uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

3月も終わった・・・

これから出かけます。
3月も成長しないまま終わってしまいました。
昨日の鹿島・・・アホです。

パイオニア特買いからスタートでした。
すごいことしますねーーー
寄り売り思い切っていきました===200ほど
それで超かわいいりかくです。
ほんと下手です

パイオニア200で2回
+1600
このページのトップへ

やっぱり成長しないな

○○○のニュースで外資は日本の証券会社を通じて
売りこしだから注意と書いてありました。
めずらしく随分親切だなと、
単純だからそのまんま受け止め売り目線でした。

井関農機売り+2000
これが成功したから
続けて鹿島・第一汽船売りました。
第一は粘れず+1000
鹿島は1テックりかくせず
最後に飛ぶのがいやで必ず買値で逃げれると
不成りにしなかったら・・・持ち越しになりました・・・
よせばいいのにOTSが高かったので売り
結局不成りで飛んで-3200
高くなったときは買いだとなぜ思えないのか・・・
いつまでたってもダメダメトレードです。
本日-200

※ついでの恥 
FX勉強していますが、後場米ドル思い込みでわざわざツール
立ち上げて92.30で売りました。-1140でした。
どうしてこう性格が軽いんでしょう
FXはリアルトレード2回目でトータル-3500位です。
もっともっと勉強してからですね。
このページのトップへ

考えるだけ損

考えない考えない。。。
組織が買うものだけ動き
組織が触らないものは
動かないこと岩のごとし。。。
しっかり悪党についていくことだけしか
生きる道はなし。。。

第一汽船・津田駒・日本通信
+3000
このページのトップへ

パイオニアの格上げ

すごいことしますね。
恥も外聞もないです。

日本通信も決算前に無理やりストップ高にもっていっておいて
今日の筋書き・・・途中で気が付いて投げましたが
ちと遅かった

井関農機3回で±0
日本通信3回で最後に吐き出して-2000

パイオニアは必死で売り逃げている様子ですが
どうなんでしょ??
このページのトップへ

帝人

久しぶりにさわって空売りしたら
いきなりパクッときました・・・うえに
なにげにランキングみたら繊維株1位でした・・・ぎゃー
もたついてたら2段まとめてパクッときました・・・ぎゃー
津田駒は買値撤退で儲けそこない。
何にもいいことありません。

後場始まる前に眠くて仕方が無いので
今日はやめることにしましたが
パイオニア200株で305に空売り入れてたのそのままで
起きたら約定していましたが301で決済せず
持ち越しました。

帝人売り-3000でした
このページのトップへ

日本通信

この株は自由に動かせる人がいるみたいで
エレベーターのようです。
そんな動きは分かっていても
うまく乗せてもらえません。
疲れがでて眠かった。。。。


日本通信・OTS・パイオニアで
+1700でした。
このページのトップへ

ただいま

日曜日に親戚の家に出かけて、帰るの火曜日だから
株は出来ないなと思いながら
ブログのこと忘れてました

今朝、川崎汽船・三洋電機の注文出しましたが
予想どうりの値動きで
指値、かすりもせずでした。
このページのトップへ

眠たい

昨日久しぶりに3時間歩いたので
疲れがでてきました。
今日は終了します。

林兼2回
三井海洋
+2400でした。

このページのトップへ

ただいま!

前場が終わってでかけていました。
朝からインターネットエクスプローラーがが出しても出しても
すぐ消えるのでそのまま出かけてしまいました

前場で返済できなかった第一船の空売りを
買値275に返済注文入れて出かけました。
途中で訂正できたのに、しなかった・・・。
272まで下げたのはみたけど
まだ引けの結果はみていませんが
私って、どんだけ上手にはずすんでしょ

三井海洋で+700でした。

デイトレの世界はイ○サマ賭博場みたいなものです。
どこのタイミングで、丁半どちらにはったら勝てるのか。
さっぱりわからないっス!!
家族にももう見放されて、
サイコロふって決めろといわれています
このページのトップへ

またまたはずれ

まさかと思う動きに
対応できる反射神経
先天的にこれが欠けているのかもしれない

OTSこいつが急落してくれました。
先物、最後は10800いくつもりだなと
予測してそのとうりになっているのに
どんどんどんどん下げてくれました。

OTS・大京・津田駒・ワコムで+400
つかれるーーーー
このページのトップへ

うまく乗れない

こんなはっきりしない日は
林兼産業なんてくるかななんて
動き始めてないのに
一人ぽつんと注文だして買ってしまいました。
まったくの見当違いでした。
買うべきは昨日から動いてた不動産でしたね。
毎日とんちんかんちんなトレードしてます。

林兼・津田駒・OTSで-1900でした。
このページのトップへ

日経ラジオ

はやみゆうじろう
このおっさんが第一船を推奨していたんですってね!
こいつにはダイワボウですっかりだまされました。
だから日経ラジオも聞くのやめていたんですが
聞かなきゃ聞かないで、どんな仕掛けをかけられているかも
知らず手を出してしまうから、ほんとに厳しい世界です。

津田駒入るの早すぎました。
一日中待って買値撤退。
三井海洋-500
毎日相場に、だから言ってるでしょ、ルール守れなきゃダメって!
と突き放されているようです。
このページのトップへ

あな恐ろしや~~

第一船!!

う~~~ん、。

やっぱりまだ組織の怖さが指先にまで伝わっていません。
もうちょっとなんだけどなぁ・・・
今日やられたの忘れないようにしよう

第一船の空売りで前場粘って+4000
後場もこの前場の粘りがわざわいし-7000
おまけに不成りで余計損した。
本日2回のトレードで-3000でした。

負けパターンはだいたいこんな動きなのに
いつまでたっても毎度同じ思考回路・・・
これを克服しなくちゃトレード無理だと自覚しています。
このページのトップへ

山種美術館

昨日は移転して新しくなった広尾の山種美術館に行ってきました。
日本の有名な相場師、山崎種二が創設した美術館ですが
今回は、どんだけボロ儲けをしたんだろうな・・・と
いう視点で鑑賞してきました

今日も相変わらず保有株がそれぞれ逆行した動きをしています。
非常に疲れます

仕掛けをやっと少し意識して見ることが出来るように
なりましたが、あれあれあれと思う間に飛んでいきます。

第一中央汽船・三井海洋・津田駒・ワコム
損切りなしで+3000
どんだけショボショボなんでしょ<
でも負けなかったことに感謝します。
このページのトップへ

三井海洋

やっと動き始めたと思ったら
相変わらずいやな上げ方しています。

フージャーズ・ワコムで+2500
持ち越し三井海洋で+2000でした。

出かけるので前場のみです。


このページのトップへ

ワコム

ずっと上がるの待っていたのに今日いきなりですか!
昨日の1個は+600で手放しています。

津田駒も見逃して、でもすることないから
思い切ってINしたら・・・いきなり振り落とされて
きれいにあがっていきました。
相場を見る目もタイミングも見事にはずれ
うちひしがれています。
しばらく様子見が続きます。

津田駒-1000でした。
このページのトップへ

つまらない!つまらない!つまらない!

なぜなら
日経上げても上がらない株を買っているから
日経下げても下がらない株を売っているから

松下・三洋の製品は二度とかわないぞ!っと!
川崎汽船は二度とのらないぞ!っと!のったことあるのか?
三井海洋はそのまま寝てればいいじゃん!っと!

そんなわけで
ワコム+1000と現在買値を1個保有していますが
これ決済して本日終了します。
このページのトップへ

日経上がってもカヤの外

今朝見てたのは、林兼産業と東急不動産
ただ見てただけ~~

さわったのは、動かない鹿島と日本通信だけ。
川崎汽船の踏み上げドラマに吐き気。
久しぶりに聞いた日経ラジオもいつもどうり
の持ち上げっぷりでプチッときってしまいました。

鹿島買値撤退、日本通信+2000でした。
このページのトップへ

掟破りの刑

三井海洋の住民、これいやで過去銘柄にしていたのに
引っ張り出して又痛い目にあわされています
なんか最近、材料あるのにどうしても上げを阻止し、
翌日GUから始まること多い気がしたので
持ち越しも時にはありかなと思いましたが
大きな間違いでした。

OTS・日本通信・パイオニアで+5200
持ち越し株の含み損が増えて、また振り出しに戻りました。
アホです

このページのトップへ

三井海洋

貸借も解消され買い残が増えてきました。
必死で登ろうとする株価に、まるで楽しんでいるように、
売りの塊が落とされてきます。
いつもいつも思惑と反対に思いっきり動く銘柄を
吐き気を覚えながらみています。
きっといつか悪人になってニタニタしながら
みれるようになるぞ!!!

という訳で持ち越しはそのままです。
ワコムは寄りでりかくしそびれ、微益で返済+400
川崎汽船・OTS・鹿島・日本通信で+4900
トータル+5300でした。

今日は早めに切り上げて出かけます。
このページのトップへ

三井海洋物語

昨日の持ち越しは寄りで返済+4500でした。そして・・・
下がったところで買い。しかし・・・
まだまだ下がありました。
貸借いいのにおかしいな・・・
どっかの組織がIR出る前に空売りかけてたのかな。
仲間の組織に「うち、まだ買い戻してないんすよ!!
買戻し終了するまで、そこんとこよろしく!!」
ぐらいいってるのかも・・・完璧妄想です
パイオニアのなかなか実行されない増資話よりザラ場で増資完了のIRでたらしい
こちらの増資に嘘はないとおもいますし
現在ねとくらべても増資金額がかなり上なので
含み損ですが持ち越してみました。

ワコムも持ち越し、こちらは含み+での持越しです。
持ち越し禁止ですが、今の地合でこの資金では
損切りばかりでは利益がでません。
ドカンとやらかすよりはいいのですが・・・。

今日は他に帝人・マツダ・OTS・パイオニア・津田駒をトレード
して損切り2回。トータル+7200でした。



このページのトップへ

三井海洋

今日から芽吹くつもりが
相場がまだ冬眠状態のようで動かず
またまた増資銘柄の三井海洋に手をだしてみたけど
なんだかはっきりしない。
微益で200持ち越してみました
わけわかんない株だからどうなるか
わけわかりません。

帝人賢く買値撤退したつもりが
今日はこれしか利益だせなかったみたい・・・
大きな損は出さないようになれても
儲けをだすまでまだまだまだまだです。
パイオニア200売りで+800
井関農機・津田駒に入るべきでした
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

