uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!


このページのトップへ

デモトレ

よく動いたけどリアルの画面出さず、デモのみ
ドル円、ユーロドル
+5000
このページのトップへ

とっさの出来事

リアルトレードでユーロ円買って微益決済
すぐドル円売ったとたんに急騰、呆然と見送る
こればっかり。
リアル-6000約
デモ-500
このページのトップへ

通貨、トレード時間

まだまだどこをどうしたらいいのか迷ってばかりいます。
ユーロドル、ドル円触ってみました。
リアル+364
デモ+1500
このページのトップへ

デモトレ

デモでもトレンドに乗れない・・・
どうでもいい時にエントリーする、これが絶好のチャンスを逃すタイミングにドンピシャ
デモ -6000
リアル +120
このページのトップへ

窓あけ

窓あけ狙ってリアルでトレード
勝ってるうちにやめておけばよかったのに
今日は下がるの思い込み強く、中途半端なsトップで30pのドカン
12勝3敗
+1620
だましばかりで疲れて夜はノートレ
このページのトップへ

まだまだ

ユーロ円は動きが激しすぎるので
ドル円トレードしてみたけど、う~んどうなのかな・・・
夜中はポンド円も触ってみたけど、ユーロと同じだった。
またデモに戻って出直します。
-3230
このページのトップへ

執念

FXに対する執念と父母の敵をとる執念に燃えて、突然泣き出しながらトレードしています。パソコンに張り付きすぎて家族が機嫌悪いので損金計算しないでパソコン閉じてしまいました。昨日、今日でマイナス3000位です前に進めません
このページのトップへ

ユーロ怖い

上げるのか・・・そんな-------
-3840
このページのトップへ

ユーロ下落

分かっていても乗れない
5勝2敗
+2090
このページのトップへ

出直し

ノートレ

土日でルール見直します。
このページのトップへ

ユーロ円売り

最悪のトレード
-11080
このページのトップへ

ルール無視

思考がバラバラでなにやってるんだかよくわかりません。
12勝7敗
-1020
このページのトップへ

8勝6敗

どうしてスキャになるんだろう
ユーロ円のみ1ロットは当分抜け出せそうもありません。
+250
このページのトップへ

10勝3敗

ユーロ円、1ロットのトレード
結局スキャルになってしまいました。

+3270
このページのトップへ

久しぶりに

自分のブログを開けてみました。皆さんこんにちは。ご無沙汰してすいません色んなことがありすぎました。それは、知り合いの目にはふれないとはいえ、やはりブログに書くのは躊躇してしまいました。そして年末、父が亡くなりました。こともあろうに、お通夜、お葬式、元旦と、悪夢をみているようでした。
母を老人ホームに送り出したら、私は自宅に帰ります。もう実家に泊まることもありません。

株は年末暴落するかもと、少し値を戻したところで、三洋電機1株残してすべて処分、マイナス40万位でした。株トレードは最期の最期までマヌケトレードでした。
FXは勉強し続けています。たまにリアルでトレードしてトータル損失は23万?くらいです。
1月から家計に5万入れることにしました
自信はありません資金が目減りしていくのでしょうが、頑張るしかありません。
というわけで、今月から収支のみ簡単にブログアップしていきます。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

