uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

+5000

昨日の三洋電機も見事な制御が掛かっているようでした。でも残り2日だし、ひょっとしたら気持ち上げるかもなと168で買ってみました。169の如何にもという板には乗らず、少し賢くなったかなと思ったのですが、最初に166まで下げるつもりかもなと予測しつつも、やはり焦ってしまいました165もあったので166で買えましたね
169で逃げられたらと思いましたが上がって来ず、大納会の様子見ることにしました。
今日の寄り付き気持ち高め…171で売り+3000。デイトレで169で買い171で売り+2000。
今年最後のトレード…翻弄され続けた三洋電機の狭いレンジの動きの中で抜けたのが気分いいです。来年もしつこく追っかけます

さて今年も見事な失敗をかまして、全く成長することなく終了しました
来年こそ、何が何でも利益を出していきます
皆さん良いお年を
このページのトップへ

+1000

12070で買っていた日本通信の1株…買い増ししそびれたので、試しに13070で注文出してみましたら、早々と約定メールがきました。嬉しいというよりなんと間抜けなトレードでなんでしょと
この株は空売り出来ないのになぜか降ってくるように売りが出て、あっという間に値を下げますが、上げも半端ではありません。業績も話題性も株価もそこそこ(底底ではありません)なのでスイングしても大丈夫とずっと思っていたのに……相変わらずのでこぼこトレードです。
少ない資金で三洋電機に入れ込んでしまったので、これ以上他でリスクとれません。年内はこれで終わりかな。。。
このページのトップへ

鳴かぬなら

鳴くまで待とう…三洋電機

今日も不発
思えば去年もこの時期、オバマ政権にあやかって日経上げたんですよね。
三洋電機だけはリスク低いだろうとスイングしたのに全く動かず

今朝は日本通信に成り買いするかどうか…迷いに迷って見送ったら…結局、12000超えた。
考えたら迷うことなかったのに…。駄目だ、のうがない

ところで、秋には東北に出かけ、東北人のノー天気さに呆れたのですが、なんと、わが故郷の人間も変わりました…。昨日は病院に薬を貰いに行ったのですが、最初の会計の受付で係が用紙が2枚重なっていることに気がつかなかった為に、あちこちに廻され、大変な思いをしました。結末を思い出しても腹が立ちますが、こんな風に人もいい加減になっていくのかと思ったらがっかりしました。東も西も都会も田舎も、日本はどうなってしまうのでしょう。

宇宙人のお坊ちゃまがなんで総理大臣に選ばれるのか…私には理解出来ません。
そして亀ちゃん
はよう引退して戻ってきんさい
あんたは村長でもやっとりゃええんよこれ以上、日本経済の足をひっぱりんさんな

今日も約定メールなしで場が終わろうとしています。お疲れ様でした
このページのトップへ

日経あがる

三洋電機はカナヅチで頭を叩かれる
昨日は日本カーボンで+2000円のみ。262で買って264で売り…266までは行きそうだなと思ったけど、日経の動きが岡三の携帯トレードでは見れません。モバイル版もじれったい…ここまで使い辛くするの相当な技術です
私の下手な予測、下手なトレードも相当な頭です
このページのトップへ

~~寒い~~

最寄りの新幹線の駅は晴れでした。
に乗って降りた故郷のは雪の中でした…うそーー!!それから毎日雪が降りますが、あっという間に積もり、あっという間にが差し溶けて、それからまた急に吹雪になって、暫くするとになります。個人をおちょくる大口の仕業に似ています
三洋電機で18日は2000円、今日は3000円、手数料引いたらしょぼしょぼ。負ける時だけダイナミック
ところで、この三洋電機、大多数の人が上がると思っているのでは…違うかなそこで大口はどうしょうとしてるのかわからない急に上げたらこっぱずかしいからなの
単細胞の山百合です

☆拍手コメント有難うございます☆
このページのトップへ

ううう・・・

最後の最後まで見事なドジ・バカ・マヌケの三拍子
今日一番の上昇セクターに空売り
三洋電機のホールドのみ見るつもりが
往生際悪く、新日石をいつも監視してる銘柄だからと
ちょい高めでなんの危険も考えず売り
それですぐ上げていけば損切りしたかもしれないのに
いえ、したのに、しばらく動かなかったから
私の頭も停止したまま
買い物行ったり、荷造りしたり
もう手がつけられなくなって引けで-14000で損切りました。
私に来年はあるのかという心境です

頭を凍るくらい冷やして反省します。
明日からは又携帯から不定期の更新になります。
このページのトップへ

日本通信

昨日10150で10株買って、出先で買値撤退したら
最後上げて終わり今日は又爆上げ
今朝スイングというか塩漬けというか
10株持ってたの買値で指値してたら
するするするするあげて飛んでいきました。
s高に行くならたとえ1株でも気持ちが
収まらないと。。。高値つかみ。。。
12070円で買って、マイナス590円。
毎日毎日、トレードでコントやってるんじゃないちゅうねん!!

今日はそれでも手数料引いて+9000でした。
おしりに火がついた状態でパソコンにしがみついています。
明日は前場終了したら荷物を送り出し
明後日から出かけます。
今回は銘柄絞って携帯で頑張るつもりでいます。
しかし、月曜日の朝9時に早速ケアマネとの打ち合わせがあります。
9時半とか10時とか言ってくれないかな・・・
このページのトップへ

前場のみ

午後出かけます。
今日は手数料引いて+3000でした。
朝一の選択銘柄の勘の悪さ
いやになります
このページのトップへ

弱い相場で弱い銘柄の買い

これじゃ勝てない
もう一度トレード見直します。
やっぱり損切りが遅れてしまいます
今日は-6000+手数料でした。
このページのトップへ

流れはなんとなく

分かるときもあるんだけど
指令を出す頭は別みたい

後場高く寄りそうな気配に
大京・カーボン買い注文出しましたが
どちらもささっと一つ上で買われてしまいました。残念

今日も三洋の持ち越し分と
思い切って入った東急不動産の売りでなんとか利益がでました。
でも三洋寄り天なんて・・・ふん
このページのトップへ

笑っちゃいます

三洋電機、何があく抜けなんだか
個別でも、いきなり増資の話が出たり
好きな格付けしたり
ルールなき世界です
だから自分のルールを守って、身を守って
戦っていかなくてはいけない

今日は三洋の持ち越しで利益がでました。
昨日仕込めばよかったのに、出動が早すぎ
思うようなりかくが出来ませんでした。
明日はどう動く、いえ動かすつもりなんでしょうかね。
このページのトップへ

なぜ???

夜から朝にかけてきめていたトレードを避けて
しょうもないとこわざわざ選んで入るんでしょうか?
毎日毎日・・・我ながら理解できません。
パイオニアはうなぎのようでまったくつかめません
ニャロメ
今日は手数料払って0でした。
もどかしいです
このページのトップへ

またわからなくなった・・・

1テック利確の同値撤退がなぜできなくなったんだろう??
今日は-8000
おまけに昨日の持ち越し処分できず
鉄の掟・機械的トレード
もう一度頭にたたきこみます。。。。
このページのトップへ

やっぱり

やられた
持ち越した
逆張りしちゃダメってこれで
身にしみたかな
今日は値下がりランク銘柄ばかり触っていたみたい。
あほだ
このページのトップへ

きれいに1テックづつ

・・・しかとれません。
損するときは無限なのに。
今日も損切りなしの買値撤退。
損切り覚悟でもう少し待ったがいいのかな。
でもやはり今は確実にぷらすを積み重ねよう。
三洋電機158で買って持ち越してみます。
また来週頑張ります。
このページのトップへ

すごい上げ!

でも1テックづつしかとれません。
おまけに前場終わりに危険をおかして空売り入り
後場持越しであっさりやられました。
でも手数料引けば3000にもなりませんが
一応ぷらす+で終了です。
JCOM一つ買って後場、様子見します。
※JCOM+1000でした。買残多いからなかなかあがらないのかな・・
このページのトップへ

勝つも負けるも相場しだい

だから今日は損切り0で勝てました。
大きく動くと必ず取り残されます。
今月18日から1ヶ月また介護で実家に帰ります。
今年のトレードあと11日。
どれだけ成長できるか。
来年こそコツコツ利益をあげられるようになりたいです。
早く勝てるようになってみなさんのところを訪問したいです。
もうちょっと早く目が覚めていたらよかったのに、クスン。
多分、ストレスだと思いますが目が妙に疲れるようになりました。
めずらしく目薬などさしています。
このページのトップへ

何がどうして

こんな動きになるんでしょう。
以前の私ならボコボコにやられていました
今もたいして変わらないけど、今日はとりあえずプラスで終了しました。
前場の持ち越し一銘柄が寄り付きのGUで+6000
その後先物9500あたりで安易に空売りかけて-6000
その前の損切りが無駄に終わったので
かんじんのところで粘って損切りためらい
後場はこの損が増えたり減ったりするのを見てただけ。
前場寄りで終了すればよかった
損切りドテンができるようになりたい。
う~~~んやっぱりまだまだ危険区域にいます。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

