uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

業界においては個人はたんなる金づるなの

パナのTOB価格には驚きました。
開いた口がふさがりません。
ここまで株価操作を繰り返して
これが法にふれないのですか?

相場も迷走繰り返しでわけわからず。

株デイトレ
いすず買い -1000
帝人買い ±0

保有
日本通信買い -1000

持ち越し
東ソー買い

-2000
このページのトップへ

三洋電機

散々売りたたいて、やっぱり上場廃止、TOBですか。
ふざけたことしますね。
何でもあり、どんなことしても平気な世界では
手数料下げても個人はもううんざりの心境なのでは
ないでしょうか。

株デイトレ
住金買い +1000←こんな動きありなの
         聞くも涙語るも涙だけどもうどうでもいいわ。
帝人買い +1000
第一船買い +1000

持ち越し
日本通信買い←性懲りもなく買ってみたけど、今日は上げない日だった。
       雨が降って窓しめてたら終了してしまった。
       これ以上そんなに下げないとは思うけど・・・

+3000


             
このページのトップへ

株もだめ

夜更かしで眠いんだから寝てればよかったのに・・・

東洋エンジといすゞの担当者の出番を期待して
早めにINしたけど、エンジは見殺しにされ
いすずは買値撤退した後で動きはじめました。

株デイトレ
いすゞ買い ±0

持ち越し
東洋エンジ

このページのトップへ

やられた

ポンド円、上げていく初動で売って、ストップ動かしてナンピンして、2時半まで見ていましたが、ストップをギリギリのところに入れて諦めて寝ました。
さっきみたら持っていかれてました

FXはもっと勉強して出直します

株デイトレ
帝人買い +2000
第一船買い ±0

+2000

FXトータル
-177000

このページのトップへ

早い損切り

株も為替も大事なのはこれにつきる。
私はいつになったらこれが身につくんだろう・・・

株デイトレ
東洋エンジ買い4回 +4000

+4000

FXトータル
-140000
このページのトップへ

ポンドの動き

凄いですね
仕手株みたいな動きです。
底も天井も予測できないことを肝に銘じておかなくてはいけない。
欧州指標の上げに逆に入り、これ以上はないだろうとストップ外して様子見しようとしたら、まだまだ上がありましたなんとかアメリカ時間に下げたところで損切り。ついでに1時のストレステストみてみようと起きていました。難しくて入れるところはありませんでした。134、99あたり売りと判断すれば良かったのに怖くてできませんでした。ただ買えば良かったんです。今みたら高く終わっています。あんなに大衆を脅かしておいて、こんどはどんな材料で相場を動かすんでしょうか

週末はダメトレードの反省をします

株はさわれませんでした。

FXトータル
-134000
このページのトップへ

ツールが固まる

たびたび固まっていたけど
実損は初めて。
2回で4000円弱、がっかり。
ここぞという時にそうなるけど
故意かこちらの問題か???

どんどん下がりどんどん上がるポンド円に
逆に入り、ストップずらしまくり・・・負けは当然。

株はどうして日本ばかり下げまくるんでしょう?

株デイトレ
東洋エンジ買い +2000
いすず買い ±0

+2000

FXトータル
-131000
このページのトップへ

ポンド円16時のドスーン

珍しく売りで入っていて、いきなり100Pゲット!
何があったのかわかりませんが、こんな時は必ず逆に入っていて酷いめにあうのがおちです。
後にも先にもこんなことはないでしょう。
昨夜は22時には疲れてトレード終了しました。

株は保有のいすずを朝利確出来ていたのに、確認したときはびっくりするぐらい下げていました
どうしてこんなに放置出来るのか自分が信じられません。
為替であれば勿論ストップ入れてだけど、一万二万の含み損に耐えられるなら早めに生還出来る時が多いのに…これは出来ない。

株デイトレ
いすず買い2回 +3000

FXトータル
-119000
このページのトップへ

連打

2週間主人が留守だったので好き放題トレードしていましたが昨日帰宅するので片付けにドタバタしました。月曜日は42回、昨日はそれでも20回
おそらく毎日こんなふうに連打してたのでしょう。
昨夜はニューヨーク株式始まる前の時間、釣り糸のようなロウソク足に釣られ、速攻ロスカット3回でもう寝ました。
今見てびっくり
為替ってこんなに動くんだ…

株ではスイング得意なのに…塩漬け
為替はポジション持って様子をみるっていうことが、一切できません。精神的に為替に対する恐怖感があるのでしょう。逆だと良かったのにチグハグです
でも今は、ポンド円のみ、一万通貨づつのトレード守って、なんとか生き残ることだけ考えます。

株は塩漬け

FXトータル
-125000
このページのトップへ

先物大暴れ

ポンドも大暴れ
為替は朝の内調子良かったのに、取ってとられて、元の黙阿弥に?もとのもくあみってこれでいいのか?
寝る前にスイングでとポンド円買ったら、そこからさらにさらに下げました。
そこが底ってあんたに分かるのかっていうことですね

株は東洋エンジといすずで迷って、いすずに買いで入って、余裕で2テック上で指して、いつものように下げるのみてました…。アホ間抜けドジ株やる資格ないね

株持ち越し
いすず買い

FXトータル
-110000
このページのトップへ

イカレポンチ3銘柄

パイオニア・三洋電機・日本通信
私の知っている銘柄でのベストスリーです。

日本通信は倒産の下げではなさそう・・
なにか悪材料抱えているのか・・
懲りずにさわってみたらまださげるようです

FXは少し取り戻しました。

株デイトレ
日本通信買い -300
東洋エンジ買い +2000

+1700

FXトータル -107000
このページのトップへ

闘志!!

最近、株の出来高激減していませんか?
ニッケイラジオも聞かないし、株の情報サイトもみないので
状況がよくわかっていませんが、ずっとこんな毎日ですよね。
仕掛けも少ないし、あっても誰もついていかないような・・・

昨日は早朝、携帯で為替みたら、いきなりすっごいあげてるのでびっくり。
思わず売ってしまいました。
それが上げる途中だったようでそのまま上がっていき
ナンピンしたら一気にもっともっと上がっていきました。
高い位置だと思ってストップかけなかったんです。
それ抱えたまま株は日本通信にIN・・・なんか変だなとはおもったけど。
先物あげても下げるばかり、下げたところでいったりきたりでした。
昨日持ち越しの第一汽船は、上昇セクターの一位海運なのに
前日の高値にも届かず、損切りしました。
日本通信もストップ高になってみたり、急落してみたりと
わけわからないけど、いきなり倒産もこわいので引けで処分。
為替も夕方からアメリカ時間までには下げると思いましたが
そこまで耐えられず返済しました。

自分の浅はかさに猛烈に腹が立ちました。
そしてこの失敗をなんとかしなくてはと、
最近の気弱な気持ちに静かな闘志もわいてきました。


保有株
第一汽船買い -3000

デイトレ
日本通信買い -3100

-6100

FXトータル -112000
このページのトップへ

付ける薬はないのか?!

株デイトレ
住金買い ±0

持ち越し
第一汽船買い

FXトータル
-105000
このページのトップへ

前に進めず

FXは手を出さず
株をみてましたが、入ればいいときは決断できず
どうでもいい株をこれ以上下がらないだろうと
買って結局引けで損切り・・・

保有株
住金買い +1000

デイトレ
日本通信買い ±0
三洋電機買い -1000

±0

最近やたら眠くてしかたありません。
昨夜も9時にFXの本を手にしてこてっと。
朝まで目がさめませんでした、もったいない。
このページのトップへ

FXとは

チンジャラジャラのパチンコを打っているようなものです。玉がなくなるまで、ひたすら打ち続けさせる魔力がチャートツールにはあるようです

昨日も結局やってしまいました
最初は見てただけ、そのうち手がでて、調子よく勝って、コツコツ勝って、そして大きく負けて、むきになって負けて、元金半分になってやっと中止しました
でも株では組織の存在に気付くのに三年かかりましたが、FXのゴーストの存在はもうわかっていますから、それだけでも損の仕方が違います
攻略練って出直します

FXトータル -99800
このページのトップへ

遅くなりました

ますますやばくなって呆然としています
ちょっとトレード様子見します。

株保有株 
津田駒買い +1000

FXトータル -98000
このページのトップへ

やば

こんな時間am2:30まで
ヒドイトレードを続けてしまった・・ヤバイ

FXトータル -88000
このページのトップへ

頭痛

上げそうで下げる、下げそうで上げる、そんな赤と青のチャートの動き見ながらトレードしていたら頭の芯が痛くなってきました。
株も上げ上げでしたが保有株あるので、手も出せず、まったくの蚊帳の外。
為替も朝のうちやられたので、後場からパソコン閉じました。
夜も頑張って11時の指標狙いましたが難しいです。

FXトータル -77000
このページのトップへ

アホトレ

トレードの1日の境目が分からなくなってきました。
毎日とってとられて、結局元金目減りするばかり、
やらなきゃいいんですね。

FXトータル -76000
このページのトップへ

ドテンができるようになるには?

ネットで検索して明快な答えは得られませんでしたが
多少コピーまでしてるのに何の進歩もありません。
株も為替も問題点ははっきりしているのに
思考と感情がどうにもコントロールできません。

ポンド円、東京時間一旦下げて、上げていくと
勝手にシナリオ作って何度もストップにかかりながら
上げては売り上げては売りの繰り返し・・・
下げたら買い下げたら買いの繰り返しでよかったのに・・・

でもここで目が覚めて、為替のツール閉じました。
もう少し勉強してから再開します。

FXトータル -68000
このページのトップへ

ご心配をおかけしました

やっと涙がでなくなりました。
でもせつないです。
何をしてても悲しみがこみ上げてくるので
為替のみトレードして
勝って負けて勝って負けて負けて負けて
結局現在

FXトータル -63014

だんだん損がふえています。
ニューヨーク市場始まる直前の上げ下げ激しい中
何度もINして一瞬でストップにかかってしまいました。
なに考えているんだか。

あの世ってきっとないんでしょうね。
死んでしまったら無になるんでしょうね。
生きているものの中にだけ、その人は存在しているのね。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

