uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

ノートレ

月曜日から2週間でかけてきます。
トレードは携帯から保有株の処分できたらします。
携帯トレードは新規ではやめておきます。
1月に三洋電機なら安全だと思い込みでトレードして
痛い目にあっています。

頭をまた冷やしてきます

皆さん頑張ってください
このページのトップへ

ドボンドボン

まったくもってどうにもぼんくらな頭です

何度失敗してもおんなじ
成長せず
でもあきらめないぞクソー

今日は木曜日、またかのおっさんが海運株でも推奨したんですかね。
ずっと出来高なくもう下がると思い込んでいました。
いつものようにするする上がっていくのみつめてました・・・
仕方ありませんまたほどほどに下がるの待ちます・・・ひっくひっく

鹿島売り +3000
パイオニア200売り ±0←個人の買いみられず。
いつまでもつのか・・・良く資金が続くな・・・どっからでてるんだろ

持ち越し
第一汽船売り 
このページのトップへ

鹿島

暴れていますね、わけわかりません。
とりあえず昨日逃げることが出来たのはラッキーと
思わなくてはいけませんね。
昨日の大京の動きみて朝突撃すべきでした。

後場出かけるのでお休みします。

第一汽船売り +1000

※FXデモはとったりとられたり
とられたりが大きいです。
これじゃダメです。
このページのトップへ

日経やっと下げる

しかし・・・保有株は真逆のうごき
それでも後場やっと鹿島が下げてくれました。

そして、すぐトレードするこの浅はかさ

持ち越し 鹿島売り -6000
デイトレ 大京売り -1000

なんと愚かな
このページのトップへ

ノートレ

2時過ぎての下げ場面でも買い支えが効いて
思ったほど下がりませんね。

為替もデモでユーロひたすら売って失敗です。
でもやはりもう一度売ってみます。

トレードしないで、見てるだけってことが
どうして今まで出来なかったんでしょ
ぶたもおだてりゃ木に登るタイプだからでしょ
このページのトップへ

ノートレ

金曜日だけどさげませんね。
FXデモしながら株は見ているだけでした。
連休、決算発表となりますが
はたして来月下げてくれるでしょうか?
損切りどころ探さないといけません

しかし相場に個人の姿がみえないような・・・
組織の人がみんなで買い支えているような・・・
そんな気がします。

山一證券のドンといわれていた人が亡くなったんですね。
山一は自主廃業だったんですか。
総会屋への利益供与事件や
飛ばし取引による巨額の簿外債務
有価証券報告書の虚偽記載

証券マンの仕事はつらいものですね。
でももっとクリーンな環境を作らないと
お互い生き残れないと思います。
格付けや○○上場や○○増資が
○ールなしで行われる状況が
果たしていつまで通用するのか
たいそう疑問です、はい
このページのトップへ

ノートレ

空売りの保有株がなかなか下がりません。
今日あたりトレードしてたら
またやられていたことでしょう。
大きな資金にすべてがゆだねられている
相場の世界で、よく平気でトレードしていたものです。

株もFXも利益をだすのは
かなり難しいと気が付いただけでも少し成長したかな。
強固な意志をもつには、どこをどうすればいいのか
しっかり考えたいと思っています。
このページのトップへ

大衆の考え

そのまんまにクリックボタンを押してしまいます。
FX昨夜からドル円売り、8回トレードして
-5510
ストップ入れないで様子見していたら
やっぱり自分の意思でロスカットするの難しいです。
ドル円は下がるとしか頭にありません。
それでも損切り早ければ切り替えられたかも・・・
デモで利益上げられるまでリアルトレードはやめておきます。
今日の負けでデモを真剣にやれると思います。

これまでは為替に株価が連動するのかと思っていましたが
すべて先物先導で動いているように見えます。
為替を動かす材料がでれば、まず為替なのでしょうが・・・
よくわかりません。

株は、早く下がってくれることを祈るばかりです。
このページのトップへ

お花見

前場終わってお花見してきました。
トレードを始めてなんど桜に願いをたくしたでしょう。
はたして来年のこの季節はどんな気持ちで
桜を眺めることになるんでしょうか。

昨日のパイオニアを処分
+400
やるだけ無駄。

FXはストップ入れて売りで良かったのに・・・
まぁほんのまだひよっこです
このページのトップへ

無理

しばらく様子見するつもりだったのに
パイオニアについ手がでてしまった・・・

本日パイオニア売り200持越し・・ゲボゲボゲボ

※FX 2日 ドル円売り +1730
   5日 ドル円売り -490

あんたが切ったそこが底!になりそうで
買いポジも売りポジもどうすることも
できまっせん!!
このページのトップへ

終値

いつも感心しますが
終値を希望どうりに決めるの
組織の人上手ですね。

津田駒売り-1000
パイオニア売り200±0←欲張ったら二度と戻ってこなかった。
           買い手も売り手も不在のなかで
           必死で餅つきやってるみたいでした。
           金曜日という先入観がよくないです。

今日は-1000でした。
ハァー・・・つかれる・・・
このページのトップへ

感と勘のカン違い

私にとっては、相変わらず非常に厳しい状況で新年度がスタートしました。
しかし一つだけはっきり認識したことがあります。
だからと言って、これから利益を出せていけるかどうかは。。。
わかりません

私は勘は働くほうではないと思っていますが
昔からいつも頭で何かを考えているほうです。
人と接してその人の性格はだいたいすぐ掴みます。
テレビの質問ゲームではだいたい正解を選べます。
そして本を読むと事の顛末を予想し、最後のページから読み始め
自分の考えに納得し終わりにします。
テレビはほとんど見ませんが、ホシのめぼしがついたらもうつまらなくなります。
道を歩いていて前を行く人が右に曲がるか、左に曲がるかなんとなくわかります。

しかし、高級住宅街でそれなりの身なりの紳士を見かけたら、住民としか思えません。
まさか立派な身なりの泥棒さんだとは思いもしないでしょう。
私は何かを感じて何かに結びつけ、結論を急ぐそんな性格をしているようです。
第六勘は働かないけど、いつも感じるという感覚で生活しているように思います。
この感が、トレードでは非常に無駄で、危険なことなのだとやっと気がついたのです。
相場の世界では、こんな感覚でトレードするといくらお金があっても足りません。

株式相場はとても荒っぽい手口で事業が成り立っているところです。
(そこに法律がはたしてあるのかないのか疑問です)
そこで、常に気を抜かないで相場に参加できるかどうかですが
ここ一ヶ月意識しながらも出来なかった。。。
だからこの先に、まったく手ごたえを感じることができません。

現在、三洋電機と川崎汽船を抱えたまま身動きがとれません。
四月末からまた二週間出かけます。
トレードは控えめに、ほとんど相場を見ているだけになるかもしれません。
資金が少なくなってきましたが、何とか立ち直り
来年あたり少しでも毎月利益が出せたらいいなと思っています。
今はもう、自分のトレードをそんなスタンスで考えるしかありません。

パイオニア売り200 +1000
三洋電機(誤発注しつこく持ち越し分)-4000
本日-3000

パイオニア増資323億で財務改善されたから、894億のローンを
組んだとか、それで株価予想310とか370とか。
三洋電機、、松下の傘下にはいっても、色々好材料出ても
株価予想110とか130とか。
株主訴訟あるなら参加するぞ
松下幸之助がくさばの陰で泣いているぞ
TOBかけるならさっさとかけろちゅうに
おばさんは怒ったぞ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

