uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

10月も終わったか・・・

デイトレ
パイオニア買い2回 +7000
井関買い ±0
野村売り(300) ±0
明電舎買い -8000
新日石買い +2000←どうして粘れなかったかな
             もう一度入る資金がわずかに足りなかった
             でも入っても粘れないな

+1000
手数料900
このページのトップへ

マイルールに

<1日5,6千円の利益をあげるのにうろちょろばたばたしない>
・・・つうのが一応あるんですが毎日これやってます

デイトレ
川重買い +1000
明電舎買い +2000
井関農機買い2回 +2000
帝人買い +1000
CSK買い(500) +1000
日立買い ±0
アイフル買い -1000

+6000
手数料900

アイフルに負けたのが超ぐやじーーーー
このページのトップへ

ふー疲れたなっす!

デイトレ
CSK買い2回 +3000
ダイワボウ買い +1000
新日石買い +2000
三洋電機買い -1000

+5000
手数料900

売れないっす
さっぱりわからないっす
このページのトップへ

のどもとすぎれば・・・

すぐ痛みを忘れてしまうな・・・
一日しかもたない
今日は売りでしょ

荏原買い +2000
明電舎買い +2000
住金買い ±0

持ち越し
ダイワボウ買い
新日石買い

+4000
手数料900+500

恐る恐る買いで入るより
思い切って売りで入る
これ今まで一度もできたことない
まだまだ矯正、今夜も勉強
このページのトップへ

慎重すぎるほど慎重に

保有株
ワコム売り +400

デイトレ
ダイワボウ買い2回 +5000
明電舎買い +2000
ワコム売り +1000
日立買い +1000
鹿島売り +1000
楽天売り2個 +200←下げなくなったのか

+10600
手数料900

明電舎・ダイワボウ、昨日今日は分かりやすいのに出動遅すぎ。
だから悩まなくてはいけなくなる。

このページのトップへ

招き猫


マイデスクトップです
右手がお金を、左手が人を招くって聞いたけど??
だから株のご利益ないのかな?
どちらでもいいから私に負けないおまじないをかけてちょうだいネコちゃん!
<京都のお寺さんにいましたおわしました>
このページのトップへ

へたへたぴっちゃんへたぴっちゃん

デイトレ

ダイワボウ買い +2000
明電舎買い +3000
三洋電機買い ±0
      売り +1000
ワコム売り +3200
パイオニア買い -2000

持ち越し
ワコム売り

+7200
手数料900

今日はパイオニア以外はいいとこ入ったのに・・・
ちびっとしかとれない
パイオニアはどうにもならないので不成りで決済、
ワコムもっと下がると一つ様子見したら・・・持ち越しだーーーばかだーーー
このページのトップへ

かんじんな時にへっぴり腰

よけいな勇気はあるのにな・・・

デイトレ
津田駒買い +2000
電化買い ±0
日立買い +1000
東邦売り3回 +1800

+4800
手数料900

このページのトップへ

矯正ばっか・・・

こんな日はおとなしくしてるべきでした

デイトレ
日本カーボン売り -1000←その手にのるかとさっさと判断したら
                 その手が消えた
川崎重工買い2回 ±0
電化買い +1000
日東電工売り -2000
井関農機売り -2000←その手にのってしまった

-4000
手数料900

茨のみちがつづきます
私に明日はあるのでしょうか
このページのトップへ

頭の矯正中

保有株
ダイワボウ買い +4000←なかなか上がりそうもないので
               ナンピン分リカク

デイトレ
大京売り +2000
パイオニア買い +1000
日立買い +1000
津田駒買い -3000
楽天買い -200
明電舎買い2個 -10000

-5200
手数料900

津田駒・明電舎、矯正執行しました
このページのトップへ

挑戦するしかないっぺ!!

でも難しいもんだ
頭で考えることとやることバラバラだもんな

保有株
楽天買い2→+6800

デイトレ
帝人買い +1000
日本カーボン買い +1000
荏原売り2回 +3000
三井物産買い +1000
津田駒買い +1000

持ち越し
ダイワボウ買い

+13800
手数料1760+250

ダイワボウ・・・裏目うらめの三度笠だなっす。
これで平均買値380・・・
このページのトップへ

ローカル線にて

三週間の東北生活さ終えて家路にばついとります。新幹線さ乗るまで二両編成の電車に揺られちょります(何弁だべ)外さ真っ暗で景色ば楽しめねー。でもさ、十和田湖、奥入瀬、八甲田…えがったなっす特にな、八甲田に向かう途中の山、まさに錦絵か金屏風のごとしだわ。おら初めてみたど…。ほんま東北さどこ行っても絵になる景色だ。だども人間が作った町並みなんぞあんまりなぁ…食い物の素材もいっぱいあんだけんど…食事がなぁ…人間も素材はいいと思うんだわ…だども成長さしねえんだな…考えること嫌いみてえだな…ほんとな~んも考えてねえんだ。少しは頭悩ませろよな。・・・こん人達ばトレードにむいてるかもな・・・
ハァ名物に、旨いものなしというけれど、ハァ花善の鶏めし弁当だけはほんに旨がった、ア~ソレソレハァ、明日から、20万の銭こどうやって取り戻す、ハァ、アイフルの看板見るたび腹がたつ、ア~ヤダヤダ~
このページのトップへ

東北・・・

どんも
まだ東北さいます昨日はさ、ハァ急にしんばれて、ハァ体も固まって、今日はさダウンだべ
東北さ、風光明媚で旨いものたあ~んまりあるところだべ。でもさ、人間、あまりに大雑把すぎないべか
こないだ郷土資料館でバス停聞いたのさ。んだば左に行けばあるて言うから行ったべさ。したら反対側にはバス停あるけど、こっちさねえ~。もたもたしてたばもうバスが遠くに見えるべ。そんでまるで関係ねえ方向みたらコンクリの建物にバス停らしきものが..バスと競争だべさ。観光客だべ、分かるわけないべ。
こっちさ来て、あるイベント楽しみにしてたのさ。ニュースに出るようなイベントだべ。したら日にちが変わってたのさ。知らないから行ったさ 帰りにポスター見たら日にちが変わった新しいポスターでねんのいつの間にそうなったべか理由も書いてねえし。。信じらんねえ~~
うちでもさ、テレビの上に花瓶をおくのさ ひっくり返ったらアウトだべさ。「ずっとそうしてきてるけど一度も倒れたことないんだ!」 当たり前だべ、一度水こぼしたら二度と置かないだべさ!あ~あそんげなとこにそんなもん置いて…あれがこっちでそれがあっちで、あれとこれはゴミだべさ おらがこだわるんじゃねえ、全国的に普通だってば。抵抗するな、黙っておらのいうこと聞けってば
これは東北の風土が育んだもの?

おら自分ち帰りてえ自分ちさ帰って株っこで銭こさ稼ぐだ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

