uid=1056314">

山百合のFX+田母神氏応援ブログ

株とFXの損失を取り戻す前に、日本を取り戻す運動に微力ながら尽くします!!

スポンサーサイト

このページのトップへ

都知事選   田母神としおさんを全国からお応援して下さい!!

皆さんお元気ですか?!二年ぶりに自分のブログを開いてみました。
FXはずっと続けています。マイナス100万くらいです。
かなり勉強をしましたがどんだけやっても勝てるメンタルを作れません。
そしてやっと、FXに正解はない、自分でつくりあげていくしかないと言うところに
辿り着いたところです。
まだ諦めないで頑張ります。記憶の衰えが心配ではありますが・・・

今日はそれは置いておいて
私はFXで毎日パソコンにむかって過ごしてきました。
新聞は朝日新聞をながいこと購読していました。
しかし安倍政権が崩壊し民主党に替わるあたりから、
新聞の下品な報道に違和感を感じる様になりました。
それから少しずつ他のマスコミの偏向報道に気がつき
今、日本はとんでもないことになっているのだと驚愕しています。
ネットで政治ブログを見ない限り、世の中で何が起こっているのか
真実を知ることは出来ないのではないかと思います。
多くの人に目を覚まして頂きたく、都知事選を機に
この日本を救ってくれるのは田母神さんしかいないと
訴えたいのです。
安倍総理の命がけの外交、内政を助けられるのは
田母神さんしかいません。
どうか全国の皆さま、ネットで田母神さんの動画をたくさんご覧になって
東京都の有権者のお知り合いに
田母神さんのお人柄、政策を是非教えてあげて下さい。
組織票のない田母神さんを多くの方が支えて選挙選を戦っています。
若い有能な女性がマイクを持って感動的な応援演説をおこなっています。
昔の素晴らしい日本を取り戻し、先祖に感謝し、子孫につなげていけるよう
皆で力を合わせましょう!!

スポンサーサイト
このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamayurikabu.blog123.fc2.com/tb.php/583-0e31130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

山百合

Author:山百合
自己紹介(♀)
     明るくもなく、暗くもなく
     熱しやすく冷めやすく
     探求すれどこだわらず
     情にもろくて間が抜けて
     くじ運まったく無し
     賭け事才能無し
     第六感冴えず
     でもなぜか楽観的

   こんな私のデイトレ奮闘記
     
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フィボナッチ計算機

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

