uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

2月も終わった

今日は心理的に少し変わってきつつあることを
3月に期待を込めて書こうとおもっていたんだけど
3時に友達から電話がかかってきて1時間。。。今終了
フィギュアもあったしつかれました、またにします。

OTS、東洋エンジ、日本通信、大京、帝人をさわりました。
大京は余計でした。OTS、東洋エイジは粘ればよかった。
パイオニアは普通にさげてますが・・・ハチャメチャすぎて???
増資の話はどうなるんでしょうね・・・。

今日は+5000でした。
このページのトップへ

前場のみ

前場終わって美容室行ってきました。
もっと早くに帰れると思っていたけど遅くなりました。

まだ今日の終値見ていませんが
決済の約定メールが来なかったので
予測はつきます。

昨日誤発注の三洋空売りは今日は当然上がると思っていたので
危険を感じて寄りで154で出したら153で約定していました。
買い154は155で指していたら・・・下がる一方でした。
なんでいつもとんちんかんちんなんだろ。
でも個人はたった1000株でも同じ値段で同時に注文できないのよね、不思議ーー。
組織は別の方法で何十万株も操作してるのにね。

というわけで、すぐの損切り出来ず152で注文出して出かけて
持ち越しになりました。
津田駒は133の同値で後場寄りで処分できました。
パイオニアはどうどうとふざけたことしていますが
いくらで終わったんでしょうか、川崎汽船も。
今はどちらも空売りできませんね・・・

OTSが昨日から上げ上げですが+1000しか取れず。
鹿島で+1000でした。
このページのトップへ

公募価格

川崎汽船とパイオニアの公募価格は昨日の終値基準にして
316と332だそうですよ!!
この価格で買い手がつくんですかね。
しばらくは下げないでしょうけど。。。。
NECや日立、大京の増資も含め
色々いい勉強になりましたです。。。。

持ち越しパイオニア200は+1000で処分
津田駒、ワコムで+1600
勢いに乗って154で買った三洋電機は156タッチするも
すぐ動きがとまってしまった。
そしてそして、引けで同ね不成りできたと
思ったら、新規買いで売りで注文していました
フィギア見ながらがまずかった

このページのトップへ

あぶない川崎汽船

つかまってしまった
PTSであげていたけどまさか・・・

まさかの世界なんだとなんど肝に銘じたらいいんだろ
組織が、どこもかしこも好きなだけ買って好きなだけ売っている
いまさらだけど、山一證券もつぶれて当然の企業だったのね。。。
サラ金や振り込めサギと一緒だね
でも、私もそこにかかわっているのよね

三井海洋、鹿島で-1000
川崎汽船・・・最後処分できず・・・やっぱりまだまだ

三洋電機が今日は上げて来た、これいかに???
パイオニアの動きもこれいかに???

くそ=====組織のいない株はないのか
このページのトップへ

川崎汽船

公募価格がそろそろ発表になります。
売り目線でずっとみていて
今日の日経上げ上げの日にやっと空売り
2回トレードで+5000
当然ながら、とても不自然な値動きでした。
上げるわけにもいかず、下げるわけにもいかずと
いったところでしょうか?
よくわかりませんが、公募増資のときは
企業と証券会社で、決して個人投資家にはためにならない
お話し合いがあることだけは間違いありませんね。
あぶないあぶない

今日はパイオニアは無視しました。
こちらもそろそろなんですが
どうなるでしょうか
このページのトップへ

どこでもいいから

売れば良かったのね

日本通信、日本製紙、川重、パイオニアで
+3000

ずっと手数料と税金だけしか稼げていません。
含み損があるから、資金は減る一方です。
アドレナリンも久しく感じないまま、毎週末疲労感だけが残ります。

それでも来週もルール守る訓練続けます。

春~~よこい早~~やくこい
このページのトップへ

荒っぽすぎる

アローヘッドのせいではなく
昨年からやりくちがすごすぎ
公募増資や決算も拍車をかけ
なりふり構わずといったところでしょうか
それとも私がずっとノーテンキな目で過ごしてきて
やっと気が付いたということかな

昨日は朝一、別講座でパイオニア空売りして
又狂い咲きをはじめたので放置していたのわすれていました。
それで今朝一番で処分するつもりが、
またまた暴れ狂いもう手がつけられないので
ナイアガラが起きるまで放置します・・・200株で-4800です

今日は井関農機売り2回で+4000
ここは上げに乗りたかったのに
いつだってタイミングあわずに置いてきぼり。
先物下がると思って空売りしましたが、
危機一髪でした

三洋電機のいじめはやみませんね。
泣くまで待とうホトトギス
春がくるまで辛抱します。
このページのトップへ

いつもどうり

急変にはついていけません。
住金売って不成りで-4000これで一日つぶしました。
ルールが守れないから当然の結果です

昨日の松下さんへの忠告が効いたのか、
三洋電機が素直に上げてくれたのが
唯一の救いです。
このページのトップへ

JCOM

JCOMと契約したとき、この会社の株は伸びるかも
と、監視して時々トレードしてみましたが、
売りがどんどん降ってきてなかなか上がらず、
特に先月から酷い値動きでしたが
裏で1株139500円での契約・・・あったんですよね・・・。

どの株も組織が動くとわけわかんないです。
わけわかんないということを、しっかり頭に
インプットしておきます。

今日はパイオニア2回井関農機1回で
手数料入れて-1000でした。
井関農機粘りすぎました。
毎日休めばいいような状態ですが
それでもこれまでとは違う目線で
みることが出来るようになりました。

松下さん、まっとうなTOBしてくださいね。
このページのトップへ

ほとんど見学

グロベが終日動かず、軟調でしたね。
川崎汽船は公募増資であげるんですか?!
312での空売り躊躇しましたが、地合が悪く結局下げてきました。
どう判断していいのかさっぱりわかりません。
パイオニアは個人は買いも売りも入らず、
ただひたすらナイアガラを待っているような雰囲気です。。。
組織だけが売り買いしているように思えました。
3回トレードして+1000、手数料分です。

保有の三洋電機がどうなるか
けりがつくまで資金を使えません
このページのトップへ

デイトレとスキャル

デイトレードに徹してその日のうちに必ず決済して
持ち越しなしを目指していたけど、
手法はスキャルを真似ていたはずなのよね。。。
スキャルに徹しないからデイトレにならないんだ、きっと。

そんなところを意識して今日はトレードしてみました。
井関農機、パイオニアのみで+1600
パイオニアはもちろん売りで。。。
組織の力は恐るべし

私に残された道は
相場の動きをしばらく見てチャンスがあるときだけ
トレードすること!!
なかなか賢くなれません
このページのトップへ

パイオニア

ひょっとしてまた吊り上げるのかなとも思ったんだけど
いったん大きく下げてからだろうと、500株寄り売りしてしまいました
それで約定がなかなか戻って来ずするするあげていきました。
まぁどうせすぐの損切りできなかったでしょう

最後やはり下げましたがそれまで
揺さぶりには耐えられませんでした。

昨日の開示ですが決算の表現のしかた等なかなかすごいです。
そして6億の資金提供とか海外で増資を募集とか?
いったい誰がいくらで買うのでしょうか。
個人でいえば、5千円・1万円をあちこちから借り集める、
そんなふうにみえます。
株価は暴騰し、しょうもないニュースがちらちら出てくる。
銀行からの支援はどうなっているんでしょうかね・・・

こんな状況のパイオニアが390円まで上がり
パナソニックの子会社になる三洋が140円まで売りたたかれる。
ここはTOB価格のためなんでしょうね。
もう期待しないことにしました。

これからはこんな深読みしたり
あれこれ複雑に考えるの改めないと
生き残れないです。

今日はパイオニアのみ5トレード+2900でした。

このページのトップへ

買えばもぐらたたきにあい

売れば火あぶりにされる

日本製紙下がっているから日経上にいけば
戻すはずと急いで買った。
すぐ上には行ったけど+1000の直前で下げて
それからは上に行こうとするのに
売り板うすくなるとでた!
これの繰り返し。
SBIのツールでは+のNが時々点灯するけど、
なんでしょね!!

パイオニア380で売ったのに
やっとこさ370で買い戻し+2000
ままごとあそびです

今日はパイオニア4回、井関農機ワコム日本製紙で+5300でした。
(手数料・税金引かず)

このページのトップへ

餌食になるのはもういやや!

絶対にコバンザメになってみせる!

ブログ書こうと思ったら文字入力が出来ず・・
こんな時間になりました。来てくださった方ごめんなさい。

今日は見学のつもりでしたが
明日決算発表?のパイオニア200で5回トレードして+2200
後場終わり頃、さがれさがれと言ってたんだけど、
やっと少しだけ下がって約定したら。。。買っていた
こんどはあがれあがれと思ったけど。。。それより同ねで逃げることにきがついた
自分で笑うしかなかった。。。あはあはあはははは
どうでもいいけど、今日のパイオニアのNは、
なんでも三菱電機?こないだは三菱化学?20億出資してどうたらこうたらして
再建をはかる???なんじゃい!20億って!?
これ日経ラジオで言ってたけど、わざとらしい===

株を始めるとき、仕手と有料悪質サイトと地政学的危険性
これだけは認識していたけれど
金融界の仕組みは疑ってもいなかったし
裏事情はどこにも書いてなかった。
だけどお、むちゃくちゃおかしいんじゃない!?
企業も証券会社もメディアもアナリストも。
個人のインサイダーや早稲田のOBの株価操作なんて
どうでもいいことだわ・・・ホリエモンだってね・・・

株価の吊り上げや売りたたきで
個人が失敗し、怒涛に迷おうが自殺しようが容赦なし。
ここはそういう世界だったんですね。
危険近寄るなゾーンだったのに
ルンルン気分で飛び込んでしまった
もうコバンザメになるしかない
このページのトップへ

負のスパイラルどこまで続く

私が変わらなきゃ破滅するまで続くんですね。
ラッキーなんてことは私には起こらないんですね

すべてこの頑固な石頭が悪いんです。
両手をいっぱい広げて、かき集めるだけの
情報を手にし、そこでより分けようとしたところで
そんな能力あるわけないし、そもそも
理屈でしか動かない人間が、筋もへったくれもない世界で
結果を出せるわけないんだとよ~~~くわかりました。

広げた両手が失敗に失敗を重ね
やっと肩幅まで狭まってきました。
両手がぐーしてくっつくまで
トレード控えめにします。

梅も見に行きます。
カラオケにも行きます。
そうしながら、余裕を取り戻します。

明日の生活には困りません。
でも5年、10年先はわかりません。
将来子供に同じ思いをさせない為にも
そして、なにひとつ自分の力で
結果が出せないまま人生を終わりたくない。
資金がとけたらお終いです。
ここは慎重にいきます。

今日はワコム-8600で処分、唯一のトレード住金で-2000
でした


このページのトップへ

やっぱり・・・

自己改革少しづつ進んでいるつもり
なんですが、やはりまだまだです。
でもあきらめない!!

一歩前進二歩後退でも、
三歩前進一歩後退で

なかなか銘柄絞れません
オンコセラピー・住金・野村・パイオニア
日本製紙でコツコツ+7000

それでワコムに飛びついて損切り遅れもちこし

あきれてやってくださいマイナス5000の含みです。
このページのトップへ

激しすぎる値動き

なにがなんだかわからない
上に下に激しく動くので頭がガンガンしてきました

またまた間一髪のトレードをして+300
手数料分マイナスです。

趣味の悪い銘柄選択です
JCOM・日本通信・住金・野村

いいことひとっつもなし・・・
でも・・損しなかったからいいか・・・つらいけど
このページのトップへ

お行儀の悪い人たち

大人
ならずもの
ヤクザ
大口
色々呼び名はあるようですが・・・

私は組織と呼ぶことにします

この怖い~~~~~存在を知らずして
この怖い~~~~~罠を知らずして

なんで相場に参加できるでしょう

これに対抗できるのは
はい損切り
最強の武器は損切りです

分かっているんです
でも骨身に染みさせるには
もうちょっと時間がかかりそうです

今日は朝一乗り遅れたので
パイオニアを200で売りで追っかけました。
出来高すくなくなったしどう動くかなと
思いましたが、株もも無限にあるんでしょうね。
なかなか下げません。でも買えません。

結局陰線で引けましたが
わかりませんね、どうなるか。

あとJCOMすごかったんですね。
格付けが出て、爆上げ爆下げ
これ狙って昨日も+200+500とかだったのに・・・
いつ組織が動くか分かるわけないちゅうの!!

少しずつ自己改革していきます
今日は手数料引いて+3000でした。

このページのトップへ

もう二月・・・

あせってもどうにもならないから
冷静に自分を改造していきます。

今日も信じられないくらいの銘柄選択しました。
東急不動産で-8000
336で買って買値撤退しようとした途端に下がるから
固まって、下げを見送りました
日本製紙他で微々たる利益です。
ハァ・・・・
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

