uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

昨日・今日

なんか元気がでません
神経すり減らして何時間もパソコンにはりついて
1000円稼ぐのがやっとの株トレードはちょっとお休みモードです。
FXを集中して勉強します。

15日保有株処分
OSG買い -1500

このページのトップへ

騙された

ひっかかった。
どこ売ってもよかったのに
ここ以外なら
いすゞは相性悪し!

株デイトレ
いすゞ売り -2000
帝人買い +1000
東急不動産買い +1000

±0

手数料
このページのトップへ

騙される人がいない相場

だから動かない
引けでみんな一斉に逃げる
前場、手がでないから休もうかと思ったけど
惰性でトレードしていた。
なんとか逃げたけど
こうまでしてトレードするのはどうなのかな・・・
早く保有株とおさらばしたい

株デイトレ
東急不動産買い2回 +2000
このページのトップへ

金曜日

相場を読むのとってもつかれました
1テックの乗り遅ればかりで、しょうもないところで入り
これはだましだったと即損切りしたとたんに
板の様子がかわった・・・
前場ですっかりいやになりパソコン閉じました。

株デイトレ
津田駒売り +1000
東急不動産買い +1000
井関農機買い -1000

+1000
このページのトップへ

東急不動産の急落

巻き込まれなくてよかったけど
戻しに指値では間に合わず
こんなとき成り買いが出来ない

株デイトレ
帝人買い ±0
津田駒買い +1000
鹿島買い -3000←不成。なんで1テック下で終える

-2000
このページのトップへ

MSQにむけて

リバウンドがあると思ったけど・・・なかった

株デイトレ
三井化学買い -1000←不成
帝人買い -1000←不成
東急不動産買い +1000

-1000
このページのトップへ

へたれ

肝心のところで臆病になります。
でも損しないでよかった。

株デイトレ
東急不動産売り2回 +3000

保有株はまったく浮上してきません
株をやるともうFXをする集中力がありません
時間配分どうしたものか
このページのトップへ

やっぱり9300いったか

株デイトレ
帝人買い +2000
東急不動産売り +1000
東洋エンジ売り -1000

+2000

エンジの売りはかなり上げたあとだったけど
やはりまずかったな。。。
売った瞬間、買い戻したけど
このあとドテンがなぜできないのか

FXのデモ口座登録しなおしました。
今日から頑張ってみます。
このページのトップへ

雇用統計

ずいぶん前から、雇用統計の指標を材料にさんざん不安がらせておいて
その割には、ここ二・三日の動きは変だなとは思いましたが、
株も為替も動かす組織は一緒ですものね・・・

2日
ノートレ

3日
株デイトレ
井関農機買い +1000
東洋エンジ買い +1000

+2000

FXは別口座作って1000通貨でトレードしてみましたが
手数料がかかるのでスキャの練習にはなりません。
これなら1万通貨でのデモトレのほうがいいです。

証券会社も一社はツールがたびたびフリーズするし
一社は約定しないことたびたび。
決済できなくて大変な思いをしています
収支は変わらずマイナス18万です。
こらからどうしたものか思案中です。
このページのトップへ

菅さん頑張れ!

正義が勝たなきゃ面白くない
菅さん応援するしかない

株デイトレ
帝人買い +2000
鹿島買い +1000

+3000

世の中混迷
株も混迷
為替も混迷
もう9月か
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

