uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

買いか売りか

大型株売りでよかったんじゃない・・
いつものことだけど学習能力ないな・・

それでもって強い株に空売りーーー
あぶなかったーーー
ほとんど病気です

パイオニアとオンコセラピー
さわるな危険ってやつです

ほんと危なかったーーー

手数料引いて+4000ぐらいでした。
三洋電機は鬼ホールドです
パソコン環境もいまいちで他の画面が出しにくい状態です。
このページのトップへ

今日も+1000

銘柄選択
強い株に空売り
やっぱり一段上に進めません

今日も骨折り損のくたびれもうけで
つかれたーーーー
このページのトップへ

三洋電機・・・

・・・どんどん含み損が膨らんできました。
もう少し我慢してみます

よせばいいのに材料株のオンコセラピー
超、ヘタクソトレードでした

今日は+1000ぐらいか
自分のふがいなさに疲れますーーー
このページのトップへ

う~~~んわからない

日経も個別も上に下に激しすぎ。
それだけマーケットは迷っているということでしょうか。

こちらも気持ちが揺れ動いて
なんかまた基本からやりなおさなくてはいけないみたいです

津田駒、今日は下がったところで持ち越し決めていました。
わざわざ別口座で買ったらさらに下がった

デイトレだけと決めたり
スイングも時に考えたり
これをもう一度整理します。

持ち越しの三洋電機はいきなりN
シティの評価100と出ました。
がんがん踏み上げてるパイオニアは目標株価
400とでました。
やりたい放題ですね。
アルテックの上げもすごかったですね。
ほんと、怖い世界です。


今日は手数料、津田駒の含み損入れたら±0です。
後場日経がこんなに下げているのに
前場での空売り損切りしていました。
そして下げている途中では空売り出来ず
下で待って落ちてくるナイフを掴む。
まだ初級者の域を抜け出せません
このページのトップへ

明電舎とやっとお別れ

別れかたが下手だ。

明電舎+6津田駒寄り買い、ながーーーく持って+5
パイオニア500で4回
日本通信2回
東急不動産1回

いずれも1テックの利益で
やっと週末勝てました。

今朝はパソコンの調子が悪くておそるおそるでした。
来週月曜日トレードお休みします
このページのトップへ

日銭が稼げない・・・

平成のバカ殿(ゆきおちゃん)には


日航の個人株主の気持ちも・・・

+1000を稼ぐために必死になっている主婦の気持ちも・・・

な~~~~んもわからないよな

なんか最近ほんとに、頭にちょんまげが乗っかってるように

見えてしょうがない。

今日も手数料分負け。

今に下げる、下げる、下げるとしか思えない私の頭には

何が乗っかってるんだろ。

今日のパイオニア怖いな・・・こんなことあると

このページのトップへ

荷物が重い

資金足りないので二つの証券会社使ってますが

手数料分稼げません

5トレードで、片方の手数料分マイナス900くらい。

疲れるーーー

値幅がないとこで無理やりはいるの治りません。

高いとこ、低いとこ、見極めなければ
このページのトップへ

空をつかむ感じ

大京・・・空売りしようとしたら
できないのおーーー??いつからーーー
だったら昨日間違いなく買ってたのにーーー
空売りってどんなとき禁止になるの???
業界の都合のいいときだけなの???

ま、どうでもいいけど。

今日は・・今日も、空売りしたら
他は日経の下げに素直なのに
よりによって新日石と電化、
ならずものがしっかり支えているとこに入ってしまった

なんでなんでなんでこうなるの

それでも何とか逃げて5トレードで手数料引いて+600でした。

久しぶりにみたアイフル・・・ふざけてるーーー
このページのトップへ

ただいま

一ヶ月の介護生活を終えて、無事帰ってきました。

まだ頭がぼーっとしてて
おまけに板の様子もすっかり変わって
またまた、浦島太郎状態です。

大きなお荷物は置いといて

東急不動産358で買って+3
大京184でINできなかった・・・
それで、何度も空売りしそうになったけど
しなかったのがえらかった。
もうもうもうだまされないぞーーーー

ちょっと落ち着いたら
みなさんのところにあいさつに伺います。
このページのトップへ

冗談じゃありませんよ~~~だ!!!

明後日我が家に帰ります
やっておかなくてはいけないこと山積みですが月曜日祭日だったので、昨日はバタバタしました。おまけに今日は雪雪雪です。母は雪の中ショートステイに出かけていきました。今夜も雪の予報です。ほんとに私は一番寒い時帰ってきて、また寒い中帰ることになりそうです。

さて株ですが…JALには手を出していません
もっと早い段階でこのような選択をしていれば、一般の株主の損失は少なくて済んだのではないでしょうか…。

三洋電機と明電舎の動き見てても、改めて株の世界の怖さを感じています。

こんな世界で、普通の頭で考えてトレードして、勝てるわけがなぁ(無い)

ちょっとのんびりしながら進みます
このページのトップへ

年は変われど…

変わらぬ我トレード

今日はノートレ。

介護も少々疲れ気味です
父は昔から食事の時間にうるさく、今も何か時間を気にしてる様子に、内心イラッと。。。寝てるだけじゃけお腹も空かんじゃろに。。。と思うわけです
でも今夜は『寝てばっかりおるのに、食べてちゃ申し訳なぁみたいじゃ』と言いました…。『何言ようるん、食べるのが仕事じゃもん、当たり前じゃろ。それよりしっかりしとってよ、お母さんのこと頼むけね!』と私。。。幾つになっても、どんな状況でも我が儘な人間同士です
このページのトップへ

やってくれました

明電舎
やらかしたのは私です
寄り付きみて447で返済注文出しました。ちょっと下がってまた戻しそうだから早めに決済しておこうと。でももうちょっと下げそうだなと443に変更して、片付け済ませ携帯みたら、なんと-18000になってるじゃないですか
上がること一切頭にありませんでした。日経平均の動きがわからないので、自分の思い込みが激しい銘柄しかトレード出来ません。
三洋電機のと
明電舎の
三洋電機は171でまた買ってしまった。おのれ性悪株め
このページのトップへ

日本製紙。。。。

昨日実行できなかったから今日こそと、寄りで売って下で買い直すを胸を張って行動に移す。。。つもりが下で買えない411までは下がったのにヤマカンで406で注文出してました。昨日の終値とか基準にする脳みそが無いみたいです2500近くまで上がったからもう携帯からだと買えません。
三洋電機も一つ手放し。。。下で買うつもりが買えませんでした。
今日は合わせて+7800。

で、明電舎の空売り持ち越しーー
含み損-2000今日はずいぶん高い位置にあるなと思いつつ、下げたところでいきなりインしてしまいました。438あたり期待しています。なぜ今日あげたのかな??
このページのトップへ

大口と大口のケンカに期待

でもこれって無いんでしょうね、多分…強い連携はユアサあたりでわかるけど、業界あげて大仕掛け花火が打ち上げられたようでしたね。
ハブとマングースのような闘いを期待しているのですが、今日も三洋電機はかやの外でした。

日本製紙は2456で注文出しましたが届かず。寄りで売るべきだったかな、そして下で買いなおす…これが何時までたってもできない。

朝一、川崎重工をへっぴり腰で235で買い注文出しました。なぜ買う気があるならスッと乗れないの

なんか今年もへっぽこで終わるのか…2日目にて早くも雲の中
このページのトップへ

2010年始まる

明けましておめでとうございます
皆さま今年もどうぞ宜しくお願いいたします

今日の三洋電機の動きもなかなかなものでした。日経平均上がる日は下値1テックだけ上げるみたいです
今日は日本製紙を2386で100株持ち越してみました。逆指し値2366にして様子見します。話は飛びますが昨年春、介護に帰ってオムツの消費に驚きました。箱を見たらユニ・チャームの製品でしたので株価調べたらその時たしか100株で50万円台でした。資金的に高くて無理だと諦めました。そして気がついたら70万、90万になっていました
…そして私はダイワボウ、40万を高いとも思わず持ち続け、尚且つナンピンし、どえらいにあったのでした…

今回もオムツのダンボールが積み上げられてますが日本製紙の製品に変わっていました。
確かこの株は余り動かないような…
20万円台だから買ってみました。だからきっと儲からないでしょう


今日はお墓にお線香をあげてきました。若いころはあまり興味がなかったご先祖さま…実家は昔の一人一人のお墓なんです…それで刻まれた文字を読もうとしてもよくわかりません…多分、江戸時代かなと思うお墓や、真ん中に子供を挟んだ三人のお墓はどんな事情があったのかなとか、石を積み上げただけのお墓には何だか申し訳ないような気持ちになったり…厳密に言えば血は途絶えてるはずなのですが、それでもご先祖さまとの縁と責任を感じました。。親が確かな時に詳しい話を聞いておくべきでした。今となってはもう遅いのですが、願わくば跡取りのアンポンタン夫婦に代わって、私が立派なお墓にしてあげたい…あの株の損失がなければなんとでもしてあげられたのに…。
と、なぜか墓場にてムラムラと今年の投資の闘志が湧いたのでした
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

