐなくなり
岡三使おうとしたけど・・・結局・けっきょく携帯もパソコンも
時間がかかり1時過ぎてからの空売りチャンスに乗れず

どうしてこうなにもかもすんなりいかないの
岡三の画面今頃出てきた???
きっとなにもかも私のせいではあるんです。

保有株
第一三共買い +200

デイトレ
津田駒売り2回 +4000
デンソー売り2回 +3000←2回目のゆさぶりすごすぎ
                諦めて手放したけど、最後には下げたのね。
川崎重売り +2000
パイオニア売り200・200 +1000

+10200
手数料1340

さてさて頭の中も家の中もしっちゃかめちゃかです。
今日は勝ててよかった~
負けたらどんだけ落ち込むことか。

                


このページのトップへ

・・・・・帰宅・・・・・

先ほど9時過ぎにやっと家にたどり着きました・・・

朝7時に実家を出て乗り継ぎもスムーズに、
3時には帰宅できるはずでした。
でも鍵を持ってなかったんです。
いつも夜着くので今回は置いて出かけたの忘れてました。

仕方ないので家族が帰るまで、友達誘って
カラオケボックスで待つことにしました。

道中は携帯の電池が乏しくなり
2時過ぎからは株価も見ませんでしたが
日経マイナス!?

保有株
みずほ買い300 +1200
津田駒買い +5000
JCOM買い -800

デイトレ
パイオニア売り200 +1000

持ち越し
パイオニア売り400
第一三共買い

+6400
手数料500

井関農機売り、427で決断しました。
そしたらトンネルに入ってしまって
繋がりません!!
トンネルが長い!!
時間をみたら前場終了1分前です
・・・・せっかく決断したのに・・・・
426ではもう無理。気持ちがしゅぼみました。

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

