uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

まだまだ

自分の都合のいいように相場に期待してしまいます。
売れば良いのに売れば。
損切り遅れてマイ点しました。
まだまだ頭にルールが浸透しません。
でももう少しもう一月すれば・・・。
月曜日お休みします。
このページのトップへ

ほんの少しはかしこくなったかな

今日は地合のおかげでプラスで終了しました。
でも大きくはとれません。
それでもいいんです。
ルールさえしっかり身に付けば。
明日もしっかり見極めてトレードできますように
このページのトップへ

慎重に慎重に

トレード怖くなりました。
少しずつ少しずつルールを確実なものにしていきたいと思います。
今日は手数料負けです。
このページのトップへ

勝てない。。。

買いでは勝てないんだ・・・
でも売れない・・・
なんていじわるな相場なの
このページのトップへ

待つことと損切り

じっくり待って判断して入れば当然損切りもすくなくなります
100での損切り練習もなかなかむずかしいものです。
今日は少しのプラスでした。
先物がさげなかったからだけど。
なんとか思考錯誤しながら頑張ります。
このページのトップへ

待てない。。損切りできない。。判断ごてごて。。

頭痛がしてきました。
このページのトップへ

大変な道のり

利益だすのたいへんなことですね。
やっとそのことに気づくなんて
どんだけノーテンキなんだろ。

世の中に解決できないことはないと
そのために執念を燃やすことは
何度かあったので、
トレードもそんな捉え方をしていましたが、
大きな間違いでした。
それに・・・根本的にお金儲けはへたなんです
金運もないし
正直・・・えらいことやっちゃたなと思っています。

でも投げ出すわけにも
逃げるわけにもいきません。
ただただ、資金がなくならないように
なんとか頑張るしか道はありません。

今日は幸運にも負けませんでした
でも手数料引いて+500

今日の相場で再確認したこと  
チャンスがくるその時を 待て!!
このページのトップへ

不成り

昨日、三洋電機を不成り注文だして、約定したような注文画面だったのですが
保有株のボードが消えないので変だなと思ったら
やっぱり約定していませんでした
そして昨夜のNYの上げでほっとして期待もしたのですが・・・
ドンだけダメ相場なの
不成りで約定せず持ち越し大損したのこれで2度目。
早めに確実に損切りしよう。
ナンピンはやめよう。
今日は三井物産、パイオニア200株で200円繰り返して
トレードしました。
しばらく忍のいってでいきます。
正直もうイヤになりそうだけど
このページのトップへ

往生際が悪い

損切りできなきゃ無理なんだから
今週は小型株で練習しようと
三菱UFJでと決めていたのに
運悪く増資の発表が出てどう動くかわからないので
さわらないことにしました。
でもNYあげたしそろそろという気持ちが
普段のトレードやってしまい損切りばっか。
どんだけ学習能力ないのか
このページのトップへ

時間かかりそう

損切りはこれまでのトレードがながい分
身につけるのそうとうやっかいな気がします。
持ち越しはしない。
これはやっと守れそうです。
ここはすっきりしてきました。
やはり小さな取引で損切りを頭と体にうえつけます。
損が少ないからあいまいになるかなと思ったのですが
この今の相場では普通に損切り唱えながらトレードするのは
後がない私には危険だとわかりました。
時間をかけて矯正します。
今日はとんとんでした。
このページのトップへ

やっぱり重症

同じ銘柄でスキャすることにします。
あちこち飛んでしりめつめつ。
同じ失敗の繰り返し。
頭整理します。
このページのトップへ

やるしかない

損しないことだけを考えて。
今日はとんとんで終わりました。
んだべさ、とほざいてる場合ではなくなりました。
後がありません。
しばらくこんな日が続くと思います。
チャットでの助言をたよりに
なんとか生き残りたいです。


このページのトップへ

ドッカン!ドッカン!

花火じゃなくてもちろん
保有株ダイワボウ2個処分しました
ちょっと損金書く気持ちも
今日のへたくそトレード書く気持ちも
ないです。
このページのトップへ

感謝

チャットでたくさん教えてもらいました。
勉強になったな

デイトレ
三洋電機買い -2000
      売り ±0

-2000
手数料900か?

保有株を処分して前に進みたいけど
いつものようにどんどん含み損がふえていく
どうしたものか
もうこの繰り返しはしないぞ
だから相場上昇望む!
このページのトップへ

ぺこり

私をみすてないでやって下さい。
東北さ行ったままのほうがよかったべか
反省。

デイトレ
三洋電機買い4回 +6000
パイオニア買い +1000
ダイワボウ買い -21000

-14000
手数料900

ダイワボウ大口の救援求む!!!
大口を信じた私がばかでした!!!
損切りできない私は何者???
このページのトップへ

うう・・・

すごいとこはいるね自分。
先物下がると思わなかったんだ。
おおばかだね。

デイトレ
CSK買い2回 -1000
パイオニア買い +1000
荏原買い2回 -10000

-10000
手数料900

はぁ
このページのトップへ

チャットで矯正させてもらってます

だから今日は損しなかったのです。
これでいいのだ。

デイトレ
CSK買い3回 ±0
JT売り +500
  買い +300
日本調剤50買い +250

+1050
手数料900

JT朝一売りを躊躇しながら入ったので、結果返済するつもりが新規買いになり、
あわてて利益に結びつかず、他どこでも買いでよかったのに。
日本調剤は50しか約定せず、まぁこれは期待はずれ、なんでもどうでもよかった。
このページのトップへ

わかるんだけどなおらない

デイトレ
電化買い -1000
パイオニア買い +1000
アイフル買い2回 +3000
井関買い +1000
新日石買い -1000
CSK売り -1000←最後によけいなことを

持ち越し
日本調剤買い←引けで成立せず

+2000
手数料900

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

