uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

お役所仕事

今日は役所に、苦情申し立ての相談に行ってきました。お役所仕事は紙一重、ポイント押さえないとはじかれてしまいます。これは普通の人間にはわからないですよね。ちょっと粘ってやっと現場を建設課が見に来てくれることになりました。それで意外だったのが田舎の役所にしては、総務の苦情受けてくれた方が実に素晴らしい対応をしてくれたことです。実力のある人をどちらからか引っ張ってきたような、そんな印象を受けました。全国の役所の住民対応はお役所仕事で終わらないような、斬新な改革を進めるべきだと、つくづく思いました。警察署などの住民対応も、こうあるべきだと思います。そうすれば未然に犯罪を防げるようになるのではないでしょうか。しかし、私の戦いはまだ始まったばかりです。めんどっちいのと舐めるんじゃねぇぜよという気持ちが半々です

為替ですが21時前みたらユーロ113、6まであがったんですね。売りたかったなぁと思って、戻してきた113、3で売り、即上下10ぴの指し値して+1000でした。う~んとんちんかんだ~
このページのトップへ

母退院

1ヶ月の入院生活でした。ショートステイ先で熱を出した為入院になりましたが、良く食べて元気でした。病院にいるときは家にいるのと同じくらい落ち着いた顔をしていました。施設ではどんなに対応が良くても、ざわついた雰囲気が痴呆症には不安なんだと思います。
理想は住み慣れた我が家で最後まで過ごせることです。
この先、両親をどう在宅で介護してもらうか…難しい…。

今日は寒かったですね。早めにお布団に入ったら、つい為替見てしまいましたポンド円2回買いで+3000でしたが、2回目買って逆指し値入れないで様子見てたら、データ通信量が上限を超えましたので1時まで使用出来なくなりました!って本当にきれた 慌てて携帯サイトにログインしたらみるみる下がってしまった。戻ると思ってじっと待って+1000でやれやれ決済しましたがこれではダメですね
このページのトップへ

ヘボ

夜中目が覚めて悶々としていましたが、為替みるとずいぶん戻してるじゃないですか。ダウみたら下げ幅若干縮小したのか、だとしたら為替の戻りのほうが強いかなと3時半ごろユーロ円入ってしまいました
携帯不通になること考えて、急いで逆指値いれて+30ぴで返済注文。ほどなくメンテナンス中ですのメッセージ出て不通に
電池のせいかな…

逆指値に引っかかって-1850でした
この時間帯レンジなんでしょうか?
逆指値は微妙なとこだなと思いましたが損失を2000以内に抑えたかったので仕方ありません。リカクを20ぴにしておけばぎりぎりそこまで行ったような。
ギャーーー余計なことして朝になってしまった
このページのトップへ

ノートレ

個別の株の動きはこうなるとサッパリわかりませんが、為替はーーーポンド円ユーロ円は株式市場の動きに準じているし、上も下も幅があるので、携帯でみてるとわかりやすいんですが 時々不具合があるのでINするのスッゴく怖いんです。株であれほど無鉄砲なトレードしておいてFXではなぜか慎重になるんです…。実際は一万通貨でやっているかぎり、FXでの損失はそれほどでもないんですよね…なんちゃって

ところで今日は隣家がまた工事をやりだしたので、意を決して行ってきましたそして、言ってやりましたよ、現状回復の手続きをしますからね!と。そしたら、元へ戻せとはうちの土地を広げることか?この道は元はうちが作ったものだと、平気な顔で言いました。道は双方が土地を出し合って広くしたものと父から聞いているし、大体もう公道になっているのに、その道を勝手に工事して自分で使おうなんて、ここは北朝鮮でも中国でもないちゅうねん
二人で話してもしようがないこと、役所にある国土調査の図面が全てでしょと相手は年上だけど上から目線で言ってやりました。そしたら、好きにしろと捨てゼリフ吐いて行ってしまいました。工事はそのまま続けてました。
また余計なエネルギーを使わなくてはいけませんがやるしかありません
明日から母が退院して手が掛かるので、携帯いじれません。ゲゲゲの女房だけは見逃しません
このページのトップへ

いかれポンチのパイオニア

今日やっと返済買いして-1600でした。あとは…こそ泥みたいな三洋電機これは信用期日までに、現引きか損切りします

父は寝てばかりであまり食べなくなりました。母は明後日退院してきます。病院、介護サービス諸々の打ち合わせ、手続きで落ち着きません。
隣家との問題は、1日がかりで第一段階の測量終わって図面が出来てくるの待っています。とりあえずこれで役所に苦情申し立てして様子見するつもりです。
毎日、パソコンに向かってトレード出来るって幸せなことですね
このページのトップへ

田舎にて

色々あって気の晴れない憂鬱な思いで過ごしています。
その一つは隣家とのもめ事…昨年も役所に行ってはみたものの放置していましたが、寝たきりの年寄りしかいないと思って隣家がやりたい放題やっています。面倒ですが戦ってみます 明日測量にきてもらいます。隣家は親戚でもあり、又ダンプの運転手が7、8名います。どうなるかわかりませんが、法にそってやるしかありません。
まったくどこ行ってもクソ人間が多すぎます

今日は金曜日ということ頭になく、アメリカがドカンと下げたので、日本もどれくらいドカンと下げたのかみてみました。何か一つ買ってみたくて住友金属の226に飛びつき、すぐ230で売り注文だしましたが、もう223まで下がっていました。どんだけ間抜けなんでしょ。でも戻ると思って228に注文変更して待ちましたが…変更しないで待てば良いじゃないという話でした
為替も今夜は戻すだろうと買いで入りましたが携帯が熱くなるし、電池はなくなりそうだし、怖くて粘れませんでした。残念ーーーでも利益は出たので万々歳です。

デイトレ
住友金属 +2000
ポンド円買 +4800
ユーロ円買 +2300

携帯で初めて為替トレードしましたが、数量の欄が最大数になっているので1に直して注文するのドキドキでした。
もう零時すぎました、おやすみなさい
このページのトップへ

前場のみ

帰省の準備でお買い物に出かけます。

しばらくトレード出来ないので
勝ちたかったけど・・・手数料負け
昨日は時間があったので、パソコンに張り付いて
ユーロ円、リアルでトレード
ボックス状態なのに無理やりつっこんで買い
結果、3回でマイナス3000でした

デイトレ
マツダ売り2回 ±0

ではまたしばらくお休みします。
みなさん気をつけてトレードしてください。
このページのトップへ

頑張って考えすぎてしまった

日本通信 +1000
東洋エンジ2回 +3000
鹿島2回 +2000
住金 -2000

日本通信だけじっと持っていればよかったなー
大引けまえに為替動くのね・・・ユーロ上がってしまった残念
このページのトップへ

チャンスはあるけど乗れない

朝の上げにも
下げにも乗れない。
そしてこの時間、為替の戻りがすごい。

持ち越し
津田駒 +1000

デイトレ
東急不動産 +2000
三井化学  ±0

明日も頑張らないでトレードしよう
このページのトップへ

疲れ

4日に帰ってきました
しかし、いまだに咳が止まらず
今日やっと長い時間パソコンの前に座れました。

北国の春は寒く・・・
株価は上がり続け・・・買った株は上がらず、売った株のみ上がり
ブログを書く元気がありませんでした
先週の暴落で空売り銘柄うまくリカクできず
買いの銘柄はあたりまえのように下がり
今も元気はありません

株も為替もはちゃめちゃな動きですね。
FXもデモでやられているので
リアルトレードはまだまだです。

持ち越し
川崎汽船売り -58000
第一汽船   +3000

デイトレ
三井化学買い3回 +2000
    売り  +3000
津田駒     +1000

津田駒二度目の買い、大引けで買値撤退間に合わず
この地合では明日損切りかな・・・

17日からまた2週間、介護で実家に帰ります。
あせらずボチボチやっていきます。
 
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

