uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

トレードなし

23日
保有株
オムロン買い -400

上げ上げなのに何にもトレードできず。
早めに終了しました。

24日
まったく動きがわからず
見ているだけで疲れるので
前場で終了。

昨日はブログのことすっかり忘れてしまいました
今日で8月も終わりですが、なんだか砂を噛むような毎日です。
9月・10月も下げ相場なの???
気が滅入ります。
このページのトップへ

どんくさ

前場
どこにも乗れず
めずらしく、今日はトレードやめておこうと思ったのに
なぜかINしてしまった。
眠くて損切りして、前場終了まえに、ほんとに中止した。
後場、なんであげるの

株デイトレ
井関農機買い -1000
このページのトップへ

ババを掴む

監視銘柄のいすゞ
毎日強すぎて、いつか落ちる、いつか落ちると警戒して、場が終わると後悔していた。
そして今日こそと思い切って買ってみた
そしてオムロン
昨日やられて持ち越して、昨日のニュースで下げることはないだろうとナンピンした

株デイトレ
帝人買い +1000
いすゞ買い -8000
オムロン買い -2900

-10900

いつまでたっても遅い損切り、もう限界なのかな…なちゃけない
このページのトップへ

相変わらず

株デイトレ
三井化学買い2回 +1000
井関農機買い ±0
鹿島買い -1000

持ち越し
オムロン買い←たちわる========

±0

手数料負け
このページのトップへ

やっぱり下がった

監視銘柄あまり下がらない中で、大京だけ好きなだけ下げてくれた。

株デイトレ
三井化学買い +1000
いすゞ売り +1000
津田駒買い2回 +3000
売り -1000 返済売りを間違って新規売りで…慌てない方が利益だせた

+4000
このページのトップへ

うーーー持ち越しが

やっぱり裏目にでるだろな

株デイトレ
帝人買い +1000
オムロン買い +1000
三井化学買い +1000

持ち越し
大京買い 

+3000

あまり下がらない銘柄みていたので
これ以上大きく下がるとは思わなかった。
この弱点が治らないことには前に進まない。
最後に不成にするかどうか迷ったけど
それなら自分も買いたいなと・・・やっぱりだめかな。
このページのトップへ

あと一歩が踏み出せない

今日もなんんだかな・・のトレードですが
負けなかったから嬉しいです。

株デイトレ
大京売り +1000
井関農機買い -1000
    売り +2000
帝人買い +1000
オムロン買い +300

+3300
このページのトップへ

なんだかな・・・

株デイトレ
オムロン買い +1000
津田駒買い +2000
日本通信買い -900

+2100

このページのトップへ

なんだかな・・・

すっきりしないけど
負けなかったから
感謝感謝です。

鹿島買い +1000
いすゞ買い +1000
帝人買い +1000
オムロン買い2回 +1800
OSG買い +300

+5100

FXが・・・新しい口座つくって1000通貨で訓練するつもりが
試験的にツール試してみるつもりが・・・
くそポン円、sトップ広くとって放置してたら
やられました
4000通貨で-6000、真剣さが足りませんでした。反省。
このページのトップへ

三井化学

どうなってるの??
先物あげてもあがらない??

朝、今日はこの銘柄でと漠然と頭にあるのに
INするのは必ず別の銘柄。
これが不思議でしょうがない。
漠然とというのがいけないのかな。

株デイトレ
オムロン買い2回 +2000
日本通信買い +1000
三井化学買い -1000

+2000
このページのトップへ

待つこと

毎日プラスで終えるには待ってチャンスを物にすること。
銘柄選択間違わないこと。
潔く負けを認めること。

株デイトレ
オムロン買い2回 +1300
大京買い2回 +2000
三井化学買い +1000

+4300

プラスで終えたことに感謝
明日こそもっとじっくり待ってみよう。
このページのトップへ

オムロン

うじ蟲のように湧き出てくる売り。
朝の寄り付きから、3時10分まで
アホみたいに付き合いました。
このような状況になった時に
すぐあきらめることができない。
高いところで買ってるわけじゃないし・・・
業績いいはずだし・・・
売りしかけて、今日中に買い上げるだろう・・・
とか、どうでもいいこと悩まずに
すぐ捨てろ!!

株デイトレ
オムロン買い2回 -1500
いすゞ買い ±0

-1500

いすゞはタイミングが悪かった。
もう1テック下で買えていれば気持ちに余裕があるから利益に
結びついたのに。
それにしてもオムロンひどい!!
このページのトップへ

なんだかんだいいながら

株も為替も随分乱暴な動きをさせるんですね。
日経ラジオでなんか為替に影響がでるような発表が
あると前場で?後場はじめかな言っていましたが
多分あげてくるだろうとは思いましたが
お盆の暇なときに銀行に行って
すずめの涙ほどの預金が残っている口座を
解約してFXの口座に移すべく、重い腰をあげました。
どうせ余力もないしいいんだけど。

株デイトレ
オムロン買い3回 +2300
帝人買い +2000
  売り -1000←返済売りを間違えて注文
         気がつくの遅いのがこわい、
         すぐ決済しましたが、ここから下がっていきました。
三井化学買い +2000

+5300
証券会社2社手数料
このページのトップへ

なんとかセーフ

狙っていた井関農機はこの地合いで躊躇したら
もうどこからもはいれませんでした。
材料でたとき取れなきゃ、一生1テックの利益しかとれないじゃん。
それでも今日はラッキーでした。
ただ保有株のOSGをナンピンしましたが、
信用倍率いいのに、売られる一方で・・
どうなってるんだか・・・

保有株
日本通信買い5株 +1000

株デイトレ
帝人買い ±0
日本通信買い10株 +1000
宇部興産買い +1000
東洋エンジ買い +1000
三井化学買い +1000
オムロン買い +1000

持ち越し
OSG

+6000

3時に相場が終わるとぐったりします。
負けると倍ぐったりします。
前場だけで終了できるようになりたい・・・遠い夢
このページのトップへ

誰と戦っているか

考えすぎるとどの株にも手が出せず
比較的はいりやすいと思った銘柄を選択して失敗する。
そうすると必ずやられてしまいます。
こんどは入りずらい銘柄を選んでみます。
そして敵の考えをさぐりながらトレードできるように
なりたいです。

保有株
東洋エンジ買い -1000←昨日が売り込まれる日
           今日が戻す日でした。
           プラスになるまで待てず残念。

株デイトレ
いすゞ買い ±0
日本通信買い2回15株 +1700

持ち越し
日本通信5←半分しか約定せず
     これで持ち越し25株

+700

※コメントありがとうございます
なるほどそうすればこれまでの損失かなり違っていたことでしょう。
でも実際は勇気がありません。

 
このページのトップへ

恥ずかしい、情けない

保有株を処分しながら
なんとか持ち越しをしないよう
前にすすんできたはずだった・・・
でもダメ・・・急落に呆然として
あきらめてしまう。
銘柄選択にも問題あるけど
どんな時にも、すぐ損切りすることが
できなければ、何も変わらない。
昨日は自分にいまさらながらがっくりきました。
そして拍手コメントに
”デモで勝てなければリアルでも勝てない”とのアドバイスを
頂いていたのに一昨日気がつきましたが、
FXも変なクセがつかないよう慎重に、デモのやり直しか
1000通貨かで再開したいとおもいますが
株の持ち越し禁止・・・というか場中での早い決済が
出来るようになるまで
FXはやりません。

保有株
井関農機売り +1000

持ち越し
東洋エンジ買い
日本通信買い20
このページのトップへ

なにやってんだか

今日はmy銘柄は買い上げの日でした。
私は今日は売り目線にやっとなったところ。

そして井関農機売り不成で注文したつもりが
保有の東洋エンジを不成にしていました。
3時の決算で東洋エンジ赤字??
だから今日高めだったのね。場中で指値したときは遅かった。
もうどうでもいいわ!!

保有株
東洋エンジ買い -9000

株デイトレ
大京売り2回 +2000
いすゞ売り +1000

持ち越し
井関農機売り 

-6000

このページのトップへ

損切りのあと

いすゞを処分、その後売るなり買うなりの
頭はないのか、勇気はないのか、
余計なことは考えるくせに!!
ほんとドンくさいやつ←私

保有株
いすゞ買い -5000

株デイトレ
井関農機買い +1000
東洋エンジ買い +2000
津田駒買い +1000
帝人買い -2000←不成で処分、勇気いりました。

-3000

今日は証券会社2社分の手数料かかっています。
このページのトップへ

4日の収支

株デイトレ
三井化学買い2回 -3000
帝人買い +1000
井関農機買い +2000

±0

手数料分負け
空売りが心理的にどうしてもできない。
このページのトップへ

ババ抜き

銘柄選び失敗。
そして、なぜに含み損を抱えてじっと戻りを待つ鈍くさいトレードから抜け出せないのか…わからない。

株デイトレ
東洋エンジ買い +2000
第一船買い -5000

-3000

このページのトップへ

先物しだい

作りたいように相場は作られる。

証券会社のトラブルで注文が確認できずどうなることかと思いましたが、運良く下で約定していました。

保有株
東ソー買い ±0

株デイトレ
三井化学買い2回 +2000
井関農機買い +1000

+3000

ビビりまくりで指し値の取り消しばかり…下手クソのままで終わるのか。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

