uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

トレードと選挙

地方にいても投票出来るようですが、今回は棄権しました。しかし、予測通り民主が大勝するんですね。私はそんな単純なものかな…太郎ちゃんだって、あんなにいじめられながらも投げ出さないで、ここまできたじゃない…よく頑張ったって同情票が集まり、そこそこ盛り返すんじゃないかと密かに思ってました
全く違いましたねこんな流れになるんだ……

トレードもだから流れに乗れないのね
今朝9時過ぎ、住金売れないだろうけど買値の240でとりあえず売り注文だしておきました。最近携帯ほったらかしなのに、なぜかエプロンのポケットに入れて外に出たらすぐメールがきたんですよ、住金約定の。と思って気配みたら240まで上げて止まっていました。なんで241でも2でも指さなかったかなと残念に思いましたが、ま手放したものは仕方ない、また下がればと237で買い注文入れておきました。そしたら又すぐ約定メールがきて、240で売り注文だし、オマケで楽天買い増しし、お仕事にいそしんでお昼になりました。なんかもっと下がってるしーーー午後も必死で働き、夕食後に日経の動き知りました。

だましだの仕掛けだの、ああそんなもんかと思えばいいだけの話なんですね。

保有株
住金買い ±0

持ち越し
住金買い
楽天買い

手数料500
このページのトップへ

物忘れ…

だんだん酷くなってきました
オムツ交換の回数も忘れてしまった。
昨日が一回だったか二回だったか

トレードも忘れてしまわないうちに!

25日
持ち越し
住金買い

26日
保有株
JCOM買い2個
+3000

選挙後、どうなるんでしょうね…
このページのトップへ

難しいですね…

株も実生活も
兄が土曜と日曜帰ってきましたが、私は一言も口きかず、あとで父が、兄妹仲良くやってくれという言葉に異常反応してしまいました…。
仲良くなんて出来るわけがないでしょ絶対許さないからお父さんがそんな調子だから駄目なのよ と寝たきりの年寄り相手にきついこと言ってしまいました…。
親はどの子もかわいいんでしょうね。どんないきさつがあっても。
それで今日ケアマネと話して9月5日に帰ることにしました。
なかなか難しいものです。でも私も自分の家庭も気になるので早く帰れることになってほっとしてます。

トレードは、今日は持ち越しの住金が上がる予定なので気楽に参戦しました

保有株
住金買い +7000

デイトレ
津田駒買い +2000
いすゞ売り +2000

持ち越し
JCOM買い2個
楽天買い

+11000
手数料920
このページのトップへ

久々のトレード

保有株
日本カーボン売り
-16000

やれやれやっとおさらば出来ました~~来週暴落!?

持ち越し
住金買い

今日は電気の工事が入ったので、外にいけず家の中にいました。バカボンの損ぎり済んだらもう何かトレードしたくなりました住金236で買い…暫く様子見します。

あとどんだけ失敗すれば前に進めるのか…わかりません…自信もなくしてます…。ただ…以前のようにドカンドカンと気前よく損することはないと思います。
今や、銀行で変額保険やリートや新興国の債権などなど堂々と押し売りする時代になっています。資産運用なんて軽く考えてたらイチコロで遣られてしまいますね。
どちらに転んでも一度は大損してたでしょうから、私は仕方ありませんが、これから投資の世界に参戦しようとする人達には失敗して欲しくないなと思いますね…。根本的に投資を踏みとどませる本があってもいいのではと。
でも私は執念深く頑張ってみます
何言いたいんだかわからなくなりもした
とにかく頭に血がのぼって、未だ興奮さめやらず状態です。
このページのトップへ

損ぎり!!

保有株
日本カーボン売り
-24000

バカーボン
もう暴落は諦めて
一昨日304で2個注文出してました。今朝、ひょっとしたら今日あたりドンと下がるかな…なんて見たら現在ね305でした。これはひょっとすると思ってSBIの方を注文取消しました。すぐメールがきたので岡三の方が304で約定したんだと分かりました。そしたら、そしたら、わずか3000株ぐらいの約定でまたされて上に行ってしまいました~~。これじゃバカにされても仕方ないな

こんなふうに大事なトレード中断して色々犠牲払って、両親の介護に帰っているのに、こないだ用事があって叔母に電話したら、結構冷たい対応でした。どうやら兄が、女房は良くやっているのに、嫁に行った人間が引っ掻き回している、みたいな事言ってるんですよね。
もうもう頭から湯気どころか、興奮して失神しそうです。
このクソ兄貴、しょうもない人間に成り下がって!親や姉妹売って恥ずかしくないのか!おめえの女房を損ぎりしろ!!

このページのトップへ

疲れ 不安 怒り

帰ってみれば草ぼうぼう…家の中はカビだらけ…どこから手をつけていいかわかりません。もうお盆の支度もしなくてはいけません。
……長男夫婦がいることはいるんです、よそに……これが超バカップルだと気がついた昨年から、私は頭から湯気を出しながらトレード続けてきました。今も出しっぱなしです。お金使うことしか頭にないクソ嫁、くたばっちまえ、消えていなくなれと
株もね…バカーボンがくたばってくれません
でも、ここ2、3週間で相場はグローバルに大口によって作られるものなんだと、やっと思い知ることが出来ました。だからちょっと肩の力抜いてます。
何だか疲れて眠いです

10日
保有株
アイフル売り500・500 -1500
手数料210

11日
トレードなし

おやすみなさい
このページのトップへ

みっとも恥ずかしい

やっぱりやっぱり何かはやらかすのね・・・

アイフルで今日は発注ミスしたりで
かみ合わないなと思っていたら
やっぱり引っかかってしまった。

保有株
井関農機売り +3000

デイトレ
パイオニア売り +3000
      買い +2000
帝人売り +2000
CSK売り500 +2000
アイフル売り500・500 +2000
     買い500 -500

持ち越し
アイフル売り500・500

+13500
手数料700

アイフル朝から単位訂正面倒なので?500で入って
結果ややこしくなってしまった。
買い返済を新規買い注文したり・・・・
2時まえから売り決済したらトレード終了しようと
横になって待っていたら
またまた先物の上げくらって
どうにも出来なくなりました・・・はずかしい
ちっとも成長しないバカです

お荷物いっぱい背負って出かけます。
携帯からまた処分です。
このページのトップへ

ああ情なや、情なや

今日は井関農機突撃しました!
でも1テックリカクしただけ。
それで戻したところで(昨日も反復繰り返したのよね)
もう一度売り!
そしたら先物あげてきて、
結局いつものパターン

これから出かけます

デイトレ
アイフル売り +1000
井関農機売り +1000

バカーボンにはばかにされっぱなし
帰ったらくたばっててほしい

外も疲れるのでもう帰ってきてしまいました。
約定メールがこないと思ったら、先物何なんですか?

持ち越し
井関農機売り

+2000
手数料700
このページのトップへ

昨日、今日の下げ

ぜんぜん恩恵なし。
井関農機と思っていたのに・・・まぬけだ・・・

保有株
パイオニア売り -3000

デイトレ
アイフル売り5回 +5000
パイオニア売り +1000

+3000
手数料700+250

すべてピントがずれてる・・・まぬけだ・・・
このページのトップへ

前場のみ

9日からまた介護です。
これから美容院でなにかとせわしいです。

含み損大の持ち越しが気持ちを楽にしてくれません。どんより。

保有株
帝人売り -2000←これだけどんと下げたけど仕方ない。

デイトレ
井関農機売り +1000
三井化学売り +1000
アイフル売り +1000

+1000
手数料700
このページのトップへ

馬鹿なやつだとお思いでしょうが・・・

ほんとに馬鹿なやつです

でも必ず一度は下げるはず
もう少し粘ってみます。

保有株
みずほ買い300 +3000

デイトレ
アイフル売り2回 +3000
井関農機売り +3000
JCOM買い ±0
川崎重売り -1000

持ち越し
帝人売り←10年3月期の決算は良いのか悪いのか
       どっちやねんな。
       
+90008000
手数料700+500

すごい相場です。
今まで何~~にも知らずに純粋にノー天気にトレードしてたのね・・・ 
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

