uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

人生紙一重

株も紙一重
人生は何とか踏ん張れました。
株は崖っぷちに指一本でぶら下がってます。
今日は朝早く出発、仙台到着9時予定。これじゃ寄り付き見て対応無理。放置も無理。
成り売りするしか仕方ありません。夜中に発注しておきました。
あわよくば120位で寄り付くんじゃないかなとおもいましたが気配みるとストップ安もうナミアミダブツの世界に突入です。
そして松島に向かうの中でメールが届きました。約定したんだなと思いましたが損失確定を誰かに見られるようで、お昼にそっと見ました。
94えんなり~~

150株→134
1850株→94

マイナス2?万

今ホテルのベッドです。パソコンも持ってきましたが接続する気にもなりません。高値130だなんてもうさっさと倒産して下さい
このページのトップへ

チ~ン

これだけ言うかすかな気力だけ残っています

保有株
津田駒買い -2000
オリックス買い50 -21000

デイトレ
オリックス50売り +1500←寄り成り返済売りのつもりが新規売りに・・・
                それであわててはずすアホっぷり

-21500
手数料700

この後の結末は携帯から泣きながら報告します




このページのトップへ

自分の馬鹿さかげんに呆然

私ってどこまで馬鹿なんだろ・・・
馬鹿・馬鹿・ばか

保有株
オリックス買い30 +900
JCOM買い +600
住金買い ±0

デイトレ
日立買い +1000
ダイワボウ買い +1000
アイフル買い +1000

持ち越し
アイフル買い2000
オリックス買い50
津田駒買い

+4500
手数料700+250

津田駒は買値で引けていますが
その他金融のやつは早い時間に入って
ナンピンまでして・・・
こんなボロ株持って旅にでるわけには・・・
明日一日あるけど・・・
このページのトップへ

しょぼしょぼ

今日も進歩なく終わってしまいました。

保有株
東邦HD買い +2000

デイトレ
パイオニア買い2回 ±0
      売り    +1000
荏原買い +1000
アイフル買い +2000

持ち越し
オリックス買い300
JCOM買い

+6000
手数料700

弱い株はどんなに下がっても売りなのね・・・
この感覚身につけるのむずかしいな~
オリックス最後に置いてきぼり
このページのトップへ

明電舎高いとこで売り・・・と

わざわざ書き出しておいたのに
腰が引けて、532で指して待って、届かず
へ・へ・へたくそすぎる~

それでもって、お決まりのヨワイセクターの買い


保有株
日立買い +1000
東邦HD買い100 +1000

デイトレ
アイフル買い3回 -4000
パイオニア買い +1000
CSK買い +1000

持ち越し
ダイワボウ買い←402で買ったらドンドン下がっていった
           呆然と見送ってしまった
           

±0
手数料700

高いものを売り、安いものを買う
このトレードを直さなくちゃ・・・いつも言ってるけど。

このページのトップへ

持ち越し・・・

う~~ん・・・やっぱりいけないかな・・・

今週トレードしたら
また一ヶ月程、携帯トレードになります。
実家ではなく、いえ主人の実家に行ってきます。
私の実家でなにかあれば、東から西へ大移動です

それでちょっと持ち越してもいいかな
なんて、逃げのトレードになってしまいました

デイトレ
パイオニア買い2回 +3200←1回目600しか約定しなかった
アイフル買い2回 +4000
日本カーボン買い -1000
林兼売り ±0

持ち越し
日立買い
東邦HD買い200

+6200
手数料700
このページのトップへ

サイコロトレード

我が家のえらそうなぼっちゃんに
どうせ買いか売りしかないんなら
サイコロで決めちゃえば
と言われてしまいました
一瞬ありかななんて
そんなきわどい場面でついINしてしまう
悪いくせを直さなくてはいけません。

デイトレ
アイフル買い2回 -3000
三井化学売り3回 ±0←前場の売り
ダイワボウ買い ±0

-3000
手数料700

以前よりかなり慎重になってきました。
でも待ちがたりません。
来週こそ1トレードでもいいからスカッときめたいです
このページのトップへ

恐怖心を忘れてた

後場、パイオニアでさっと終わろうと・・・
軽る~く考えすぎ
二時間も張り付いてやられた。
大口が陰に隠れてました
ピンポ~ンの配達のスキに
やらしいやりかた

保有株
JCOM買い +1500

デイトレ
ダイワボウ買い2回 +3000←大きく動くのにタイミングが合いません
野村売り +3000←何気に1000株70万の株トレードしてました
オリックス売り100 -300
アイフル買い +1000
パイオニア売り -2000

+6200
手数料700
このページのトップへ

支離滅裂ハチャメチャトレード

でも負けなければよし

デイトレ
パイオニア買い2回 +4000
      売り    +1000
アイフル買い     -1000
CSK売り +1000
林兼売り +1000
ダイワボウ買い +3000
CA売り +100
野村買い +100

+9200
手数料700

恐怖心というものがめばえたのか
まったく粘れません。
これで良いんだと思います。
このページのトップへ

前場のみ

後場は時々のぞいていましたが
昨日と違ってよく動いたみたいですね。

デイトレ
明電舎売り3回 +4000←後場の買いあがり気持ち悪いです。
アイフル売り2回 +2000
林兼産業売り -1000←しほさんブログを参考に
              なんて読むのかもわかりませんが

持ち越し
JCOM買い

+5000
手数料700

まだまだ疲れがとれません
               
このページのトップへ

帰ってまいりました

遣り残したことがあり、徹夜して土曜日の朝実家を出発、
フラフラになって我が家にたどり着きました。
まだまだ疲れも頭のもやもやもとれませんが
トレードは参加してみました

保有株
住金買い +2000

デイトレ
明電舎売り +4000
ダイワボウ買い2回 ±0
パイオニア買い +1000

+7000
手数料700

出かける前にFXのデモ申し込み試していました。
ドル・ユーロが急に上がってしまったので、
お金はいくらでもあるから、売り増し売り増ししました。
結局、決済してないのがかなりあったんですね、
150万の含み益がありました。
仮想の世界でしか含み益は経験できません。
FXも実際はむずかしそうです。

とりあえずは株で持ち越ししないよう
また一から頑張ってみます
このページのトップへ

超、忙しいーーー

それなのに、保有株があるから携帯見ずにはおれません

楽天は戻してましたが、住金は昨日も今日も普通に下げてます。227でもう一つ買ってしまいました

持ち越し
住金買い


携帯を毎晩毎晩開けた状態で寝てました。朝、布団の中から出てきて、よくポキンと折れなかったものだと冷や汗ものでした。折れてたらどうしてたでしょうか
何ヶ月か前、友達のスナックに早い時間行ってたら、女性のお客さんが『昨日携帯忘れてませんでしたか』と入ってきました。そしたら友達が普通に『忘れられたんじゃなくて、トイレに流されたんですよ』と言いました。かなり酔っ払ってたみたいです
友達は平然と、お客さんは呆然と、私はあ然として聞いてました…

夜書いててまたまた途中で携帯ほっぽって寝てしまい朝になりましたアメリカどうだったかな…
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

