uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

久しぶりに外に

地震以来、ほとんど家の外に出ていませんでしたが、今日は久しぶりに用事を済ませるために、あちこち歩きました。
街は春の日差しに包まれ、春の風が流れていました…でも悲しい悲しい春の訪れになりました。亡くなった方はもうこの地に立つことはないんです。私の父も、もう水仙やヒヤシンス、チューリップやムスカリを見たり匂いをかいだりして春を感じることもありません。終わってしまったんだと街中で胸を突かれました。今、二重三重の苦しみに生きる望みを無くしてる方々、どうか亡くなった方の供養をするために、生き延びて下さい。じっとしたまま、とにかく生き延びて下さい。
そして物資を運んだ車は、被災者を保養所等、あらゆる宿泊施設に運ぶことは出来ないものなんでしょうか。乳幼児を抱えた母親やお年寄りを早く暖かいところに移してあげて下さい。
スポンサーサイト
このページのトップへ

報道への苛立ち

この日本において、震災から4日目でいまだに物資が届かない緊迫した異常事態で、災害を伝えるだけの報道はもう止めてほしい。報道機関が一団となって、原発と救援に的を絞り知恵を出して欲しい。被災者がテレビやラジオから知りたいのは、死亡者数ではない、行方不明者の安否を確認したい思いで胸が張り裂けそうな状態のはず。ヘリコプターも電波もある報道機関はもっと具体的な救援のやり方があるのではと、繰り返しの映像にイライラしている。
このページのトップへ

祈ります…

今回の、震度5の地震の恐怖は、今まで経験したことのないものでした。
津波の被害を受けられた方々の恐怖はいかばかりであったか…テレビの画面をまともに見ることができません。
どうか早くみなさんが、お布団で寝れるようになりますように、そして全国民の支援で生き残った方々が新しい生活を始められますように祈るばかりです。
そして原発の安全をハラハラしながら祈っています。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。