uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

悲しみ

気持ちをまだ整理できないままに、パソコン立ち上げて、為替のみさわって-2500くらいでした。
亡くなった人をただ抱きしめてあげたかったな…どうしてどうして何もしてあげなかったんだろ..後悔して泣いてばかりいます。
家に閉じこもってトレードに明け暮れた四年間…何か大事ななものを犠牲にしてきたかもしれません。気持ちにゆとりがあれば、気づかってあげられたのに…淋しくせつないです。
このページのトップへ

なにがどうなってるのか

今日はお昼には出かけるので、前場のみでしたが、朝のチャンスは相変わらず乗れず、保有株は損切りも出来ずで終了しました。3時頃帰ってきて目がテンになりました。為替も何事が起きたのかと思いました。株も為替も中途半端に手をだすと大火傷しそうで怖いです。
今日も気持ちが沈んで、パソコン開く気持ちになりません。

株デイトレ
大京買い +1000←ショボすぎ
このページのトップへ

やらなきゃよかった

悲しいことがあったので、保有の住金だけ決済するつもりでパソコン開きましたが、結局他に手を出して持ち越し株増やしてしまいました。これ以上下がらないで欲しいな

株デイトレ
日本通信買い +1000

株持ち越し
大京買い
津田駒買い

このページのトップへ

勉強不足

なかなか簡単には芽はでませんね。
当然です!めげずに頑張るのみ
それにしてもFXはきりがない、きりをつけたトレードするには
どうすればいいのか、週末また考えてみます。
株は薄利でりかくすべきでした。
FXも株も売ることなぜしないんだろ・・私


株デイトレ
日本通信買い -900

持ち越し
住金買い

-900

FXトータル
-48774

FXは今までのトータル損益のみ記入していきます。
このページのトップへ

ドッカ======ン

結局往生際の悪い分だけ傷を深めました。
株と同じで、相場の転換についていけず
取り残されて呆然と立ちつくす状態から
抜け出せませんどうしたもんでしょうね。

保有株
住金買い +1000

株デイトレ
日本通信買い +1000
住金買い +1000
大京買い +1000
第一汽船買い +1000

+5000

FX -45838
FXトータル -38904

恐怖にかられて最悪状態で投げましたが
一万通貨だけ保有、含み損一万です
本日三洋電機の信用期日が近づいたので一つ現引きしました。
また出直しです。
このページのトップへ

やってしまった・・・

結局ポジション決済しないまま
夕方戻したところで買い増しして
夕食の準備していたら、またまた下げてどうにもできません。
ユーロ円3万通貨で4万の含み損になってしまいました。
ストップ15pに固定し、買い向かってボコボコやられています。

株デイトレ
第一汽船買い +1000

株持ち越し
住金買い

FXは口座残高205148ですが
含み損43000になっています。
戻りを待つしかありません。
ストップを必ず入れること!
トレード中はパソコンから目を話さないこと!
明日から守ります!
このページのトップへ

はじめての為替荒れ相場

一日中なにがなんだかわからない
動きに呆然としてボードみてました。
時々余計なことして損切りばかりしましたが
損切りしなかったのがあと少しで買値にもどるとこで
いままた下げてくれました。
あきらめて寝ます。

株デイトレ
住金買い +2000
中外薬買い +100

株持ち越し
OSG買い←余計なものに手を出してしまいました。

FXは-10000のポジション持っています。
計算は明日合算します。
このページのトップへ

パソコン設定

昨日いろいろ家族に作業してもらって
朝まだ使えないと思って出かける約束したら
なんとか使えそう、しかも株上がりそう・・・
で9時過ぎまでみて売り指値して出かけました

保有株
住金買い +3000

株デイトレ
林兼買い +1000

株 +4000
FX +6634
FXトータル +6934

FXは15時30分からいきなり高いトコ買ってやられ
それからやっぱりとったり、取られたりの繰り返し
これではダメだと分かっているんだけど
昨日も見直し散々したのに、ルールどうりトレードするの
むずかしい
このページのトップへ

ツールと悪戦苦闘

やっと口座残高が元の¥200000に戻りました。
これから慎重にトレードしていかなくてはいけません。
今日は9時にユーロ円成り買いクリックしたら
セッションが切断されています、ログインしなおして下さい、デスと!
20pさっとあげていきました直前までトレードしてたのに
昨日は電車のなかで保有のユーロ円が下がってきたので
モバトレ君アプリでストップ変えようとしたら、メンテナンス中です、デスと!
10時半ですよ


あわてて携帯サイト開いたら、建玉はありません、デスと!
たかいところで売ったユーロ円、粘るつもりだったのに
ひじがカクンとなって、クリック押してしまいましたとさ
いいポジションもってるときに限って間違って決済すること3回も!!
ほんと情けない話なんだけど、パソコン環境悪すぎ
チャートのツールとメインの証券会社のツールが
固まるのだましだまし使っています
あれもこれも、ゴーストのしわざかなあ~~

株デイトレ
マツダ買い +1000

持ち越しの住金はレーディング弱き?デスと!


FX昨日今日で +6100

FXトータル +300

最後にユーロ円上げ上げに損切りして終了しました。
一週間超疲れました
このページのトップへ

朝やられ夕方やられ

夜中とんとんに戻しました
昨日朝10時に出かけるので
それまでと思ってトレードしたら
反対に動いたのでユーロ円2万通貨大きくストップとり
出かけたらちょうどそのあたりで決済されてしまいました。

夕方帰ったらなんじゃこらの動きでした。
ポンド円を買えばユーロ円があがり
ユーロ円をかえばポンド円があがり
NZ円は結構強く、じゃぁUSD円買ってじっくり待つかと
思えば下げにめちゃくちゃ反応して
1時半にもう諦め指値して寝ました。
現在まだ決済されず
口座は一昨日より-4000です。

株は住金218で引けで買えていましたが今日どうでしょうか・・・
更新遅くなりました。

このページのトップへ

危険がいっぱい

今日も大衆の逆逆と思いながらトレードしました。
ゴーストさんと仲良く手を(あるのか手が)つないで
上に下にスルスル動けたら最高なんですが

8時の急落までは調子よくトレードしていましたが
この先のアメリカ市場までの流れ、のおちょくり方を考えていたら
指標のことすっかり忘れていました
天国から真っ逆さまーーーーーー
そしてなんとか生還しました。
これでは駄目なんです
ストップの設定の幅に悩みます。

株は昨日も今日も住金にうまく入れずノートレです。

FX +13980

FXトータル -5800

FXは主にポンド円とユーロ円をトレードしています。
USAドル円は動かず、NZドル円はわけわかんない動きです。
このページのトップへ

為替相場

株の大口の存在、手口知るまで3年かかりましたが
為替のチャートを操作するゴーストの動き
今日はあっけにとられました。
そして夕方からは肩の力を抜いてトレードすることが出来ました。

株デイトレ
津田駒売り -1000

FX
+9800

FXトータル
-19780

もう今日はチャートの動き考えるの疲れるので寝ます
このページのトップへ

ポジポジ病

私の場合、パソコン閉じない限りこの病は治りません
とってとられての繰り返しをエンドレスにやってしまった1日…情けない
パソコンのキーボードが思うように動かず、携帯から簡単に。

株デイトレ
住金買い2回 +2000
日本通信買い +1000

FXデイトレ
-200

FXトータル
-29680
このページのトップへ

すげ・すげ・すげぇ~~

怖・怖・怖~~~^

ユーロ円の窓開けての急落

今日もとことん疲れました


株持ち越し
マツダ買い +3000

デイトレ
井関農機買い +1000
東洋エンジ買い +1000
日本通信買い -200←こんな日は狂っちゃうのかと朝一でINしたけど
          的外れだった。

+4800

FXデイトレ
+6940

FXトータル -29480

FXはどんどん損が膨らんでいき、また損がしゅぼんでいくトレードばかり。
どんどん利益が膨らんでいくトレードを味わってみたい。
一週間ホントにほんとにお疲れ様でした
このページのトップへ

FXで格闘

昨夜から頭ががんがんしてきました
昨夜の負けを夕方までに取り戻して
ほっとしてもうやめるつもりだったのに
22時?過ぎの爆上げに売りで参戦して
ひどい目にあいました
やっとなんとか逃げましたが
家族が帰宅すると同時にINして、タイミングが悪すぎました。

今日は午後からでかけたので
株は前場のみ、パソコン立ち上げ遅く、マツダ寄りで撤退できず。

株デイトレ
三井化学買い +1000
住友金属買い +1000

FX -5500
トータル -36420

おやすみなさい
このページのトップへ

バカバカバカやっちゃったー

昨夜、ポンド円買いしびれきらして損切りして寝ましたが
朝しっかりあげてるしー
3時すぎ、きっと欧州は下げると判断して売り売り売りー
意地でストップ動かしてたら、用事があって眼を離したすきに
決済されて、下がってきてた・・・

あれこれ試してみないと気がすまないたちだけど、
もうお試しで授業料払ってる余裕はない。
先の読みが当たっていたとしても、INのタイミングが合わなければ
思い込みが激しいだけに最悪なトレードになってしまう。
為替って重要指標がない限り、結局は株価に連動してるだけ?

株デイトレ
マツダ買い +1000
持ち越し
マツダ買い 

FX
-15000
トータル
-30920

株の損金は計算不可能←計算したくない
FXは損益けいさんしていきます。
このページのトップへ

帰宅・・・パソコン不調

6日遅くに帰り着きました。

パソコンのハードディスクが壊れ
またまたトラブルにみまわれています
幸いデータの復旧等家族が3日がかりでやってくれていました。
ツールをインストールし、データをコピーするの
叱られながら少しずつやっています。
どんなにバカにされても、
これ以上パソコンを理解するのは無理です
次に故障しないことを祈るのみ
なんか・・・お金ばっかり損して、ただトラブル処理してる毎日のような・・・
いけないいけないマイナス思考はやめよう
昨晩からFX20回くらいトレードして-3300円
昨日の欧州が上げているの知らないでINしたのが
最初の流れに乗れなかったのと
今日の東京市場の上げが読めなかったのが、
ついつい熱くなって無駄なトレードをしてしまった原因。
今一度ルールの見直しをします。

昨夜はクリックのツールが3度も動かなくなりましたが
これって、私のパソコンのせいなのかな??
これも勝敗の原因だから
すぐウエブページ出せるようにしておかないといけない。
簡単に前には進めないのね・・・またマイナス思考だ・・・

このページのトップへ

1日に我が家に帰るつもりでしたが、急遽予定変更して、6日に帰ることになりました。

今、山口に来ています。西の京と言われているところですが、なかなか良いところです。菅新総理は岡山が地元ですが、宇部の生まれとか聞きました。

今日は萩に行き、明日、安来の安達美術館、ゲゲゲの女房の地元を散策し、帰路につきます。

株は全くみていません。為替はユーロ円-400円の1トレードだけです。トレンドの読みは当たっていると思うんだけどタイミングが合いません。でも大きく負けないように辛抱してれば、きっと何とかなると希望を持っています。キララちゃんのブログで岡三の手数料値上げ知りました。ついに少額スキャでの株トレード身に付けることなく終わった感がしています…悲しい
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

